2010年10月30日土曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:19  I favorited a YouTube video -- 初音ミク -Project DIVA-『ワールドイズマイン』 http://youtu.be/4mTD4YJPLCo?a
  • 12:52  アメリカでは3千万人が、クーポン券で食料をもらってるって今見てるビデオで言ってるけど、本当かな?つまり、生活保護みたいなこと?本当かどうか、あとで、調べてみよう。
  • 13:02  単純には、自分自身でいることを許されてる人は、イジメはしないのではないか?比較の世界に入れられて、そこで常に比較されているとストレスになる。自分自身でいる時間:遊ぶ時間もないと、何らかの手段で比較の世界で、確実に自分よりも劣っている存在を作り出すのがイジメだと思うが。
  • 13:26  中川昭一さんの奥さん綺麗・・・ 「過去現在未来塾」講演会 http://ow.ly/31jyG
  • 23:37  例えば、中国の元が値上がりする事になるとして、今、既に投資している人達が、元の値上がり(切り上げ)後に、投資を引きあげたら、それだけで儲かることになるね。G20が11月末にあって、元が切り上げられるように圧力がかかるけど・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: