2010年10月29日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:45  RT @nausicaa_bot: なぜかしら・・こんなに胸がドキドキする。
  • 01:46  これって曲も3Dビデオもコミュニティ作品のはず -【初音ミク】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」PV フルみっくver.【Project DIVA】 http://www.nicovideo.jp/watch/1246011832
  • 03:06  RT @nausicaa_bot: あら 私がウソついたことあった?
  • 10:35  RT @May_Roma: ロンドンの帝国軍事博物館展示で世界最悪の悪人として展示されているのは実は米。ベトナムや中東での非道ぶりを「ここまでみせるくゎ!」というレベルでネチネチネチと展示
  • 10:37  RT @aida_mituwo_: 人の為と 書いて いつわりと 読むんだね #mitsuwo #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 10:50  RT @FFWDrider: 上手い上手いw RT @kenichiromogi: こういう、ユーモアによる切り返しはとてもいいですう。@ichiyanakamura やるなぁ「反日デモで叫ばれる「日本鬼子」を萌えキャラ化→中国人困惑」http://bit.ly/9TfmVp
  • 10:51  RT @natgeojp: 1年前の今日、最も読まれたニュースは?--->2009年10月28日の最多アクセス記事 野生動物の躍動:キツネを威嚇するネコ - http://bit.ly/cnBiIk #natgeojp
  • 10:59  RT @nausicaa_bot: あなたは何をおびえているの?
  • 11:02  RT @tosa_suigei: 捜査権・逮捕権・起訴権という民主社会にあるまじきオールマイティの権力を独占する特捜検察を解体しないかぎり、この機関を利用して日本の政治をコントロールしているアメリカ支配に終止符をうつことはできない。
  • 11:09  RT @OshoQuotes: In sex, the breathing is chaotic. In love, the breathing is musical. In prayer, it almost stops. ~ Osho
  • 11:29  RT @cyanogen: CyanogenMod-6.1-RC1 is here! http://bit.ly/bc1npb - Also available on ROM Manager
  • 11:34  RT @AItoiI: 今日は寝坊だね、よくねてたね、 と子供に言ったら 「寝るのに夢中だった」といわれた。おれも今度使おう。
  • 12:18  お仕事なう!
  • 12:38  結局、マジック・マウスは指は一本だけ上に乗せて使ってる。最初は第二ボタン・クリックは中指でしてたけど、最近は人差し指の位置を変えて、クリックするようになった。最近はごく普通に使えるようになって、かなり快適。 http://ow.ly/30GoT
  • 14:26  RT @nisargam_jp: 妻が出産するのに最適な街はどこかな? 出産育児に住みよい町を教えてください。
  • 14:29  日本ならどこでもいいの?広島周辺?ゴアにドイツ人の産婆さんがいて、そこで生むドイツ奥さんとインド旦那さんのカップルがプーナの近所に住んでるw(ちょと遠い) @nisargam_jp 妻が出産するのに最適な街はどこかな? 出産育児に住みよい町を教えてください。  [in reply to nisargam_jp]
  • 14:37  すごいね、本格的。2千m掘ったら天然温泉が出るんだね、茅ヶ崎。 RT @philostopetweet それそれ!言葉が出てこなかった!スーパー銭湯!!これじゃよこれ。http://www.ryusenjinoyu.com/chigasaki/  [in reply to philostopetweet]
  • 14:37  RT @y_banana: Banakobanashi、めっちゃかわいいで。エクスペリア買っちゃおうかと思うくらい。そしたら私のドコモの携帯のスイカどうなっちゃうんだろう… ば
  • 14:41  RT @nausicaa_bot: エンジン音がジャマだ!急げ!!
  • 14:42  なんとなく、ナウシカのリツイートをして、意味のなさげなセリフを混ぜて遊びたい年頃ですの @
  • 14:50  お財布ケイタイ:技術系のニュース/会話サイトでは、良く携帯で改札を通ったり、コンビニで払ったりする会話をみるけど、あくまで技術オタクで流行ってるだけで、使ってる人って少ないみたいね?
  • 14:57  RT @unityinstitute: ただ自分自身で在りなさい」という瞑想を読むと どうして自分を改善しながら しかも同時に「ただ自分自身で在る」ことができるのか 私は不思議に思います 私は向上したいと同時に「私自身で在る」ことを望むのです これは矛盾しているのでしょう ...
  • 15:41  アメリカワニ - 人間を襲うと思われがちだが、人間を見ると逃げることのほうがはるかに多い。 http://bit.ly/aLsRcE ナショナルジオグラフィック
  • 16:04  RT @kirghisia: 税金をムダ使いしている「公的」な存在が、たくさんある。いわば「公共の押し売り」であり、これこそ「パターナリズム」なのだ。ほんとうに「国民の役に立つ」ことは、すべての「保護」をやめてそのぶん減税すること、それ以外にない。 #bijp htt ...
  • 16:05  RT @nausicaa_bot: もう寝ましょう。
  • 16:10  僕も、お財布携帯は使わないと思うな。携帯と、お財布が一緒なのは嫌だな。なんとなく。電子マネー用のカードが別に分かれていた方が安心な気がする。お財布は表に出してる時間が少ないけど、携帯は表に出して使ってる時間が多いし・・みたいな・・。インドにないけどw
  • 17:00  RT @takeshi_goda: 勝ったものの勝ちだ
  • 17:02  RT @taguhiro: 攻めてますね RT @yonozaki: 双方向っぽいですね。RT @akky: RT @Asiajin: フェイスブックが日本人向けにミクシィ接続ツールを追加 http://bit.ly/cfdoMW
  • 18:37  I'm at Dario's Restaurant (Lane 1, Koregaon Park, Koregaon Park, Pune). http://4sq.com/9aBCIS
  • 19:15  www みんな、してるぅ。 RT @Einstein_ja: 同じことを繰り返しながら、違う結果を望むこと、それを狂気という。
  • 19:17  ご、ごめんなさい。 RT @nausicaa_bot: 動いちゃだめ!体液が出ちゃう!!
  • 19:25  RT @hanayuu: 民主党政権が公約を破棄して「郵政民営化の見直し」を中止するかも! | http://bit.ly/cEJiR3
  • 20:39  初音ミクのライブまであったんだね。たいしたもんだ。僕も行ってみたいかもw http://t.co/inp5jxk 3Dで見たいかも(ぉ
  • 20:47  ニコニコ動画で盛り上がり始めた頃見てたけど、今はすごいね。たいしたもんだ。これ、ニュースにもなってる。 -- Vocaloid Hatsune Miku, the worlds virtual diva http://t.co/iG7riSN via youtube
  • 20:48  RT @nausicaa_bot: もう寝ましょ・・・明日、たくさん飛ばなきゃ・・・
  • 21:01  というわけで、ミクシィの友達向けプロフィール写真・替えてみたし。偶然だが、facebookのを替えたらイースター仕様になってたので、ミクシィもする。しぽよのことは後で迷おうw
  • 23:07  RT @nausicaa_bot: ユパ様!この子、私にくださいな!
  • 23:22  ここ数日、夜が肌寒くなってきました。空気が乾燥してきたから、昼間の熱が夜になったら全部逃げちゃうんだね。肌寒いって、半袖で、開いた窓のそばにいて風がふわっと来ると「サムっ」って感じなんだけどね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: