2010年10月13日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 08:12  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 10:06??TaintDroid: Realtime Privacy Monitoring on Smartphones http://appanalysis.org/demo/... http://bit.ly/9pZ48z
  • 08:12  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 00:26??ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 07:40??ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 00:38??小沢さんは中国系の人というよりも、英国系の人なんじゃないかと思う... http://bit.ly/9C5Abs
  • 08:42  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 00:23??特に10月10日だから何をするって思ってはいなくて、「世界的に何が起きるかな?」って思ってたんだけどね、僕が何か偶然的にリフレッシュしてる。いくつかのキーワードになった内側の流れは... http://bit.ly/c3Ib4l
  • 12:07  神々の皆様、おはようございます(インドですら、もう昼だが
  • 12:10  神々の中で、愛があって自分自身に愛が与えられている存在が神で、愛がなくて当然自分自身にすら愛を与えていないのが悪魔という定義では、いかかでしょう? >>神々のみなさま
  • 12:11  でも、他の神聖な質をお持ちなので、神々は、神々ですよね? 失礼しました。
  • 12:12  まずは、愛していることと愛することから・・・・(愛の例で・・・。自己完結した最小の愛の例
  • 12:14  愛だと分かりにくいから、好きな感じが好き・・・。気づいていることを気づいている・・・。感じていることを感じている。生きていることを生きている(わらわら
  • 12:20  昨夜、1080p の フィフス・エレメント(Fifth Element - 映画:1997)を見た。ブルーレイの解像度なのにたったの4.4GBってなに?DVDに入っちゃうじゃない!ブルーレイいらないw・・。結構パロディな部分も多くて知ってる人はニヤリとする。カレッドの曲が流れた。
  • 15:04  RT @Fujimoto: 先日お邪魔した結婚パーリーの様子を思い出していたら、その昔友人の結婚披露宴で新郎の人となりを紹介するコメントを求められた際、かなり酔っていたこともあって、新郎が小学生の時に回虫検査に引っかかっていたこととかを両家親族の前でベラベラ話してしまった ...
  • 15:11  RT @yyninjo: 消費税増税のほんとうの狙いは「大企業減税の財源づくり」ではないか?絶対に福祉にはまわらない。この20年間騙され続けてきたからね #shouhizei
  • 15:11  RT @yyninjo: 消費税の輸出戻し税を廃止すると4兆4000億円の増収=財源となる (湖東京至税理士試算) #shouhizei 実にシンプルだ
  • 15:16  ぱすわあどぬすまれたらなんでももこうかいされちゃうのはないしょ
  • 15:22  突然、警察官に「話を聞かせてください」と呼び止められたらどうすべきか。裁判官や弁護士として多くの刑事事件にかかわった経験からいうと、任意同行は断ったほうが身のためだ。 http://bit.ly/cE36CZ
  • 15:26  RT @krishnamurtibot: 何もすることはない。ただ心を開いて静かに耳を傾け、あの花の美しさを見つめたまえ。
  • 15:33  RT @akimtl1984: 米電力大手、30年ぶりの原発新設を凍結 採算取れず http://t.asahi.com/hq1 日本の電力会社も見習ってもらいたいな。
  • 15:35  RT @natgeojp: ニッケルと鉄でできた火星の石 - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/beZUgj #natgeojp
  • 15:43  RT @premanama: 叔母様ナイスです!そういう私のサニヤス名も「名無し」なので2ちゃんねらーみたいなのです RT @Bodhi_Majholiサニヤシンになった叔母が『ねぇお名前貰ったヤツなんていうんだっけ?リングネーム???』…叔母よ、それじゃあプロレスだ ...
  • 15:53  スペイン国立図書館の浮世絵 BNE - Biblioteca Digital Hisp?nica - B?squeda - Avanzada http://bit.ly/b1zrtA
  • 16:24  RT @premanama: iPhoneからの画像投稿のやり方がわからなくなってしまったorz
  • 18:19  最近、facebookのリクエストが急増中な件。知らない人ばかりなのだが、共通のフレンドが10人以上いる例が多い。
  • 19:39  小沢一郎が直面しているのは彼を殲滅しようとする「大きな物語」で「小沢事件なるもの」の背後にあること。「大きな問題」を前面に打ち出し彼を政治的に抹殺したいという政敵たちの存在とその謀略の構図を表に暴露しその上で「小さな物語」に対処すべき http://bit.ly/aYQmZa
  • 21:05  そらそうだ。これは永遠にそうかも、悲しいけど。社会というのは枠の中にあるものだけど、知性的であることは枠を持たないということだし・・・ RT Einstein_ja 私の学習を妨げた唯一つのものは、私の受けた教育である
  • 23:19  食べて、祈って、恋をして:ジュリア・ロバーツ演じる主人公はニューヨークで愛に苦しみ人生の一大転機を迎えて旅に出る。ローマへインドへバリへ。映像が濃くて音楽もいい。たっぷりと堪能できる大人の映画。映画館で観る価値のある人生賛歌の映画だね。 http://bit.ly/dhf2Mu
  • 23:42  自損心 (いや、意味はない・・・・。今、ウェブで読んでて空目しただけ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: