2010年10月11日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:53  Eat Pray Love を、見てきたなう。すごい良かった。ここ数年間見た映画で、一番良い映画のひとつ。超・お勧めの映画。明日、日本語のタイトル、調べるし。
  • 01:59  RT @salimamoon: @seapollo 「食べて、祈って、恋をして」だね☆
  • 02:21  RT @bookclubkai: 社会システムは、いくら変化させていもまた同じ循環を繰り返し、人間を苦しめつづけるだろう。それよりもまず、きみの精神、視点、創造性を変革させるのだ。そこにこそ、希望が隠されている。- 坂口恭平 - 『ゼロから始める都市型狩猟採集生活』
  • 02:25  RT @3deg: 友人のA君は、わざわざレディースデイの日に映画館に行く。「密閉された空間で周りは女の子だらけという環境なのに、通常と同じ値段映画が観れてでお得」らしい。なんという発想の転換。
  • 02:27  RT @Premsheel: 悟った人々全て、世の宗教家全てはただ一点で一致する。 不一致点はたくさんあるが、一致点は一つしかない。 それは、 「人間というものは、自らのエゴのせいで、真実から遮断されている。」 ということだ。 エゴすなわち、 「私はある… http:// ...
  • 02:33  RT @yyninjo: 消費税は輸出戻し税という奇妙なしくみ(例:トヨタに年間約3000億円還付される)が放置されている。これは国民に知らされていない。そこが問題だと思う #shouhizei
  • 02:36  RT @itinyyyyy: 昨日コンドームを持ってきた奴がいてその周りで皆「何故持ってきたしwww」と話していた時に俺がボソッと「コンドーム 備えはあれど プレイなし」と一句詠んだら それを聞いてた先生に非常にウケたという出来事があってどうやら職員室でブレイクしたよう ...
  • 02:41  RT @natgeojp: ナショジオ twitterユーザー:今週のアクセスランキング1位 - レアアース産出で中国一強時代が到来? http://bit.ly/aVzW3R
  • 02:43  RT @kamitori: 検察と検察審査会事務局は同じ穴のむじな 『騙しのテクニックはこうだ』 (一市民が斬る) http://p.tl/ZyLf 検察と検察審査会事務局は裏で繋がっているようだ。検察は小沢氏を起訴できなかったので、小沢氏に犯罪者というレッテルを貼る役割 ...
  • 02:46  神様、愛してるからね。ぎゅっ
  • 02:48  ぶひひ RT ramana_maharshi: あなたに必要なのは、ただ偽りを真実と見なすのをやめることだけだ。(あるがままに P22)
  • 03:40  らばQ:地球上で最も長生きする10の動物 http://bit.ly/9REcd9
  • 07:40  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 00:38??小沢さんは中国系の人というよりも、英国系の人なんじゃないかと思うこともある。日本が米国の保護国(植民地)というのは本家ロックフェラー系の影響が強いとすると、小沢氏は、ロスチャイルド... http://bit.ly/cSyHdw
  • 08:11  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 00:38??小沢さんは中国系の人というよりも、英国系の人なんじゃないかと思うこともある。日本が米国の保護国(植民地)というのは本家ロックフェラー系の影響が強いとすると、小沢氏は、ロス... http://bit.ly/djRfWH
  • 08:48  RT @ramana_maharshi: 他の人びとに対する深い愛情をもちなさい。しかしそれは内密にしておきなさい。それを見せびらかしたり、それについてしゃべったりしないようにしなさい。(不滅の意識 P23)
  • 08:48  RT @ramana_maharshi: 自己の改革が、自動的に社会改革をもたらします。(不滅の意識 P21)
  • 08:58  RT @shizen_no: 私は、実は、国民皆農ってのが理想だと思っている。全国民を百姓にする。日本の農地はね、ちょうど面積が一人当たり一反ずつあるんですよ。どの人にも一反ずつ持たす。五人の家族があれば五反持てるわけです。昔の五反百姓復活です。 ---福岡正信
  • 09:15  RT @cyanogen: Don't get me wrong, the G2 is a nice phone. I just wanna put CM on it :)
  • 09:16  RT @nicorista: www RT @tacohtk いいな RT @HYamaguchi: 「.orz」っていうドメイン作ったら局所的に人気出るんじゃないだろうか。
  • 10:56  RT @FFWDrider: 都心部の映画館に行くべし RT @kohra 暇をもて余しているおばあさんしかいないよ。RT @seapollo: RT @3deg: 友人のA君は、レディースデイの日に映画館に行く。「周りは女の子だらけという環境で映画が観れてでお得 ...
  • 11:11  アンドロイドケイタイの音声入力は、日本語はないと思う。ひらがなレベルでいいので、音声入力が欲しいな。発音=ひらがなで書いたとおりなので、簡単じゃないのかな?
  • 11:19  RT @yyninjo: 福祉の為だと言われ消費税が導入されて22年たつが、毎年2200億円の社会保障費は削減され続けていた。消費税の累計は224兆円、大企業への減税は208兆円、結局消費税というのは大企業減税の穴埋めだった #shouhizei
  • 11:31  記事の内容がデマサイトっぽいので、コピペで出来ないって言うのを投稿してみたら、出来たけど? 日本語の検索は過去まともに出来た覚えがないので、ちゃんと出来たっていうほうが、僕は驚くけど。最近は日本語の検索も出来るようになったかな? @d_rop とうとう始まった、twitterで  [in reply to d_rop]
  • 11:36  口蹄疫で検索しても見つかるけど・・・・・・ @d_rop  [in reply to d_rop]
  • 11:44  RT @Michael_Ende_jp: シュタイナーの芸術思想は、どうしても私は受け入れることができないし、今でも間違いだと思っています。なぜかというと、一言でいうならば、「暗黒が欠けている」と、言えるからです。 『ものがたりの余白』
  • 13:32  バリ: http://bit.ly/cW4SVt 「『アリとキリギリス』の童話があるでしょ。あの話をしたら『アリさんはかわいそうだね。キリギリスがいい』って。『そうじゃなくって・・・』って言っても、ぜんぜん説得力もたなくて困ったわ」 http://bit.ly/dqPtso
  • 13:57  僕は大抵のジャンルには関係なく良い映画は好きで、どれでも楽しく見る。歴代パートナーはやはり一部が受け入れられない人もいたんだが、そのジャンルの映画で特にいいのを見せたら、以後、そのジャンルでも特に良いって言うのは楽しく見てくれるようになった。例:ナウシカ、スターウォーズetc。
  • 14:41  I'm at Hard Rock Cafe Pune (Plot No. 81/82 East Main Road, Koregaon Park Extension, Pune). http://4sq.com/9FIAFs
  • 16:18  .@xxxSOPANxxx あ、言語を英語にしてあるからか。日本語にしたら日本語の音声入力するのかな。ためしてみる。  [in reply to xxxSOPANxxx]
  • 16:59  ハードロック・カフェにある。これって、フレディ・マーキュリー? インド系のパルシー(ゾロアスター教徒)の出身だってことと関係あるのかな。
  • 17:01  ハードロック・かふぇのテラス
  • 18:52  おうちなう
  • 18:55  ピラミッドまで行くと郊外のエナジー。電磁波だか、静電気だかが少ないような体感。体がほっとして、いるだけで肩から何かが取れていく。コレガオンパークの中は電磁波やら磁場やら、人も携帯のアンテナも電子機器も多いし、そのせいだと思う。以前はABCファームまで出るとホッとしてたのだが。
  • 18:56  雨季の間はおっくうで近所でなんでも済ませちゃうから。久しぶりに郊外の雰囲気に出たかも。
  • 19:14  ロールスロイス・ゴースト、今日、ウェスティンに留まってた。白かった。昨日はすごい結婚式のパーティで、BMWとメルセデスがいぱーい留まってた。 - Google Search http://bit.ly/bhxdtp
  • 21:14  10年10月10日ってことで、世界的に大きなイベントというのは今日G7の最終日で何か共同声明が出されるんだが、・・・もっとスピリチュアルなこと言ってほしい?僕は、何かリフレッシュしてます。何かが活性化した感じ。
  • 21:15  10年10月10日は、世界のみんなのほんとうじゃない誕生日でした」ってことでどうでしょう?みなさん、お誕生日おめでとうございます。お誕生日おめでとうございました。わくわく!
  • 23:06  http://www.ubuntu.com/ おお!Ubuntu 10.10 リリース出たーーー!!12時間ほど前に見たときにはまだだった。偉いなー、ちゃんと予定どおりに出た・・・・。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: