2010年10月23日土曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:13  インドの富豪を調べたら58人のうち5人がプーナにいる。 http://ow.ly/2Xjhc もしかしてと近所の豪邸のご主人がいないかと探したら、23位:3.1B$ Poonawalla と、 28位:2.3B$ Bajaj がそれ。日本にいたら9位と13位。僕の散歩コースw
  • 01:57  あくまでの感覚的なことと持ってる情報からの予測なんだが、中国の上海系は、米国・クリントン国務長官と、日本・仙石官房長官との繋がりがあるのでは?前原外務大臣は米国との繋がりが強いと。これで、三つの局が繋がる。反日なラッパを動かしてるのは上海系ではないかと思うんだ。漁船も上海系。
  • 01:59  小沢一郎は、中国・北京系との繋がりが強いのは分かってるよね?で、小沢氏は、米国では本家デビッド・ロックフェラーに対立している甥のジェイ・ロックフェラーと繋がってる。小沢さんの本の序文を書いたりしてる。ジェイはロスチャイルドのサポートを受けていると聞いている。
  • 02:02  日本に強い覇権を及ぼしてきた米国というのは、本家デビッド・ロックフェラーの系統。だから、官僚や報道が、小沢氏に対立して、仙石氏の言うことを聞くというのもわかりやすい。パズル遊びでした。
  • 02:05  予想として、もうすぐ中国の万国博覧会が終わって中国のバブルも終わりをはじめるというのがある。待ち構えたように、中国は欧米から、いろいろな面で責められている。米国は中国からの輸入を減らして自国の製品を国内や中国で売りたがっている。10年以内に中国の独裁体制は終わるという予想がある。
  • 02:14  ネットの上では「中国オリンピック」と「中国万国博覧会」がキーワードとして言われてきた。最初は、半信半疑だったけど、北京オリンピックの開会式前日にロシアがグルジアに兵を進めた。これからオイルの価格が下がりはじめて、ひと月後にリーマンが潰されて金融危機が始まった。だから万博も?
  • 02:18  オリンピックや万博に対して、外国からの投資があったはず。万博の終わりまでに、その投資に対する刈り入れが終わる。つまり、万博の入場者からの収入が終わる。刈り入れが終わったら「もう、用事は済んだ」と、バブルを崩壊させるのだろうか?バブルが弾けたあと、ただ同然で中国の企業が買われる?
  • 02:19  あくまで、妄想です。・・・・・。お話を作って遊んでるだけです。
  • 02:22  中国の終わりが始まったら、次はインドに来るのかなあ?すでに、インドの変化はすごい早いです。2000年を過ぎたあたりからすごい。中国には10年か20年くらいは遅れてるかも?でもあと10年で、今の中国のいるところには行くんじゃないかな?(これも妄想です。データを元にした話じゃないです
  • 02:48  G20が今日・明日あるそうだ。 http://ow.ly/2Xov1
  • 11:57  昨夜のパズルで、ロスチャイルドやロックフェラーまで出しちゃったのは行き過ぎかな?と反省中。そこまで行く必要はない。またロスチャイルドはどちらか一方だけをサポートするようなことはしないで両方をサポート、両方に自分のコマを置くように心がけている。本家総裁がインタビューでも言っていた。
  • 12:05  少なくとも言えそうなのは、米国・中国上海系・日本仙石系は繋がっていてそれぞれの利益のために尖閣諸島問題を急にかき回した。結果として、既に中国上海系が2年後の国家主席になることがほぼ確定するというイベントが10月に起きている。小沢氏と北京系・李克強が負けるという事態になった。
  • 12:20  ウィキペディアの記事くらいしか読んでないので申し訳ないが、その範囲や雰囲気から、中国は北京系に次期・国家主席になってほしい。今の国家主席も北京系:胡錦濤氏。上海系は、もしかしたら新自由主義系なんじゃないか?と疑い中。少なくとも米国の新自由主義系との繋がりはありそう。
  • 12:27  民主主義というのは「一人一人が同じ強さの(直接/間接の)権力を持っている」ということだとすると、資本主義というのは「個人の権力は、個人のもつ資本の量により左右される」というものだろう。マスコミに世論を操作させて、より資本主義傾向を強くすることが出来るってわけね。
  • 15:19  RT @tadanoriyokoo: ぶり返すようだけれど、わが愛猫タマが交通事故(多分?)で瀕死の重傷を負った時、息も絶え絶え、口から舌が垂れ下がったまま、玄関で悲痛な叫び声を上げ、わが家と反対の裏庭へ、何かに導かれるように去ろうとした。死を予感した彼女が死に場所を求め ...
  • 15:19  RT @tadanoriyokoo: 世話になった飼主に、死の姿を見せたくないという動物本能が示す最後の礼節だろう。http://bit.ly/1Xgurj
  • 16:01  RT @iisia: RT @okera8 中東の地図が今とは全く違ったものになるというアメリカ軍部の「予測」や朝鮮半島の「統一」、それに中国国内の極端な2極化。小説という体裁をとっているとはいえ、現実の情報を集めて、世界の動きの大胆に予測する迫力を感じました。プランBも ...
  • 19:21  RT @jh8bss: 仙谷かな? QT @tokudasu: 誰の差し金ですかね?QT@rokubun ここまでバカな人事はできん。@tokunagamichio: @amneris84 さん、頭に来ます!信じられない怪挙。 RT @hosakanobuto 柳田法相。 ...
  • 19:21  RT @jh8bss: なるほど。 QT @torrecolombaia: 米国の小麦戦略は汚いです。GHQは慶應の教授を買収して「米を食べるとバカになる」ですから。→http://ow.ly/2XIpV RT @tsutun: 僕の時代は米の給食は皆無でした、パンは嫌い ...
  • 19:26  米を食べると馬鹿になる - 今でこそ「そんなの嘘でしょ」って言えるかもしれません。しかし,この言葉によって食の海外依存の体質がつくられたとしたら? また,現在も手を変え品を変え,進行中だとしたらどうでしょう。 http://bit.ly/awWjUc
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: