2010年10月1日金曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:09  この油田はイラン侵攻後に米国の物になるわけですね?イラン振興をしたら米経済は復活するの?日本の資金? - イラン油田から日本撤退へ、米要求受け入れ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/aU6Wut
  • 00:18  ああ、先日の日本財務省の円売り介入。。。使った政府予算は、2兆円って少ないと思ってたら、一日で2兆円って史上最大だそうです。今までは2004年の1.6兆だそうです。やる気になったらいくらでもプレゼントしますよってデモンストレーション? http://bit.ly/bcdHOm
  • 00:18  RT @iwakamiyasumi: 無料なので、全部持ち出し。毎月、250万円ずつ貯金が消えている。年が超せません、マジで。有料化を急ぐとともに、カンパも、ウェブへの広告も、ボランティアも、募集中! ご助力を!RT @101visions 睡眠時間を削って日々重要な事実 ...
  • 00:27  日銀介入っていうんで、「日銀が新しく円を発行してドルを買うんだ」とばかり思っていたのは10日前の私です。「特別会計という国家予算を財務省が使ってする」訳です。その介入事務を日銀のディーラーがするってだけ。僕みたいな勘違いを作るために「日銀介入」って呼んでるだと思う。
  • 00:41  去年の6月のビデオだけど、中国首相になるような人への人脈を小沢さんは持ってるんだね。候補は小沢さんの所で書生を昔していて、門番やら庭掃除してたそう。今回の尖閣諸島の問題で、中国の親日な人たちも力を失うのかな?心配。10月に代表選があるらしい。 http://ow.ly/2LTnJ
  • 07:44  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 09:08??RT @AndroidestX: 世界初となるソニーの「Google TV」、実物が正式発表に先駆けて一部公開 http://dlvr.it/66Vph 09:08?... http://bit.ly/cbUJ01
  • 07:44  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 00:07??東京都と同じくらいの土地があって、1981年末から1985年末にかけて、そこでコミューンが作られていて、5000人以上が定住していたし、年に何度かあるセレブレーションには2万人前後... http://bit.ly/daIsGU
  • 07:44  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 07:42??ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 01:49??辻 政信いわく「日本は、満州国である」意味は:「現在の米国と日本の関係は、日本が満州国を運営した時の、日本と満州国の関係と... http://bit.ly/bSPlHT
  • 10:47  「日本人はひとりだと蟻だけど、集団になると龍になる」これを、「日本人はひとりでも龍だし、集団でも龍だ」という方向がいい。単に「ひとりだと嘘の龍っぽい」にこだわると、中国人が自らを語るように「ひとりだと龍だが、集団になったら豚になる」という状態になりかねない。
  • 10:57  一般に戦争の原因と思われてる事柄は、たぶん、「戦争の気分にさせるために利用されている」だけで、本当の原因ではないと思います。例えば、宗教が戦争の原因ではなくて、戦争をしたい人たちが宗教を対立感情を作り出すために利用しているだけ。使えなかったら他を理由に使うだけです。
  • 11:02  東アジア共同体を考える小沢一郎氏が、単に「日本のドアを中国に対して開かせる」だけではなく、自分の人脈が中国の中枢に入っているということは、たぶん、「中国を内側から民主化してゆく」ための布石も出来ていると言うことです。これは、公には言えないことでしょう。
  • 12:00  とりあえず、日本がイランの大油田の開発から手を引いたのは、尖閣諸島の米国仲裁費用の一部なんだろうなあ・・・・かわいそうな日本。
  • 12:45  政権の移行を阻止するために準備されたように感じちゃうタイミングだよね。民主政権誕生の4ヶ月前には強制力はなかったという事実!! http://bit.ly/anW1yZ 検察審査会:従来、議決に法的拘束力はなかったが、一定の拘束力を持たせる改正検察審査会法が昨年5月に施行された。
  • 16:19  RT @krishnamurtibot: 支配と競争と戦争の文化を築き上げたのは思考に他ならないというのに、その同じ思考が秩序と平和を希求しているのである。しかしどうあがいても、思考は決して秩序と平和を見出すことはできないであろう。愛が姿を現すためには、思考が沈黙しなけれ ...
  • 16:19  RT @nttfx: 今のところ、24日の介入の有無に関する市場の判断は分かれているようです。真相は、11月に発表される介入の四半期データ待ちになりそうです。 RT @_french_bull: ドル円 クロス円 今のところ、大きな動きはなし。RT: @nttfx:...
  • 16:20  RT @finance_news: 財務省:9月の為替介入額は2兆1249億円−円高阻止へ6年半ぶり http://bit.ly/cAQMqo
  • 16:22  RT @ANA_1003: 「売国やめよ」中川昭一さん偲ぶ会で菅政権に批判続々http://bit.ly/adVK0O「中川氏の『IMF(世界通貨基金)に10兆円を出す』という決断が、リーマン・ショック後の世界経済の混乱を相当食い止めた。いい仕事をしたときは、マスコミは評 ...
  • 18:56  RT @cookiedowntown: 前原外相が馬鹿な原則論を繰り返し中国を刺激すればたちどころに中国は 更なる強硬姿勢を見せるだろう。前原、仙谷をそのままにしておく限り、日本国民の関心が薄れてしまう間に、日本の対中外交はどんどんと追い込まれて行く事になる。国益がどうし ...
  • 18:58  RT @jh8bss: 充分考えられますね。 RT @ken_sword: やっぱり、米国としては前原総理誕生で小泉竹中ドリームアゲイン(国民には悪夢アゲイン)という流れに持って行きたいんだろうな。
  • 18:58  RT @yoshiokakenji: キニナル。RT: @k_mochino 凄い情報が飛び込んできた!明日広告業界に新たな激震が。ある代理店が倒産です。
  • 20:46  君たちは覚えていないから分からないかもしれないけど、マスコミの大衆操作って、中世の魔女狩りの頃から、ほとんど変わっていない。((覚えてるわけないけど、そんな感じしない?((なるほどぉ、あの時は、こんな風にやられたんだぁ・・・って感じ?
  • 20:49  いやなに、今、「魔女狩り」って書いてある、全然関係ない話題のリツイートを見ながら思いついたこと。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: