2010年10月14日木曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 10:43  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 08:12??ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 10:06??TaintDroid: Realtime Privacy Monitoring on Smartphones http... http://bit.ly/bDD4qK
  • 10:43  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 08:12??ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 10:06??TaintDroid: Realtime Privacy Monitoring on Smartphones... http://bit.ly/cimKpx
  • 12:00  壁にぶつからないようにヘリコプターを操縦するには「壁を見てそれを避けよう」としてはダメで、飛んでいきたい先を見ながら操縦するほうがいいらしい。戦争を避けることも同じだろうなあ。
  • 12:11  米穀軍需産業が戦争なしに儲かる方法は?同じ生産設備・技術・開発者を平和のために使う。それでも他に戦争をしたら儲かる人たちが多いので、彼らも儲からないとならない。通貨の破綻が近づいているので、そのご破算を平和的に行う必要もあるし。簡単じゃないなぁ。
  • 12:13  「支配する側に回らないと支配されてひどいめにあう」と思ってるのは、ユダヤ人や客家とか自分の土地を失った民族一般にあるかもな。それがまたひどいめに合わせられることを作り出しているだろうけど。
  • 12:23  しかし戦争を商売にしてきた人たちほど、戦争ほどうまい商売はないと思ってるんだろうなあ。100億円のミサイルやら戦闘機を使い捨てるんだからさ。
  • 15:11  小沢さんの申告期日ずれというのが、実は存在しなくて検察の捏造だっていうのもニュースに載ってくれるといいけどね。前田氏も担当してるしね。 RT Asanatano <前田元検事>担当の全事件を検証へ 最高検方針 http://bit.ly/caSDAI
  • 15:32  米国のする戦争というのが、軍需産業の実戦ショールームという話もある。・・。ところで使い捨てのミサイルは一機、単価は1千万円くらいだそうで。でも開発に500億円かかるので、100機製作だと1機5億円。1000機製作だと1機6千万円。売値は不明。地対空が2億円ていうのをどこかで見た。
  • 19:19  今、カレンダー見たら、来年も1回もあったw。さっきの引用リツイートは取り消しとくしw RT @pooska_ さっきのガセネタだってー。あとでちょっとカレンダーを調べてみたら、そんな月、年に1回はあるもんなー。
  • 20:46  ここインドではお手伝いさんが安くて、みんなが使ってる。掃除・洗濯・お皿洗い。アヤって呼ぶ。アヤって本当はベビーシッターの意味らしいが。キリスト教徒のアヤが物を取らなくて信頼できるって言う。最近ふと「キリスト教徒って良い召使いを作り出すために作り出した人工宗教?」って思った。
  • 22:19  RT @dugongjazz: 倫敦に滞在していた頃にインド人の友人から面白い話を聞かされた。政府関係者の子息でかつて日本にも滞在経験あり日常会話の日本語は理解。彼が言うには日本という国は何でも雰囲気で決まるという。裏返せば指導者がいないということ。これは責任のあり方とも ...
  • 22:21  RT @crusing21: 全く正論です。RT @tosa_suigei: 小沢一郎を嫌いな人間は多い。彼らに考えて欲しいのは今そこにある小沢問題は単なる小沢問題ではなく、検察問題であり記者クラブ問題であり官僚支配問題であり民主主義の危機としての問題でり、最終的には統治 ...
  • 22:22  RT @ichimuann: アホらしい。審査員は実在してない可能性が高いな。RT @olivenews 検察審査員年齢再々訂正を発表 だがやはりへんだ! http://bit.ly/apSNQM 就任日から議決日までの間に7人が誕生日を迎えるという奇天烈なお話。ツイート ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: