2010年9月25日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 02:57  検察が、責められてるけど、親小沢な現在の小林検事総長を置き換えるつもりじゃないかと見ている人もいる。そうなるともっと米国の言いなりになる人物になると言う筋書きかもしれない。戦国時代か、今の日本?
  • 07:25  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 01:31??実は「Resident Evil: Afterlife」を見てきたw。こういうホラー系の映画は見ないんだが、3Dなのと、なんと人気だというので調べたらSFでもあるし、見てきた。楽し... http://bit.ly/bOVAGZ
  • 07:25  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 07:32??ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 00:46??Google Docs coming to iPad, Android | The Digital Home... http://bit.ly/dxbnU4
  • 11:03  すごいな。中国が単独で日本に経済制裁できる。日本は何が出来る?(いや、喧嘩しないでほしいが) http://ow.ly/2J9wz すごく簡単…日本を中国の言いなりにさせる3つの方法—中国メディア via r_rop
  • 11:59  アメリカは中立に回ったからね。尖閣諸島がどこの国に属するかを言わなかった。
  • 12:09  また、日が照って、蒸し暑いナウ。乾燥するまで不快指数高い日が続きそう・・・
  • 12:22  ここへの攻撃だね http://ow.ly/2JayN 大林検事総長は、小沢起訴に反対し潰した人物として有名です。また笠間・東京高検検事長は『捜査の神様』といわれるスゴ腕の検事で、最高検次長検事だったとき、西松事件に反対したといわれている。 http://ow.ly/2JayN
  • 13:08  http://markets.nikkei.co.jp/kawase/ 日銀介入で一瞬にして84.5円を85.3円に上げたんだけど、3時間ほどで84.7円に戻してる。単なる無駄遣い?それとも、これから効果が出るのか?まあ、84円台でも介入するぞって意志を見せたことに意味があるの?
  • 13:27  「トカゲの尻尾を切って、キレイな頭をすげ替える」。すごいな。マスコミが支援するワケだ。尻尾の本当の汚れた頭ってどこにあるんだ?誰か調べてないの?
  • 13:46  日本経済新聞マネー:為替・金利-為替概況 "市場では「大手邦銀がまとまった円売り・ドル買い注文を出した」との見方が多く、政府・日銀が15日以来となる円売り介入を実施したとの観測が広がっている。" http://s.nikkei.com/cMW1fQ
  • 14:17  あれが日銀の介入だとすると、それを3時間で戻したのは、別種の介入があったんだろうか?介入って言うよりも、反撃ってことだけど。戻しが早いので不思議に思ってる。5時間後の今、ほぼ元のレートに戻ってる。
  • 14:25  国っていうのは、その場所が好きな人が、その場所のために運営しているもの。「その場所が嫌いな人が、他の場所のために運営するために、国の権限を取り去ろうとしている。それが、植民地」。同じことが弱肉強食のためにも、共有共生のためにも使われる。今、世界政府を望んでいるのは弱肉強食の勢力。
  • 14:41  まあ、大林検事総長と、笠間・東京高検検事長には、ネットからの掩護射撃が必要な可能性もあるので、誰かがちゃんと調べてみる必要ありだと思う。
  • 14:49  一番のポイントは感度でサイズじゃないと思いますw・・・ RT @FFWDrider RT @bikeerx 世の中に貧乳なんてないんだよ!みんな分かってないな!  [in reply to FFWDrider]
  • 14:50  RT @natgeojp: ネアンデルタール人は火山噴火で絶滅? - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/aFbljY #natgeojp
  • 19:37  RT @FFWDrider: この記事面白い RT @ikedanob 今回の尖閣列島の事件は「チキン・ゲーム」だから、ナッシュ均衡はどっちかが屈服するしかない。那覇地検の判断は「パレート効率的」なのだが、そういう合理的な行動が批判を浴びるのはなぜだろうか。 ht ...
  • 20:20  RT @hatoyamayukio: 代表選挙の応援団を見ていると、官僚出身、元アナウンサー、政経塾出身、弁護士は菅総理側が多いように思う。一方の小沢元幹事長側には一匹狼的な議員が多い。偶然だろうか。私には覚悟の差のような気がしてならない。
  • 22:54  http://twitter.com/newtwitter に書いてあるけど「プレビューとして数週間にわたって少しずつプレビューの対象ユーザー範囲を拡大してまいります」だそうです。僕も出てなかったのが、今リロードしてみたら、新しいツイッターを試してみる?って画面上に書いてあった。
  • 23:01  新しいツイッターは、かなり進化してる。今までアプリで読み書きしてたけど、本家のウェブで見る方がいいかもしれないと思うくらい。ツイートをクリックすると関連情報をページの右に並べてくれる。他のページに行ったり来たりが必要ない。別アプリが必要のなくなる理由。でも複数アカウント使えない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: