2010年10月18日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:48  おお!これって、アンドロイド携帯にブルートゥース キーボードを繋いでタイプ中。なんと書いてきな!明日からキーボードを持ち運びかも。ふふふー
  • 00:52  あいほんも、ブルートゥース・キーボードが繋がるらしいですから、試してみたらいいかもよ。外で、長い文章を打ちたいときにいいと思います。カフェとかで。
  • 01:42  アンドロイド用もあった:『Let It Sleep』寝言録音アプリ〜睡眠中は不思議がいっぱい〜 | andronavi (アンドロナビ) http://bit.ly/9EBvs2
  • 12:10  RT @Michael_Ende_jp: 僕には、「汝の欲することをなせ」がヨーロッパの歴史全体を通じて響いているような気がする。あの、もう一つの言葉「グノティ・セアウトン」の、いわばその片方として、そもそもこの二つの言葉は対だったのかも知れない。「汝自身を知れ—そして、 ...
  • 12:16  RT @yagi001: 検察審査会の議決で審査対象を超えた部分を犯罪事実に含めたのは違法ではないか。通常の起訴とは異なり、この点は行政訴訟で判断すべきではないか。起訴という国家権力を行使するという点で検察審査会が合理的証拠なしで起訴したとすれば、国家賠償責任がある。ht ...
  • 12:16  RT @tomoyakitada: 小沢氏に議員辞職を要求するのは、議会政治を崩壊させることになることを、国民は理解してほしい。http://www.cmf-world.jp/web/koso7/koso7_column_tosa2_85.html平野貞夫
  • 12:17  RT @enodon: 日経朝刊 ノーベル賞と科学政策 政府に喜ぶ資格はない 論説委員 滝順一 「言い換えれば、研究予算を組む役所、大学や国の研究機関のトップ、影響力のある教授たちの責任である。ノーベル賞受賞を快挙だと喜ぶ資格は、この人たちにはない。次の10年に10人以上 ...
  • 12:35  RT @sangitsound: 人の手から発する音はあまり気にならないけれど、機械の発する音はやはり気に障ったりする。暖かみとか、音のぶれとかが手仕事の場合生きていて良いんだろうな〜
  • 12:36  RT @toshio_tamogami: 中国の反日デモは暴力破壊活動が伴いますが、日本の尖閣諸島侵略糾弾デモは極めて紳士的です。3千人以上も行進しているのに警察も中国大使館前を通過するときには5人ずつしか通過させないという気の使い方です。何か上層部から指示が出ているので ...
  • 12:37  RT @toshio_tamogami: 菅内閣にはブレない方針があります。それは一貫してブレまくるという方針です。
  • 12:49  頭が固い人も、腹が座った人も、ブレないことでは、同じ。
  • 12:51  RT @hideoharada: これは笑った!RT @kouji78 うがっ!東上線が人身事故でストップ中!!ただ駅も混乱してるみたい。インフォメーションの文字が「池袋〜小川町間」が「池袋〜おがわま痴漢」と誤植(笑)駅員さん、ご苦労様です(笑) http://yfrog ...
  • 13:00  RT @megane_megane_: 彼氏と沖縄旅行してきた。毎日ラブラブだったけど、美ら海水族館の「生き物触れあいコーナー」で、近くにいた子供がナマコを振り回し始めて、私が「可哀想!」って言って彼氏の方を向いたら、彼氏はその横で4匹のナマコを使って「sex」って文字を ...
  • 13:06  RT @hana_cucciolo: また来たでぇー
  • 13:08  RT @hatatomoko: ?続き 第5検審の1回目議決が11人全員一致だったことは周知の事実となっているが、これを漏らした者も検審法44条違反。よって、吉田弁護士・氏名不詳の「審査会関係者」を、検審法44条によって刑事告発すべき。それとは別に、会議の回数・日時・氏名 ...
  • 14:18  日本語で入力中のアンドロイドちゃん。なかなか良い感じでキーボードと繋がってくれる。嬉しいな。マックのワイヤレス・キーボードが近くにある人は、簡単に試してみれます。あいほんのひとも。
  • 15:31  ウエスティン・ホテルのあたり、。
  • 17:25  I'm at Royal Orchid (East Ave, Kalyani Nagar, Pune). http://4sq.com/btzjdF
  • 17:35  I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! http://4sq.com/9kdkfo
  • 17:35  I'm at Pinxx coffee shop (Royal Orchid hotel, East Ave, Kalyani nagar, Wadgaon Sheri, Pune). http://4sq.com/9zUn6c
  • 18:08  RT @y_banana: インターネットラジオの深みにはまり、自分がどんな音楽を好きなのかさえわからなくなってきた… ば
  • 18:21  RT @OSHOtimes: Without meditation you do not know the secrets of life, you know only the surface of life. OSHO
  • 18:44  RT @devayoshiro: クリエイティブディレクターの道草:『政治を読むためのサイト集』http://yoshirofield.blog72.fc2.com/blog-entry-254.html
  • 19:11  RT @puruPera: すごいなあ。もうテキスト(htm)にも対応したAndrobook。面白い動き。^^ RT @「AndroBookを改良しました」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/vfa1F03 via @fukuyuki
  • 19:57  おうちなう。@
  • 20:43  アップル・ワイヤレス・キーボード(ブルートゥース)で日本語入力中のアンドロイド携帯 (HTC Magic #android 2.2.1 CyanogenMod 6.1-α)
  • 20:47  それで昨夜はダウンロードしたての「寝言録音アプリ」をセットして寝たんだが、鳥の声ばかり、僕のいびきかき損ね見たいな「んごー」という声が一度とか数度連続くらい。何も喋ってなかった。毎晩セットして寝て、翌朝チェックというが続く予感。(w
  • 20:55  アンドロイド携帯にブルートゥースのキーボードを繋いで快適に日本語が入力とわかると、もうちょっと小さなフルキーボードが欲しい気分。アップル・ワイヤレス・キーボードも軽くて薄くて小さいのでカバンに入れて運んでても気にならないんだけどね。
  • 23:48  靖国神社のA級戦犯が祭られたのは1978年の事で、これ以来、中国・韓国は、日本の首相の靖国神社参拝を問題にして来たのだが、ふと気がついたのが1976年のロッキード事件で田中角栄氏の失脚との関連。田中元首相は中国との国交回復をした人。この流れを止める布石としてのA級戦犯の合祀なの?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: