2010年10月26日火曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 11:19  米国の金融資本が、日本で買収している資金は、結局、米国債を買ったりした日本の資金が使われているんではないか?と、今朝疑ってみた。すばらしい技だ!
  • 11:33  日本の内閣と、中国の次期政権がほぼ確定した上海閥が組んで、日中の争いを動かしているとして、2年後に実際に上海閥が政権を取ったあと「良かったね」と仲良くなるのか、それとも「いよいよ本番」と争いを本格化するのか?という2012年に向けた疑問。
  • 12:11  B層って言うけど、あの時の戦略は、A層(頭が良くて体制に従う人達)を納得させたら、B層はそれに従うから、A層の相手をしたらいいという戦略じゃ?で、C層(頭が良くて色々と疑う人)が人々に影響できないようにするって戦略。
  • 12:11  RT @finance_news: 円が対ドルで15年半ぶり高値、一時80円66銭−戦後最高値に迫る http://bit.ly/c5uE7J
  • 12:27  「2年後の新しい中国政権が出来た後どうなるのか?」という疑問じゃなくて、『今』「次の政権を狙って動いている人達」はどうするつもりで動いているのだろうか?という疑問。日米の新自由主義者と中国の上海閥はどういう合意の上で動いているのか?という疑問。単に「今の利益が一致」だけじゃないと
  • 12:44  中国との不仲を見て、インドが日本との関係を深くしたがっている。僕はインドは良いと思うけどね。とりあえず、政治的には民主主義的。もちろん、強烈な階級社会ではある。中国に最近行った人の話では「中国の良いところは階級って意識が少ないことですね。お金持ちでも道に落ちてるゴミは拾います」w
  • 14:26  G20で「無闇に円売り介入しない」って釘でもさされたかな?市場はまだ介入を恐れて恐る恐るだと思うけどね・・・w RT @ffwdrider ひえーw RT @sturok どどドル円が、80.5  [in reply to FFWDrider]
  • 18:53  あくまで予想なんだが、宗教には二通りある。一つは人々が意識的になるように導くもの。もう一つは人々が無意識になるように導くもの。残念なことに後者が一般的な宗教だと思われてる。どちらの場合も、はじめたのは意識的になった人。
  • 19:39  どうも、久しぶりにすべての通貨に対して同じ割合で上がってる日本円である。全てって8つしか見てないがw http://yhoo.it/buNypR
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: