2010年10月10日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:38  小沢さんは中国系の人というよりも、英国系の人なんじゃないかと思うこともある。日本が米国の保護国(植民地)というのは本家ロックフェラー系の影響が強いとすると、小沢氏は、ロスチャイルド系やら、本家デビッドの甥で本家に対抗しているジェイ・ロックフェラーの系統がついているじゃないかと?
  • 01:57  それでも、ジェイやロスチャイルドの手先な人じゃなくて、対等にやりあう人なんじゃないかと勝手に予想している。あくまで協力をしてもらって、その借りは返すけどみたいな。あくまで、希望的観測。サポートしてる人もなんとなく英国/ロスチャイルド系かな?って人がいるし。
  • 02:49  RT @respiraxlavida: Mientras avanza el dolor, un kilometro m?s, yo me quedo y t? te vas...(♪
  • 07:46  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 01:37??RT @phandroid: Sony Intros 16.41MP Camera Capable of 1080p HD Video, Showing Up in ... http://bit.ly/ans8cV
  • 07:46  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 00:28??ご覧になりました?争点は虚偽記載に伴う疑いだと思うんですが、虚偽記載自体が検察の捏造らしい(引用:明白なる捏造である。その根拠は問題となった土地の「登記簿謄本」にある。ここに全てが... http://bit.ly/a794Qi
  • 07:46  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 00:24??ご覧になりました?争点は虚偽記載に伴う疑いだと思うんですが、虚偽記載自体が検察の捏造らしい(引用:明白なる捏造である。その根拠は問題となった土地の「登記簿謄本」にある。こ... http://bit.ly/d3Qgvz
  • 10:24  RT Cominform_bot: Q.我がソ連でもヌードショウは行われるのでしょうか?A.何事も段階的に進むものである。同志レーニンは既に軍事パレード観閲において、二回帽子を脱いでいる。
  • 12:44  RT @nobuyoyagi: せんせー、それは過労死の前兆だよ RT @massa27: 睡眠時間4時間ほどで目が覚めてしもうたがな。それにしても、これだけ日々の寒暖差が大きいと、だんだん暑いのか寒いのかがわからなくなる。今日って肌寒いのか?
  • 12:46  RT @nobuyoyagi: 私も見たいなう RT @shamilsh: 本土決戦みたいなう。 RT @uesugitakashi: 立花さんと本土決戦したいなう。 RT @yuuzarmei: 週刊ポストですが上杉隆氏が「新聞の勝利宣言は大本営発表と同じだ」と秀逸なタ ...
  • 13:36  RT @taishibrian: 「日本は狭い」←日本人が持っている誤解。メルカトル図法の地図の影響かもしれないが、日本はたいがいのヨーロッパの国々よりも大きい。海洋を含めると、世界第六位の面積を誇る巨大国家。
  • 13:38  これ、すごい。知っとくべき。 RT @taishibrian: 「日本は狭い」←日本人が持っている誤解。メルカトル図法の地図の影響かもしれないが、日本はたいがいのヨーロッパの国々よりも大きい。海洋を含めると、世界第六位の面積を誇る巨大国家。
  • 13:44  明日は10年10月10日なんだが、何かある日かも?僕に取っては、Ubuntuの公開(w)。世の中には数字合わせが好きな人がいるんで、明日は何かあるかもしれない。10月10日で何かの予感みたいなのは、ずっと来ているんだ。地球時間なので、日本時間の11日の朝くらいまで10日扱い。
  • 13:52  国っていうのは、自分が自由に移動して住んだり仕事をしたり出来る範囲。だから当然守らないとならない。でも、この範囲が広がったら、自分に取っての国が広がるわけ。民族によって優先度があるので、自分の民族の優先度が落ちないように守る。でも優先度とかもなくなったら、別にどうでもいい。
  • 14:00  オットセイが起きてきた(嘘
  • 14:13  見たいかも!今やってる。でも朝9時と夜11時だって!今夜、行こうかな? - EAT PRAY LOVE Trailer in HD http://t.co/qqspVMd via youtube
  • 14:15  3.5センチ(違 @
  • 14:27  前原が言ってたんなら、何かの悪さをするつもりだな。。。。「我が国は世界第6位の海洋大国だ。今、我が国の防衛のために防衛の強化を!大国日本!大国日本!」やれやれ RT @kohra 先週の日曜の朝、前原大臣が生TVで言っていた。国土は、60何番目だが、水域を含めると6番目だと。  [in reply to kohra]
  • 14:29  僕は、広さ的には6番目なんだから、「小さい」って縮こまる必要はないって、程度で充分だけどね。人口的にもかなり上位。言語を話す数的にもかなり上位。
  • 14:45  RT @puruPera: 古事記を読んでいたら「死せたまひ」という文があって読みを調べてみたら。「死(みう)せ」と読むみたい。「死」の類義語で「薨(みまかる)」「身罷る(罷る:この世から去る・死ぬ)」という語もあるし、「死(みう)せ」=「身失せ」なのでしょうね。日本語カ ...
  • 14:49  民主党政権は乗っ取られたので、次の長期政権ではしたくない汚い仕事を民主党政権にさせて使い捨て・・・って予感。・・・。止める手立てはあるのか?
  • 19:05  ちょっと遅いけど、パスワードは変えといてね。 RT @nirguno: なんか新しいtwitterこわい、、
  • 19:06  RT @ynabe39: このノーベル賞を生みだした日本の大学教育はすでに影も形もなくなっている。そのことにはほとんど誰も気づかないだろう。でもこのノーベル賞を生み出したのが「ダメだと言われてぶっ壊された日本の大学教育」であることは大きな声で言わないとならない。
  • 19:07  RT @Michael_Ende_jp: 私は決して合理主義に反対しているわけではありません。それは、昔からいつも繰り返される誤解です。私が反対しているのは、その間違った利用に対してだけなのです。
  • 19:08  RT @maruco2271: 一人4~5万円の子宮頸がんワクチンが公費によって完全無料化されることは想像がついていた。そのうち乳がん検診のように男性も受けよと言ってくるのも遠くない。阻止するのがムリなら、国民が拒否したい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: