2010年9月26日日曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:38  RT @seapollo: インドも台湾も植民地時代の総督府の建物が非常に立派で今も使われているのに韓国は取り壊されました。独立でなく別の植民地時代を生きているからではないでしょうか。梁石日の「Z」には日本支配のあと米ソによる分割統治が始まる歴史が描かれています。 htt ...
  • 07:25  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 02:59??RT @Pogue New Kindle app for Android phones is out! Adds search, notes+ highlights ... http://bit.ly/aHzN1T
  • 07:25  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 02:57??検察が、責められてるけど、親小沢な現在の小林検事総長を置き換えるつもりじゃないかと見ている人もいる。そうなるともっと米国の言いなりになる人物になると言う筋書きかもしれない。戦国時代... http://bit.ly/aeta6F
  • 07:25  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 02:57??検察が、責められてるけど、親小沢な現在の小林検事総長を置き換えるつもりじゃないかと見ている人もいる。そうなるともっと米国の言いなりになる人物になると言う筋書きかもしれない... http://bit.ly/dpXDNc
  • 14:46  世界の真実の姿を求めて! 日本人が戦争しないために知らなければならないと思うこと? "親中派か親米派かなどの議論は不毛。中国・米・台湾・北朝鮮が一体化している中で日本は全くの無力。ただ何もできない事を知る、全てはそこから始まると思う。 http://bit.ly/aHb0kV
  • 18:24  RT @daysmizuno: まもなく名古屋ではレディオiというFM曲が停波します。広告が入らなければマスメディアも終わってしまうということの先例となりそうです。この局以外はほとんど聴かなかったので、これで今後クルマでラジオを聴くことはなくなりそうです。
  • 22:10  RT @kikko_no_blog: 自民党は民主党政権を批判し続けてるけど、民主党に政権をとらせた最大の原因は「自民党のテイタラク」なんだよね。自民党がちゃんと政治をやってたら政権交代なんか起こらなかった。つまり現在の民主党政権を成立させた責任は自民党にあるんだよね。自 ...
  • 23:46  ブログ】 おもしろいなあ、僕も、4年前に今の所に引越しするまでは携帯を持ってなかったし、持ちたくなかった。引越しがなかったら、未だに携帯を持っていない可能性もある。: 引っ越すので、インドだからすぐにADSLの移転も終わらないの... http://bit.ly/aM3pAz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: