2010年10月25日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 10:13  RT @chidaNutopia: 消費税増税は、官僚と経団連が中心になって求めている。大企業を主要スポンサーにしている新聞/テレビが世論調査を含めて「増税」を大合唱し、反対意見を黙殺するのは当然。今は一般市民の過半数が大マスコミの嘘に騙されてしまっている #shouhizei
  • 10:25  RT @gaitifujiyama: 原爆投下の日に出た核の抑止力容認発言、憲法改正手続きの開始、武器輸出三原則の緩和、消費税の大幅アップと法人税の大減税、今の政権は自民の右寄り政権でも出来なかった事を次々にしようとしている。これが90年代市民派リベラルを自称し左も右も批 ...
  • 10:37  RT @loveyassy: 本日22時からのBS11「田中康夫のにっぽんサイコー!」は、30分1本勝負の独演会でちゅ。民主党の「真実」を語ります。中国にも米国にも都合が良いミツグ君、アッシー君の迷走・混迷ニッポンは何処へ行く?? 御覧下ちゃい。 @newpartynip ...
  • 10:37  RT @loveyassy: ニャー、来週火曜日には新党日本HPにアップするよ。まっ、BSも加入しましょうね。RT @inakaniikou BSかー、BSは我が家は見ることが出来ない、残念。RT @loveyassy 本日22時からのBS11「田中康夫のにっぽんサイコー!」
  • 10:52  RT @CHICAUMINO: わあ。お耳があるペンギンは初めてみまつた! RT @ninotendo: 嗚呼、TLにウミチカ先生が御降臨!!こんなのもあるんでつよう♪ http://twitpic.com/2xk505 #UMIANI
  • 10:53  RT @kenichiromogi: 座右(7) 意味を問うな。踊れ!
  • 11:31  RT @krishnamurtibot: 人間は争いというものが日常生活につきものであると考えているが、それは競争や嫉妬、貪欲、利欲心、攻撃性などが人生の自然な姿だと思っているからだ。こうした生き方をそのまま容認する時、我々は社会の機構もそのまま受け入れ、世間的体面という ...
  • 11:32  RT @Einstein_ja: 平和は力によっては維持できない。理解によってのみ平和は達成される。
  • 11:39  先にアインシュタインのツイートを読んで「壊れた無意識を主人にしてるから、無駄な戦いや、無駄な不幸が、引き起こされる。基本的に、薬は意識しかない。」と思ったら、それを説明しているクリシュナムルティのツイートがすぐ後にあった。
  • 11:42  RT @chidaNutopia: 今の財政難は、公務員人件費削減などの官僚公務員制度改革の絶好のチャンスだが、官僚は消費税増税に誘導して、自分たちに矛先が向かうことを避けている。河村名古屋市長がやろうとしていることが参考になるのではないかと思います。 #shouhizei
  • 11:43  RT @henayu: ただいま、ヘナ畑に向かっている途中。おととい収穫したヘナの、ヘナの葉落としをする。快晴。気温は9時で30度。お昼頃には35〜6度、午後にはそれ以上になる。この葉を石臼にかけて、石臼挽きにする予定なんだけども、石臼の調整に手間取っている。今日の午前中 ...
  • 11:44  RT @henayu: 今年のヘナの質は、ほとんどが並ではないかとの予想。やはり雨が多すぎて、極上は育たなかった模様。極上のヘナは、暑さと乾燥が必要。今年は恵まれれすぎて、逆に並……人間も一緒かもね。。。恵まれすぎてもだめ。。。逆境のなかで、それを乗り越えていくと、よく成 ...
  • 11:44  RT @ShinobuMakimura: 凄い!サルでもわかる!RT @nasukoB 【小沢さんの政治とカネとは一体なんなのか その2.陸山会土地取得事件】 http://tl.gd/6kaeg4 自分なりのまとめ
  • 11:46  RT @ericayogi: http://ameblo.jp/aananda/entry-10686143598.html 親子瞑想者・・・増加中   w
  • 11:46  RT @xxxSOPANxxx: 【大札山・蕎麦粒山・山犬段のHDR写真】 二本の巨木。ちょっと絵画的すぎるような気がするが、どのパラメータをいじったらいいのかよくわからない。
  • 11:49  RT @asahakanari: スゲー!RT @NikkiSixx I wanted let everybody see the first picture of me and @mrtommyland new supergroup. http://yfrog.c ...
  • 11:54  RT @km_jetta: EU主要国で、捜査情報の事後公示・捜査の再検証・取り調べの可視化と弁護士同席・自白を含む陳述書の無効化を法制化した。Scotland Yardは「犯罪捜査できない」と反発した。女王と首相は「そんな捜査官は我が国に不要。全員解雇する」と言い放った ...
  • 13:07  外国人持ち株比率ベスト100 2010/10/22 978銘柄<サーチナ> http://bit.ly/9EQjqA
  • 13:18  RT @chan_dora: 一人目の時、出産後母親を休ませるためにと、長男は別室に連れてかれて最初の授乳が粉ミルク。その後母乳飲んでくれなくて困った。退院後必死で軌道修正したけど、こうやって母乳が出なくなるお母さん多いよ
  • 16:35  I'm at Radisson Hotel Pune (Kharadi, Pune). http://4sq.com/cqeQV7
  • 17:08  RT @rock_meigen: 俺がやっていることは宣教師と同じだと思うよ。違うところがあるとすれば、俺は納税しているところかな。 by マリリン・マンソン
  • 17:19  RT @TsutsuiYasutaka: みずわり【水割り】モーゼの得意技。
  • 18:22  Sunset
  • 21:29  RT @hasunoza: 昼から、息子と天保山まで車で出かけた。サントリーミュージアムで上映中の「HABBLE 3D」というのを見てきた。かなりの迫力。スペースシャトルでハッブル宇宙望遠鏡を修理しにいった映像記録なのだが、なんせ3D、みんな目の前で実際にやってることのよ ...
  • 21:29  RT @hasunoza: 望遠鏡のバックに見える青くてまぁるい地球がなんともリアル。すごかった。見る価値有り!でも、31日までなんだよなぁ・・・。サントリーミュージアム自体がもうすぐ休館らしい。
  • 21:30  見たいなぁ。NASAの映像ならインドにも持ってきてくれないかなぁ。3Dで見たい! @hasunoza 望遠鏡のバックに見える青くてまぁるい地球がなんともリアル。すごかった。見る価値有り!でも、31日までなんだよなぁ・・・。サントリーミュージアム自体がもうすぐ休館らしい。  [in reply to hasunoza]
  • 21:59  RT @hasunoza: @seapollo もう一つ感動した場面はスペースシャトル発車前に乗組員たちが宇宙服を着ているところ。これも3Dだから、まるでその部屋に一緒にいるみたいに感じた。一緒に宇宙に出発するみたいにゾクゾクした。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: