2010年10月7日木曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:34  「管直人と仙石由人は、全共闘過激派のリーダーだった。」4月17日、佐々敦行自民党議員が、亀井静香元金融大臣の座ってる前で演説。亀井元大臣も横で同意している姿が写ってる。 http://ow.ly/2OViM
  • 00:37  ネット生放送:「徹底討論!民主党小?沢氏強制起訴を問う」の録画。審議会の報告書の問題点を指摘。これは判断自身が無効になるかもしれない。審議を要求されてない部分を審議しての結論。 http://ow.ly/2OVrA
  • 00:51  結局、日本の民主主義を守る論争にまで発展しそうな、今回の検察審議会の報告書の内容というか。これに賛成する政治家は将来、自分で自分の首をしめるようなことになる。ある種の権力が政治を支配することが出来てしまう。 http://ow.ly/2OVVP
  • 00:56  検察審議会の決定を聞いて、日本にがっかりしていたけど、このニコ生のビデオを見て、元気になった。 http://ow.ly/2OW6P 。小沢さんの弁護団には、東京地検特捜部出身の弁護士も参加するというニュースも今見つけた。 http://bit.ly/a1zsnd 日本の応援!
  • 00:58  中国の政治を恐怖して小沢氏を嫌う人もいるけど、今回のいろいろなことをみると、日本って中国みたいに怖い場所だと思うようになった。まあ、大阪地検特捜部の問題で、問題の片すみが吹き出しはじめてるけど。
  • 01:19  RT @Bell_Boyd: 仙谷由人官房長官と「建設国保」偽装加入誘導疑惑 http://alcyone.seesaa.net/article/164821776.html
  • 01:21  結局、仙石って内ゲバを扇動して組織を中から破壊する専門家だったりして・・・忍者の仕事のひとつだよね
  • 01:23  RT @seapollo: 愛は地球に巣食う(w
  • 01:43  RT @uesugitakashi: 【訃報】 戦後民主主義さん 65歳=日本国憲法創業者 戦後民主主義さん 65歳(せんご・みんしゅしゅぎ=日本国憲法創業者)先月14日死去。処刑は11名の近親者のみで執行された。密葬は今月4日検察庁にて。喪主は評論家の立花隆さんと検事の ...
  • 01:54  I favorited a YouTube video -- Dead Man - Johnny Depp/Neil Young http://youtu.be/K_WQE7AO9LA?a
  • 02:32  RT @hatakezo: あとで見よっと。 RT @hato17: @hatakezo 【至急に大拡散希望】 緊急特番録画「徹底討論!民主党小沢氏強制起訴を問う」 角谷浩一、原口一博 、柴山昌彦 、保坂展人 、郷原信郎http://j.mp/92Ppvd ←今回の検察審 ...
  • 02:42  RT @nobuogohara: ニコ生に出かける前に、弁護士の保岡元法務大臣から電話があり、検審議決「別紙」問題について説明したところ、完全に同意してくれていました。この別紙を含む議決書のままで手続を進めることができないのは、芝山議員だけではなく、弁護士であれば、誰でも ...
  • 02:42  RT @nobuogohara: そもそも検察審査会法がこのような事態を想定していないので、「議決無効の申立て」というのが困難です。強制起訴の制度趣旨に沿って考えれば、議決のやり直しをするしかないのではないでしょうか。RT @drkinokoru 議決無効の申立てをした場 ...
  • 02:42  RT @nobuogohara: そこが一つの問題ですが、私は、議決書の中身から考えて、追加部分を切り離して強制起訴することはできないと思います。切り離した上でもう一度審査・議決するしかないのでは RT @Liebestraume541 あとから追加された事実の部分だけ ...
  • 07:53  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 16:04??ドコモがサムスンのアンドロイド携帯を出す話が正式発表になりましたね。今月末ということなので、最新版アンドロイド 2.2 が搭載されてる可能性が大きいね。たぶん、世界的... http://bit.ly/bVwBkh
  • 07:53  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 00:14??アプリが、ツイッターが忙しくって繋がりませんて言うのは初めて見た。(HootSuite)。 @ 00:51??なんだか、雨季の真っ只中のようにまだ降ってる雨。わけわからん。ここ3年... http://bit.ly/9Y28eB
  • 07:53  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 00:55??2010年9月は日本のクーデター成功と日記に書いておこう。クーデターには見えないが、2009年に「新自由主義」政権からの移行のはずだったのが、1年間かけて2010年9月に... http://bit.ly/ddE7jF
  • 12:03  RT @seapollo: こんなことなら鳩山さんの応援しといたら良かったって、今更言っても遅いよ。こんな事なら麻生さんの応援しといたら良かったって言ってもさらに遅い。菅総理の後に来るのが誰かによっては、菅総理を応援した方がいいかもしれないよね。世の中、複雑。
  • 12:22  RT @seapollo: 先日の「女性の感性 http://bit.ly/cSLNOX 」にミクシィで「イイネ」をくれたのが女性だけだったので反省:「男性的マインドで何をするか決めて、女性的感情に振り回されながら実行するのは、最悪」(うひひ
  • 14:24  RT @cookiedowntown: 20歳以上の有権者から"無作為抽出"したにも拘らず、何故、東京第5検察審査会の審査員は平均年齢30.9歳だったのでしょう?その数値を得るには、20代が過半数を占めねばなりません。統計学という「科学」を超越した、長寿国家ニッポンらしか ...
  • 16:50  RT @yamebun: RT @takapapacom: 同意。 RT @morita0: さっさと前原外相を入院させないと日本が滅ぶな。 RT @takapapacom 自衛隊海外派遣、武器使用基準を議論へ 前原外相が表明 http://t.asahi.com/glr
  • 16:50  RT @cookiedowntown: 10月4日、検察審査会の議決が出てすぐに小沢一郎氏と面談。終始にこやかで、一部で報道されているような、涙ぐんでいたなんていうことはなかった。「こんなもんだ」という感じでした。:中塚一宏
  • 18:20  ネット上に勝手な地球政府を作ってもいいんじゃない。強制力はいらない。参加者が増えたら意味がある。共有のソフトを用意して、オープンで信頼のおける運営をしたらいいだけ。中心がなくて、分散している。www
  • 21:08  RT @ryohatoh: 法人税問題の補足:日本の企業が工場等を海外に移すのは法人税率が高いからではない。人件費の高さが主たる原因である。(税率の高さは海外の企業が日本に拠点を持つことの障害になることはあり得る)
  • 23:12  RT @hatakezo: これはすごい仕事だ。 RT @Odada0001: 【仮想選挙区割】憲法草案を作った鈴木安蔵を思い出しました。官ではなく民が国を作る。もう衝撃過ぎて泣きそうです。0.9891倍まで格差縮減可能。http://bit.ly/bEvjCe #ippyo
  • 23:16  勝手に政府! @hatakezo: これはすごい仕事だ。 @Odada0001: 【仮想選挙区割】憲法草案を作った鈴木安蔵を思い出しました。官ではなく民が国を作る。もう衝撃過ぎて泣きそうです。0.9891倍まで格差縮減可能。http://bit.ly/bEvjCe #ippyo
  • 23:38  RT @nagasakitakibi: 特捜の馬鹿が"村上ファンド"潰したから"中国ファンド"に日本企業買われ放題! 小沢潰して国まで滅びようとしている  少しは考えろ 記憶力は優秀と折り紙ついているんだから 好いのは記憶力だけど・・・^^
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: