2010年10月12日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:23  特に10月10日だから何をするって思ってはいなくて、「世界的に何が起きるかな?」って思ってたんだけどね、僕が何か偶然的にリフレッシュしてる。いくつかのキーワードになった内側の流れはありそうだな。振り返ると数日前から。たぶん、何かの意識の層で起きてるってこともありえるかもな。www
  • 00:26  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 07:40??ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 00:38??小沢さんは中国系の人というよりも、英国系の人なんじゃないかと思うこともある。日本が米国の保護国(植民地)というのは本家ロッ... http://bit.ly/bZoq94
  • 00:26  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 11:11??アンドロイドケイタイの音声入力は、日本語はないと思う。ひらがなレベルでいいので、音声入力が欲しいな。発音=ひらがなで書いたとおりなので、簡単じゃないのかな? 23:0... http://bit.ly/9EGJZM
  • 00:26  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 01:53??Eat Pray Love を、見てきたなう。すごい良かった。ここ数年間見た映画で、一番良い映画のひとつ。超・お勧めの映画。明日、日本語のタイトル、調べるし。 01:59??RT ... http://bit.ly/bX7BFJ
  • 02:41  RT @Einstein_ja: 生命の無限の不思議さとこの宇宙全体の驚くべき構造があるのではないかと気づき、どれだけ小さくとも自然界に現れる「理」をひたむきに理解しようと努力すること、それだけで私にとっては十分なのだ。
  • 14:18  RT @chidaNutopia: 消費税の導入時から官僚の仕事は国の借金を増やすだけ。矢面に立つのは愚かな政治家。増税への国民の反発で政権が倒れてもひたすら借金を増やす。借金が増えればいつかは国民も諦める。自民党時代からずっとこの調子だけど、民主党がこれに気づかないとは ...
  • 15:16  マイケル・ジャクソンの This is It を試しに見ながらちょっと話してて、妙な偶然に気がついた。僕は2009年の6月11日から28日までバンコックにいた。デビッド・キャラダインがバンコックで変死しのが6月3日。15日前後にマイケルがバンコックにいたらしい。25日に死亡。
  • 15:19  マイケルは薬の飲みすぎで事故死。でも、コンサートで何か重要な発表をする予定で、他殺なんだって噂がネットでは流れたりしたんだけどね・・・・。まあ、偶然でしょう。「昨日(だったか数日前)に、マイケルがオリエンタル・ホテルにいたんだよ」って聞いて「行こうと思ってたんだ」って話w。
  • 17:07  RT @anboina: @naotoke @uesugitakashi 知人の元に検察審査会事務局から「あなたは検察審査会の候補に選ばれました。つきましてはいくつか質問させてください。」という電話があり、結局落選したようですが、質問の中に「上杉隆という人をを知っていますか」と
  • 17:09  RT @chidaNutopia: 「母屋(一般会計)でおかゆを食っているのに、離れ(特別会計)で子どもがすき焼きを食っている」。官僚は「離れの宴会」を続けたいから消費税増税を求めているだけ。財政赤字の今こそ「官僚締め付け」、「脱官僚」の最高のチャンスなのに、頓珍菅政権で ...
  • 20:43  RT @asayake1: 全国検察審査協会連合会の会員が、「小沢さんが自己資金があるのにわざわざ金利の発生する融資を受けて土地を買ったのは理解できない。こういう一般感覚を反映させるのが審査会の役割」と言ったそうである。これはお金があるのにローンを組んで、車を買うのが理解 ...
  • 20:47  RT @bookclubkai: 空想は知識よりも重要である。 - アインシュタイン -
  • 23:46  アインシュタインは、自分がいない瞬間に、解決があることを知ってると思うけどね。 RT @Einstein_ja 知識の唯一の源は、経験である。  [in reply to Einstein_ja]
  • 23:48  トマス・マートンさんも変な死に方したの? RT @xxxSOPANxxx @seapollo キリスト教神学者のトマス・マートンも1968年にバンコクで客死してるね。Oshoもマートンについて語っている。  [in reply to xxxSOPANxxx]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: