2010年10月23日土曜日

@setupre 技術系のツイート

  • 14:09  つい書き忘れてたけど、アップル・マジック・マウスと、#Ubuntu #Linux 10.10 の相性がだいぶよくなった。リリースから数日後の更新で、敏感過ぎる部分が改善された。慣性スクロールがない以外は、かなり快適になった。手もなれたw。ストレスなく使ってる。
  • 16:00  アンドロイドというのは、実は Linux だ。アンドロイドが一般的になると、普通の Linux も浸透しやすくなると思う。もしかしたら、アンドロイドが機能を増やして、普通の Linux を押しやるかもしれないし。幸いなことに、アンドロイドはまだオープンソースの自由なソフトウェア。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: