2010年10月30日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:02  Check this video out -- 初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」【H.264/&fmt=18】 http://t.co/tTQSTMf
  • 00:17  これも個人のレベルで作った映像だよね?数人の共同製作だとおもうけど。 -- 初音ミク -Project DIVA-『ワールドイズマイン』 http://t.co/pT22rz2 via youtube
  • 03:52  RT @psychbuster_jp: それが生存的なら文句はいいません。明らかに破壊の意図を持ってやっている連中は許しません。RT @joji: 自分の領分の範囲を広げようとする努力は誰でもすることだと思いますので、その努力そのものを責めてはいけないと思います。RT: ...
  • 03:52  RT @psychbuster_jp: 昨日(10月28日)はリタリン販売所の異名を持つ、元東京クリニック院長 伊澤 純被告の判決が下りました。もちろん有罪です。彼は完全に完全に正気さを失っていました。判決の理由を説明されている時、 「馬鹿じゃないか!?」と叫び、勝手に法 ...
  • 08:54  RT @ittokudayo: なにやら、イーモバのポケットWi-Fiも、今後速度を上げると言っている。EMOBILE G4に対応してくれたら、もう家の有線は引き上げてもいいのかな〜。
  • 10:04  朝が寒い。庭でコーヒーしようとしたら、ローブじゃ寒かったので、腰巻をした。更に、寒いのでフリースを半袖の上に着たらちょうど良かった。コーヒー飲んで温まって来たら、サンダルの裸足が寒いって言ってる。レッグウォーマーは大げさかな?二時間もしたら、ひなたは暑くなると思うんだけどね。
  • 10:11  レッグウォーマーしたら、しあわせになった。足首も冷えてたんだ。
  • 10:14  お湯にして入れてるの?(違) RT @nisargam_jp: iPot Touch にCDインポート中!
  • 10:16  インドは、まだ朝たけど RT @nausicaa_bot: ムシゴヤシが午後の胞子を飛ばしている・・・
  • 10:19  RT @natgeojp: 火星のクレーターに洪水の痕跡 - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/d86n9p #natgeojp
  • 10:25  地球各地に伝わる洪水伝説と関係しているかもしれない。(違) RT @natgeojp: 火星のクレーターに洪水の痕跡 - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/d86n9p #natgeojp
  • 10:39  seapolloは辞書に存在しないので僕しかいないと思ってたんだが先日、某サイトでユーザーを作ろうとしたら使用中と断られた。しばらく「前に登録したかな?」と思ったけどそのサイトは新しくて初めて来た。地上にいるのは僕だけではないかもしれない。(恒星日誌201010291037ist
  • 10:39  RT @nausicaa_bot: ミト、照明弾! 用意…撃てっ!
  • 10:42  RT @krishnamurtibot: 厳粛さとは英知の総和であり、それは自己放棄があってはじめて生まれるものであって、決して意志的行為や取捨選択あるいは慎重な計画によっては生まれない。
  • 10:44  クリちゃん、言ったって。 RT @krishnamurtibot: 厳粛さとは英知の総和であり、それは自己放棄があってはじめて生まれるものであって、決して意志的行為や取捨選択あるいは慎重な計画によっては生まれない。
  • 10:49  しかし、自己放棄っていうよりも、自己消滅とか、自己溶解とか、自己静寂とか。あるいは、誤解を呼ぶが、自己結晶化とか。
  • 11:06  そうだよね。今も足先は出してレッグウォーマー。手首の似たようなのないのかな?そういえば、初音ミクちゃんのしてるのが、それか?(違?) RT @neroshio 足首大事ですのう〜逆に「首」のつくとこだけあたためとけば、他が手薄でも相当大丈夫(当社比  [in reply to neroshio]
  • 11:28  各地の人類の混血が地理的に起きやすそうな中東っていうのが、ありそうな話。殺されて消滅したよりも、混血して消えた方がうれしいし。 @xxxsopanxxx ネアンデルタール人のゲノム解析に関するスラッシュドットコムの記事ですが、 http://bit.ly/a2KHVY  [in reply to xxxSOPANxxx]
  • 11:48  考えようによっては、ロシアと韓国は血縁関係を結んだ。これで中国・ロシア・韓国を敵にまわすことになる日本?北海道で婚約という部分に期待(違) ≫ロシアのプーチン首相の娘、韓国人男性と結婚へ "ロシアのプーチン首相の娘、韓国人男性と結婚へ" http://bit.ly/atdmOf
  • 11:50  なんとなく、日本中央政府の扱いが良くないと感じる北海道。ロシアへの編入を望んでいる可能性は(大嘘
  • 12:51  アメリカでは3千万人が、クーポン券で食料をもらってるって今見てるビデオで言ってるけど、本当かな?つまり、生活保護みたいなこと?本当かどうか、あとで、調べてみよう。
  • 13:02  単純には、自分自身でいることを許されてる人は、イジメはしないのではないか?比較の世界に入れられて、そこで常に比較されているとストレスになる。自分自身でいる時間:遊ぶ時間もないと、何らかの手段で比較の世界で、確実に自分よりも劣っている存在を作り出すのがイジメだと思うが。
  • 13:04  すごい寒いときは、とりあえずまず腰というか仙骨の辺りに手をあてて温めると、体全体が温まった感じになるw @kujirararan @neroshio ですね。腹まわりもあっためたら最強  [in reply to kujirararan]
  • 13:26  中川昭一さんの奥さん綺麗・・・ 「過去現在未来塾」講演会 http://ow.ly/31jw1
  • 15:15  三つ目が定番に入ってるのは知らなかったw ≫日本では、仕事から家に帰ってきた夫(もしくは彼氏)に対して、妻(もしくは彼女)が「お風呂にする? ご飯にする? それとも私?」という定番のフレーズがあるが http://ow.ly/31luY
  • 15:17  RT @aurasomablog: 間もなくラハシャ博士の無料ナイトイベントが始まります。おかげさまで満員御礼となりました。ありがとうございます☆ ラハシャ博士の書籍「ハートからのカウンセリング」はわかりやすくてためになります。おすすめです☆ http://bit.ly/ ...
  • 20:36  RT @premanama: 札幌医大近くで見かけた雪? #TwitPict
  • 20:39  もうすぐ皆様とはサヨナラかもしれません。楽しかったです。また遊びましょう。 RT @natgeojp: "時間"はあと50億年で終わる? - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/bvi4L5 #natgeojp
  • 21:03  RT @eridosu075: \0/RT ツイッターの勧め方:英国人には「紳士はツイッターをやるものです」ドイツ人には「規則でやることになってます」イタリア人には「美女もやってます」アメリカ人には「ツイッターをしたらヒーローになれます」フランス人には「ツイッターはやらな ...
  • 23:37  例えば、中国の元が値上がりする事になるとして、今、既に投資している人達が、元の値上がり(切り上げ)後に、投資を引きあげたら、それだけで儲かることになるね。G20が11月末にあって、元が切り上げられるように圧力がかかるけど・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: