2010年9月6日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 02:56  RT @meigenbot: この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一歩が道となる、迷わずゆけよ、ゆけばわかる。(一休)
  • 07:12  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 01:01??RT @otomitv: ニコニコ生放送アンケート どちらが総理大臣になって欲しいか 菅氏 22.6% 小沢氏 77.4% http://nico.ms/lv258516... http://bit.ly/alFpH9
  • 07:12  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 02:25??RT @clockworkmod: People, Universal Androot gets you root, but does not NAND unlock... http://bit.ly/ccfPJV
  • 07:12  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 01:03??RT @s_hakase: ニコニコ生放送に明日、小沢一郎が生出演とのこと。 もともと小沢さんには好感を持っていない僕だが、今回の代表選での露出、小沢神話が本当にあるのか、ないのか... http://bit.ly/b6zuDp
  • 12:12  RT @setupr: @naisho 2001年9月11日に世界規模のクーデターが始まったわけだね。今は、それが着々と進んでいる。今年も9月11日を挟んで、二つとか、四つのイベントがあるかもしれない。9月14日が投票なら。9月11日を挟んでの反対側。8,910,[11] ...
  • 12:13  RT @setupr: @naisho でも、9月8日と、9月14日の、二度のイベントなら、一昨年のリーマン破綻の時と一緒だな。
  • 14:00  ピンちゃんホテル
  • 16:54  RT @d_v_osorezan: 自分が作った回文で気に入ってるのは、「森ガール眼科行くと人喰い、カンガルー狩りも」
  • 17:04  RT @asamorihisaya: 魑魅魍魎の躁鬱持ちな麒麟児が跳梁跋扈する轆轤町の躑躅にて憂鬱に檸檬と葡萄を啄ばむ鶯を鳶が蹂躙し鰐の顰蹙を買った様を揣摩臆測する蟋蟀は蜻蛉と侃侃諤諤し隔靴掻痒の感を抱くも臥薪嘗胆を期し鵯と涅槃へ旅立つも伯剌西爾育ちの閻魔の贔屓に叶わず斃れたり。
  • 18:44  RT @hiromarine: 白砂糖の主成分はショ糖 ですよRT @lammy_i: 精製された白砂糖と野菜果物由来のショ糖は根本的に体内での作用が異なります。白砂糖による血糖値の上昇をインシュリンで急激に抑えるよりも、植物由来のショ糖で抑えるほうが健康的です RT @ ...
  • 18:49  RT @natgeojp: ナショジオ twitterユーザー:週間アクセスランキング1位 - パキスタン大洪水:原因は森林破壊? http://bit.ly/aeWdqG
  • 18:53  RT @bookclubkai: 【塩風呂】塩を一握りお湯に入れる。出たり入ったりを繰り返す反復湯がオススメ。 出るときには体についた塩を洗い流すこと。発汗作用があって冷え性・美肌・シェイプアップに効果的。コリのある部分に塩を軽く塗ってマッサージしてみてもいいよ。-たか ...
  • 19:10  RT @smilingcloud: 「不法移民はこのごろはじまった問題ではない。ネイティブアメリカンはむかしからそれを『白人』と呼んでいた」最近のインディアンジョークから。
  • 19:17  あ、グラフィティ入力の更新があって反応が良くなかった。もうタッチキーボードに戻れない。 #android
  • 19:26  RT @kalokalomariko: そして、通りすがりの若いこたちが、わー小沢さんやん!ってキャーキャーいってたのがとても印象的。普通に、きれいにおしゃれしてる女の子やカップルが、写メをとってはうれしそうに通っていく。彼女たちが反応してるものはなんだったのか興味深い。
  • 19:28  それはよかった。平成維新の腹の座った、覚悟の出来たおさむらいってとこか。 RT @kalokalomariko: そして、通りすがりの若いこたちが、わー小沢さんやん!ってキャーキャーいってたのがとても印象的。普通に、きれいにおしゃれしてる女の子やカップルが、写メをとって。。
  • 19:37  小沢首相候補は、ジャッカルに狙われる領域に足を踏み入れているかもって昨日思った。みんなで守って欲しい。本人は自覚してると思う。
  • 19:39  RT @kalokalomariko: 今日は、大阪梅田での立ち合い演説会をみた。演説を、というより、その場のエネルギーを感じておきたかったんだけど、すごいひと。近くまで寄れる状態ではなかったので、よく見通せる歩道橋からだったけど、すごかった。
  • 21:31  RT @kalokalomariko: @seapollo ちなみにね、菅さんのときは、きゃーきゃーって写真撮るような若い子たちはまったくと言っていいほどいなかったの。不思議だよね〜(笑)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: