2010年9月25日土曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 02:57  検察が、責められてるけど、親小沢な現在の小林検事総長を置き換えるつもりじゃないかと見ている人もいる。そうなるともっと米国の言いなりになる人物になると言う筋書きかもしれない。戦国時代か、今の日本?
  • 03:10  RT @finance_news: HSBCのゲーガンCEOは年末に辞任へ、新会長フリント氏ー関係者 http://bit.ly/diguRx
  • 03:11  RT @leopanda111: "尖閣諸島の領有権が日中両国のどちらにあるかについては、米国は立場を明確にしないとした。"  http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010092301000741.html
  • 03:17  Twitter is releasing a real time analytics solution in Q4 ? Official Webtrends Company Blog http://bit.ly/9Cp9gk
  • 07:25  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 01:31??実は「Resident Evil: Afterlife」を見てきたw。こういうホラー系の映画は見ないんだが、3Dなのと、なんと人気だというので調べたらSFでもあるし、見てきた。楽し... http://bit.ly/bOVAGZ
  • 07:25  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 07:32??ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 00:46??Google Docs coming to iPad, Android | The Digital Home... http://bit.ly/dxbnU4
  • 12:23  RT @seapollo: ここへの攻撃だね http://ow.ly/2JayN 大林検事総長は、小沢起訴に反対し潰した人物として有名です。また笠間・東京高検検事長は『捜査の神様』といわれるスゴ腕の検事で、最高検次長検事だったとき、西松事件に反対したといわれている。 h ...
  • 12:27  RT @Bu_uuu: 生物兵器としても名高い炭疽がバングラディシュで拡大。市民はパニック状態に・・http://bit.ly/cTiNQn
  • 13:09  RT @seapollo: http://markets.nikkei.co.jp/kawase/ 日銀介入で一瞬にして84.5円を85.3円に上げたんだけど、3時間ほどで84.7円に戻してる。単なる無駄遣い?それとも、これから効果が出るのか?まあ、84円台でも介入するぞ ...
  • 13:27  RT @seapollo: 「トカゲの尻尾を切って、キレイな頭をすげ替える」。すごいな。マスコミが支援するワケだ。尻尾の本当の汚れた頭ってどこにあるんだ?誰か調べてないの?
  • 13:28  RT @finance_news: 欧州の景気回復は6カ月停滞、先行き懸念強まる−ユーロコイン示唆 http://bit.ly/c2JvTc
  • 13:46  RT @finance_news: 円が一時急落、介入観測で85円台−真偽不明でその後は下げ幅縮小 http://bit.ly/bhI5pH
  • 14:02  RT @tkatsumi06j: いい仕事してますね、ここ。 「クリントンが『尖閣は安保5条の適用対象』と言った」というのは前原外相が言っているだけでどこにも証拠がない」 http://goo.gl/YP7G #senkaku
  • 14:05  RT @takapon_jp: 外交から捏造まで。幅広く大活躍。 QT "@SekoHiroshige: 那覇地検会見で「日中関係を考慮」。いつから検察庁は外交を担当することになったのか?"
  • 14:09  RT @kikko_no_blog: 魚釣島には石原慎太郎に住んでもらい、竹島には安倍晋三に住んでもらい、この2人が「言うだけ番長」じゃないことを証明してもらいたい。
  • 14:25  RT @seapollo: 国っていうのは、その場所が好きな人が、その場所のために運営しているもの。「その場所が嫌いな人が、他の場所のために運営するために、国の権限を取り去ろうとしている。それが、植民地」。同じことが弱肉強食のためにも、共有共生のためにも使われる。今、世界 ...
  • 14:41  まあ、大林検事総長と、笠間・東京高検検事長には、ネットからの掩護射撃が必要な可能性もあるので、誰かがちゃんと調べてみる必要ありだと思う。
  • 14:42  RT @nantokansuru: 建設国保の偽装加入問題で朝日新聞(徳島)が偽装加入者4000人に取材したところ「保険料が安くすむと仙谷さんから教えられた」との回答があった。これが事実だとすると、仙谷の「詐欺教唆」が成立する。刑法246条及び刑法61条により、量刑は10 ...
  • 22:56  RT @kamematsu: 「日本には金と人材と技術がある」と朝生の田原さん。この前、ニコ生でも中継した「田原・夏野対談」で夏野さんが話していたことをそのまま話している。情報は「ニコ生から朝生へ」流れる!?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: