2010年10月3日日曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:50  どんなシナリオの上で動いてるのかを知りたいけど、大阪地検特捜部の元トップが逮捕。特捜部の解体に向かうのかな?なぜ今か?次の人事はどうなるのか?気になる先行き。検察の手先マスコミが検察を責めるから、つい信じられない。特捜部を、捜査部門と検察部門にうまく分離できたらいいのかな?
  • 00:55  気になるのは、東京地検特捜部にも影響がいくのかどうか?ってことだ。証拠改竄の特捜検事は、東京地検特捜部でも捜査協力をしていて、小沢一郎氏の件も捜査している。捜査なんだか、操作なんだが、良く分からなくなってきた。
  • 00:58  昨日、インドの植民地のキーワードのつぶやきがあったけど、ふとカレンダーをみたら、今日(土曜日)はガンジーの誕生日だ。インド人が、そのことに想いを向けているのかな?それを拾ったのかな?独立出来てよかったね。
  • 01:12  先日読んだ文章に「マスコミが検察の言いなりになるのは、記者クラブから追い出されるのを恐れているからだ」という話もあった。ありえる話だなあ。両者が申し合わせて何かをやっているわけじゃなくて、お互いに牽制しながらすると、あんな風に、申し合わせたように振る舞うのかもしれない。
  • 01:38  以前読んだ情報で未確認なんだけど、地検特捜部というのは戦後にGHQによって作られた組織で当初は別の目的だったのが、政治家を取り締まるための機関となって米国のCIAの出先機関のようになっているという話。米研修先はCIAとか?ほんとかな? http://bit.ly/bCp3pH
  • 02:41  ▼ロシアと関係改善してから中国と敵対すべきだった -  日本が中国と対立するなら、その前にロシアと関係を改善しておかねばならないというのは、何年も前から警告されていた。 http://tanakanews.com/101001japan.htm
  • 03:53  RT @nobuyoyagi: かっこいいよね。RT @higasetsuko: 毅然としてますなあ、大統領。RT @Nobuyo Yagi 大統領を殺したければ、私はここにいる:エクアドル・クーデター http://bit.ly/d4AHxs
  • 03:59  RT @crusing21: 特捜部をめぐる問題について、ブログに、私の見解をまとめてみました。ご参考までに。http://bit.ly/d3yLNM
  • 04:03  RT @omttm1: ベネズエラのチャベスが国連総会でブッシュ米大統領を「悪魔」と呼ぶ演説をしたとき、「ブッシュを悪魔に比べるのは悪魔に失礼だ。悪魔は邪悪だが、少なくとも知性はある」と突っ込んだ人。
  • 04:04  RT @omttm1: 警察が反乱を起こして大統領に催涙ガス弾撃って、大統領が負傷、そのまま病院に軟禁されたんだが、コレア大統領は携帯電話でベネズエラのチャベスに電話して「死んでも譲歩はしない」と宣言、
  • 07:46  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 03:00??RT @androinica: Paid Android apps are officially available in 32 countries http://g... http://bit.ly/bT5llY
  • 07:46  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 00:05??RT @nasukoB: わたしこのとき会場で「ムネオハウスで捕まったと思っている人手を挙げてください」と言われ手を挙げて宗男さんに「反省してくださいねw」と突っ込まれましたw(た... http://bit.ly/9poNUU
  • 07:46  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 00:07??ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 00:09??この油田はイラン侵攻後に米国の物になるわけですね?イラン振興をしたら米経済は復活するの?日本の資金? - イラン... http://bit.ly/all7EQ
  • 11:15  「中国はロシアを恐れて静かにしていた」とする。すると9月7日に鈴木宗男の失脚が決まり、日本とロシアをつなぐパイプが切断されたことが明らかになる。「おまえら、アホか?」と9月11日に尖閣諸島で探りを入れてみた・・・。という流れも想定できるかな?
  • 11:26  B層の意見を変えるのは無理なので、A層やA層との付き合いの多い方の意見が変わってもらうしかないです。まあ、A層の方達の洗脳が解けるのをお祈りすると・・・
  • 11:39  人類家畜化のことについてはじめて聞いたビデオでは、それを強制するんじゃなくて、人類は喜んでそれを望むようにするんだってことだった。社会の、不安やら恐怖をつのらせて、希望であるかのごとく、それを見せるんだろう。「それ」はワクチン、保険、個人追跡、監視カメラなどなど
  • 12:34  ブレジンスキーが「日本は昔はライバルで、今は保護国だ。同盟国であったことはない」って本当で、本当のことを言ってくれるから良いことなのかもなあ。。本当は内緒にしておきたい事でしょ。「世界的な政治的目覚めが起きる」とか言ってるから「日本人、目を覚ませ」ってメッセージかもしれない。
  • 13:07  ムネオ日記:私なりに様々な情報は得ているが、「嘘つきに良い外交はできない」という外務省関係者の言葉を聞きながら、うなずくのみである。国民の支援があって、国民のおかげで外交が立ちゆくことを忘れてはいけない。 http://ow.ly/2NjQT
  • 14:13  インドでは賄賂が減ってきてる。上の監視が厳しくなってきてる。これを単純に「キレイになるんだ」と思ってたら教えられた。「上だけが大きな賄賂をもらってそれを実行するのに下が従うようになる」ってことだった。日本もそんな風な構造なんだろうと予想中。つまり小市民の賄賂権の剥奪。大資本優遇。
  • 14:44  RT @crusing21: 法務大臣が、最高検の検証チームとは別に、新たな第三者による検証機関の設置を検討。人選が最も重要であり、官僚にやらせたら終わりですので、そこを注目したいところです。−−法相、第三者による検証検討 押収資料改ざん事件で(共同通信)http://b ...
  • 15:16  RT @iwakami_staff: 【拡散希望】岩上さんの三井環氏インタビュー、始まりました!(Broadcasting live at http://ustre.am/eOVh)
  • 16:52  RT @shinatakeshi: 江川さんや郷原さんには入って欲しいですね。"@amneris84: 人選は誰がやるのかな?RT @mitsuya_niwa: @uesugitakashi RT @47news: 速報:柳田法相は最高検が発足させた検証チームとは別に、独 ...
  • 18:17  RT @tezukakaz: 村木事件で主導的立場を取ったことを散々自慢してきた朝日新聞が、村木事件での検察でっち上げを他人のことのように非難しているのが不思議でならない。君たちも検察のお仲間で同罪でしょうに? @asahi_tokyo
  • 22:18  RT @aobadai3: 日中関係の緊張打開のため、秘密裏に訪中していた細野前幹事長代理(フジタ人質三名がその後解放)。 そして、細野の努力を踏みにじるように、「悪しき隣人」とマスコミ入れた講演会で語り、さらに緊張を煽る現?幹事長代理の枝野。 わけわからん。
  • 23:27  
  • 23:51  僕のアイデアでは、国や政府の仕組みはそのままでいいので、ビザなしで好きな所に住んで仕事が出来るようになるといいと思う。地方分散型の政府がいいな。地方自治体の権限や予算が強いほうが安心。中央集権は危ないので避けたい。独占資本による事実上の独裁が出来ないような布石が超必要。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: