2010年10月28日木曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:30  飛行機で30分で1万円くらいの場所へ列車の二等だと5時間で100円。病院も安い国立は信じられないくらい汚いし込んでるけど入院1日50円。高い所は良いホテルの部屋みたいで眺めも良くて1日2万円はしたはず @m0rimichi サービスの質も100倍差があるとかは無いですよね(笑)  [in reply to m0rimichi]
  • 01:44  世界中の株価の価値が、金融危機前の上回ったとドル建ての表示で言っているけど、ドルの価値も落ちてるからね。円建てで表示したり、あるいは金塊に換算してみるとどうなるかとかね。簡単に出来るね。
  • 01:49  8月27日首相の私的諮問機関「新安保懇」が「新たな時代における日本の安全保障と防衛力の将来構想『平和創造国家』を目指して」を提出。「中国の海洋進出」に照応した「離島防衛の強化」を勧告。直後の9月8日に尖閣諸島近辺での中国漁船の船長逮捕。 http://ow.ly/2ZPNk
  • 10:49  RT @bilderberg54: 菅直人政権の最大の罪は、小沢一郎を政治的にリンチしていることにもあるが、これは権力闘争だからそんなものとしても、政権交代に意味がないと失望感を与えてしまったことだ。消費税と財政再建を争点にした参院選。菅は欧州のギリシャや英国の真似をした ...
  • 12:27  さっきのスティーブジョブズのネタが分からない人は、ジョブズはシンプルにするのが好みで、iPhone/iPod/iPad にはボタンがひとつしかない。昔は、Mac のマウスにはボタンもひとつしかなかった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: