2010年9月4日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 03:56  最初は軍隊みたいじゃんって思ってたら、結構、笑わしてくれて、なかなか感心しちゃった -- 集団行動 http://t.co/H6T6kjd via youtube
  • 04:19  RT @hotori: ペーパー試験は実力を計る過程というより、社会にとって常に必要とされるながらやりたがる人の少ない労働の人員を常に一定確保するため、相対評価によって一定数の人々に『自身が落ちこぼれである』ことを繰り返し思い知らせ、自己評価の低い従順な労働者を確保するシ ...
  • 04:48  夏の終わりのトタン屋根
  • 07:08  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 00:03??アップルTVが99ドルだよ。秋に出てくるグーグルTVはどうなるんだ?ソニーはTVを出してきて、ロジテックは小さい箱を出す。この小さい箱は99ドルじゃないとアップルが勝つことになるか... http://bit.ly/dvibTd
  • 07:08  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 02:18??.@Asanatano これは実は参院選挙の前から予想していた流れなんだ。9月から世界的な難局へ向かうのとは僕の予想にもあった。そのために管政権は日本を捨てるために使われ... http://bit.ly/dhs2Lj
  • 12:06  RT @Premsheel: @hana_cucciolo 古いインドでのおはなし。女性が川で泳ごうとしていたら、おじいさんがやってきて、「ここで泳いではいけないよ。」「あら、服を脱いでるときに言ってくだされば、よかったのに」と女性。「いや、ここで服を脱ぐのはかまわない。」
  • 13:39  RT @7thvomit: 夏休みの自由研究として女子高生を観察しました。特徴:みんな脚が太くてたくましい
  • 13:43  「マダガスカルに潜伏中」の「ターザン」が「カメレオン」として発見された(違) RT at natgeojp ターザンカメレオン発見、マダガスカル - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/cKZcMe #natgeojp
  • 13:48  雰囲気が見える気がする(w) RT @renho_sha 前原大臣室で政策グランプリをとった国交省の山本さん、前原大臣と私で山本さんの提案の『自動車登録手続きの簡略化』について説明した後、メディアの記者から「政策グランプリ」についての質問を受け付けたら、質問は一つもなし…。  [in reply to renho_sha]
  • 14:31  RT @jaaoneisan: すてき〜! RT @ooooooooo3: パチパチパチパチ RT @flower2012live: 子宮ガンが消えた!マジック!!うちのお姉ちゃん。何もしてないのにどゆ事!?(゜_゜)でも、めでたい♪嬉しいなぁ〜
  • 14:35  免疫機構が癌細胞を処理してるから? RT @jaaoneisan すてき〜! RT @ooooooooo3: パチパチパチパチ RT @flower2012live: 子宮ガンが消えた!マジック!!うちのお姉ちゃん。何もしてないのにどゆ事!?(゜_゜)でも、めでたい♪嬉しいなぁ〜  [in reply to jaaoneisan]
  • 14:36  去年は米国の話を聞いてたけど、日本にも? RT @sangitsound 福井県大野市の農家の方がおっしゃっていました。今年はミツバチがいなくて、受粉ができず、キューリなどができないって・・・ミツバチどこにいっちゃったんだろ?  [in reply to sangitsound]
  • 14:38  花も綺麗だけど、写真も綺麗・・・今、壁紙ように大きい画像をダウンロードした(ありがとう) RT @jaaoneisan うとぅくすぃ〜 RT @veet_simant: 白蓮。  [in reply to jaaoneisan]
  • 15:15  今朝のスパモニだそうです。いい感じで、はっきり具体的に言ってるし、番組もなごやか。 2010 09 03  小沢氏直撃インタビュー 普天間問題 http://t.co/HAtZYDV via youtube
  • 15:30  今朝のスパモニの全動画10本がそろってる:小沢一郎生出演 2010.09.03 http://www.youtube.com/user/6chama#p/u">#p/u">http://www.youtube.com/user/6chama#p/u
  • 15:59  あ、すごい。昨日思ってたんだ。円高だったら、原料になるような資源やら鉱山やら国外に投資したら、円が出ていくんで円安に導けるわけだ。日本経済の安定につながるし、世界への強力ニモなる・・・。小沢さんが、今、それを話してるのを見てる。 http://ow.ly/2yZnP
  • 19:44  . @sarita_yuri 発見しました。ユーザ名で検索して見つからなかった。不思議。@Premsheel が話しかけてるツイートが見つかったけど。 http://twitter.com/sarita_yuri
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: