2010年9月9日木曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:03  こんなのが生放送されちゃうってすごいよね。「A級戦犯の合祀」はまだ終わってないとか、郵政民営化のこととか。 iwakamiyasumi on USTREAM: 100907政務三役会議_総務省 http://bit.ly/aD3wr7
  • 01:39  今日は12時くらいに寝ようと思ってたけど、もう1時半すぎた。
  • 07:29  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 02:18??Android OS Based Samsung Galaxy Tablet Rooted Successfully! http://bit.ly/bDwTeR 18... http://bit.ly/bXsk5a
  • 07:29  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 03:24??RT @krishnamurtibot: オープンな精神を持つことは学習より重要です。そして私たちは、情報を詰め込むことによってではなく、自分自身の思考と感情に気づくことによって、... http://bit.ly/cAN90J
  • 07:59  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 02:56??RT @aobadai3: 「冷戦省」と呼ばれたCIAをまるでスパイ映画の出来事と思っている日本人は多い。現国防長官のゲーツがCIA長官時代に、予算の2/3は経済分野に投... http://bit.ly/9AePJO
  • 11:37  新月だ
  • 12:31  seapolloは『桃の中から生まれ、竜宮城に連れて行かれ、王子様が到着し、鼻を明かした』とさ。めでたしめでたし! http://shindanmaker.com/46550
  • 12:37  アシュラムで切られた竹の枝をもらって家の鉢に植えておいて数年かけて徐々に育ってる竹がある。3ヶ月ほど前に新しい芽(細長い竹の子)が出て喜んでたら、何かの動物に根元をかじられて切れてしまった。数日放置してても竹の子が元気なのでもしかしてと、土に刺したらちゃんと根付いて今は僕の背丈。
  • 12:41  今日は914を911を挟んで反対側の908。さらに新月。(意味はない
  • 12:44  朝ご飯は、りんご一個にするとお腹の調子が良い。朝を抜くよりも調子がいいです。僕の場合だけど。ローフードを勧められて、とりあえず朝だけって試してみたんだけどね。
  • 12:47  小沢一郎 政権政策に関する記者懇談会 <<<生中継>>> - ニコニコ生放送 http://bit.ly/cCmSRs
  • 13:14  まだ、小沢さん、到着してないので、これから見ても間に合うよ。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv26286956
  • 13:17  具体的な政策の質問だね。
  • 13:26  小沢一郎 政権政策に関する記?者懇談会 生中継 の内容は、 @nasukoB さんが、実況でツイートしてる。読みやすいよ。http://twitter.com/nasukoB  [in reply to nasukoB]
  • 14:12  ニコ生やUStreamは、生データで、解説やら編集やらがはいらないのでいいな。全部見せてくれたら、解説いらないよ。
  • 15:24  RT @nasukoB: @setupr @seapollo ご紹介してくださっていてありがとうございました。小沢さんの会見、途中で宗男さん会見に移ってしまって、すみませんでした〜
  • 15:26  RT @nasukoB: 菅さんの中継も何回かつだってきたのですが、毎回毎回本当に苦笑というしかありません。つだりながら毎回吹き出してしまいますが、これ以上ないブラックジョークですね
  • 15:26  RT @nasukoB: あ、なるほど!RT @tezukakaz: 連中、小沢コールのことすっごい気にしてたんですね(苦笑)RT @nasukoB 「菅直人候補が今来た道を戻って参りますので、カーンカーンコールをお願いします」 http://nico.ms/lv2629 ...
  • 15:28  RT @nasukoB: 中村てつじ議員、はしもと議員「小沢氏がぶれないのは明確な理念を持ってるから」 http://nico.ms/lv26286956 #lv26286956
  • 15:33  まんがイラスト ぼうごなつこ(@nasukoB )のページ 【リクエストイラスト】菅内閣 http://bit.ly/am1i58
  • 15:40  先日の日曜日は、ギリシャに帰る友達がいてピンちゃんホテル(ル・メルディアンw)のブランチ・ビュッフェに行ったんだけど、良かったよ。ワイン飲み放題と、ワインなしを選べる。大きいエビのタンドールとか、スモークサーモンとかあった。ウェスティンはファミレス。メルディアンのは本物って感じ。
  • 15:45  何がファミレスっていう感じかと言うと、食事の見かけはまあいいし味も非がない。でもマニュアル通りにやってる感じ。例えば日本食が好きじゃないひとが日本食を作ってるみたいな。日本米の巻寿司も、稲荷寿司もあった。味も稲荷寿司。でも「あなたほんとの稲荷寿司食べたことないでしょ」って感じ。
  • 15:50  これはEMを使ってたからじゃなくて、虫除けをしてなかったからだね。EMを使った虫除けスプレーの作り方とかある。インドだからニームの葉っぱを使うけど、日本的なのもあるんじゃない? RT @pooska_ 隣の商業畑で農薬撒いたら、翌日にはウチに虫が移動してきたんだよ  [in reply to pooska_]
  • 16:04  雨がざあざあ降ってる。雨期が終わる気配がない。11日から11日間くらいガーネッシュ・フェスティバルで、フェスティバルは雨期の終わりを祝うような感じ。最終日が満月なので、8月末だったり、9月末だったりと、毎年ズレるんだけどね。
  • 16:36  「官」直人ニコ動演説を本のセンセが翻訳〜@nasukoBさん協力編集: 本のセンセのブログ http://bit.ly/bvRxSp
  • 17:00  感じてたことと、同じなので大いに笑えるというか、言葉通りに聞く人が多いと思うとがっくりする。嘘つきカーン:「官」直人ニコ動演説を本のセンセが翻訳〜 http://twitter.com/nasukoB さん協力編集: 本のセンセのブログ http://bit.ly/bvRxSp
  • 17:16  RT @iwakamiyasumi: ならば拡散! RT @webrebelde 読売が消したページが保存されてた!しかしテレビでは伝えられない調査。RT @yamabada: ヨミウリオンラインの調査結果、小沢87% 菅13% http://ow.ly/2ATns
  • 17:32  .@iwakamiyasumi 菅候補に投票しそうな所に送ってるんじゃないか?心配。 RT @Asanatano 大丈夫なんかね、こんな事で?・・w。   民主代表選ずさん?投票用紙を自民党員に送付 http://bit.ly/dmCe49
  • 18:02  RT @yuutars: 鈴木宗男「仙石官房長は私を批判するなら機密費を明らかにしなさい。」  全くその通り。 
  • 19:23  RT @lonelypet_jp: 年間殺処分30万頭。ペットを飼いたいと思っている方、ペットショップへいくまえに、ロンリーペットの里親になることを考えてみてください。http://lonelypet.jp。 PCサイト☆保護団体&個人ボラさんの募集です☆
  • 19:29  RT @Premsheel: プレスクラブ (2010年09月08日) 鈴木宗男衆院議員記者会見 http://ustre.am/:DySC
  • 20:26  RT @h_hirano:  副島隆彦氏の『新たなる金融危機に向かう世界』に凄いことが出ている。鳩山・小沢をハメた裏切り者の10人の名前と写真。樽床、平岡、安住、荒井、大串、田村、小野、福山、古川、佐野の10人である。樽床氏の名前が出ているのは意外のようだが、副島氏は小沢 ...
  • 20:48  「なぜこんなことに?」と思わざるを得ない世界中の無茶な階段 - GIGAZINE http://bit.ly/9n0Wkj
  • 21:08  し、知らなかったw RT @Patanga_Lmoth: 日本人の男の人は、女の人が目の前でおならしたら、別れるらしいよって アメリカ人にいったら信じられないっていってたw
  • 21:11  RT @y_arim: 「夢を追えば奨学金の返済が不可能になるのが目に見えていたので妥協して現実的な路線を選択した」ことに胸を張り、夢を追って返済が不可能になり挫折した人間を非難するというのはなんだ、どういう奴隷だ。
  • 23:24  これ、ぴったり僕が感じてるのと同じ。避けないと危ない。幸いな事に、小沢さんには可能性が大きい。 RT @allguts 小沢さんとの政策の違いだけで考えてみても、菅さんが続投すれば、小泉・竹中による人災のような悲惨な状況に陥っても何ら不思議ではない。
  • 23:26  RT @google: Search: now faster than the speed of type. Introducing Google Instant http://bit.ly/cgHv2Y
  • 23:53  RT @kharaguchi: お父さん、この本面白いよと一番下の娘に薦められました。「魔法使いはだれだ」ダイアナ・ジョーンズ作
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: