2010年9月15日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:06  神が存在しないことを知っていたら、神が存在しないとは言いきれない。神が存在する事を知っていたら、神が存在するとは言いきれない。(たぶんw)。どっちかに言いきっていて、その主張が一貫していたら、ある意図ゆえにそうしているか、あるいは知らない可能性がある。
  • 00:07  RT @iwakamiyasumi: 気になるのは、明日の党員・サポーター票の開票。担当する民主党の職員は4人。この方々、仙谷さんとお親しい方ばかりだそうで、民主党内に不安視する声も。でもまさか、そんなねえ、不正とか、フライング情報を流して投票直前の国会議員の動揺を誘うと ...
  • 00:07  RT @iwakamiyasumi: 党員票の開票について、心配な2,3の事柄。その2。ある民主党関係者。「すでに党員票は集められていますが、それを保管している倉庫は、現執行部が発注した倉庫会社。この間、大丈夫なのかという声もある。一番の問題は、ハガキにシールが貼られてな ...
  • 00:07  RT @iwakamiyasumi: 続き。開票前に、触れるチャンスのある人間は、ハガキに書いてある名前を見て、気に食わないほうならば、開票前に廃棄もできる。野党時代の代表選のままのやり方。これまでの規約のままで、首相を決める選挙をしたのが、果たしてよかったのかどうか」。 ...
  • 00:09  やはり、明日の開票を心配する人は多いんだなあ。僕も信用していない。911以後、何も信用できない事が明らかになってしまった。今回の選挙だって911関連のイベントのひとつっぽいしね。
  • 00:22  しかし、ガーネッシュ・フェスティバルが始まって、雨が降っていない。前日までざあざあに降っていたのに。めずらしく雨のガンパチになると思ってた。
  • 00:33  当然だが(w)、神が存在するのを知らなかったら、神が存在するとは言いきれないし、神が存在しないのを知らなかったら、神が存在しないとは言いきれない。(爆笑
  • 01:12  RT @kawakamimitsue: 8月25日、『生活困ってるでしょ?300万振り込んであげるから好きなもの買いなさい』BY安住淳選対本部長。『結構です。』BY ME。
  • 01:18  RT @hatakezo: 党員・サポーター名簿は非公開。本日、森ゆうこ議員も疑問を。 RT @amneris84: 分からないです。 RT @assaasachan マスコミ各社の調査で民主党党員サポーターの票は菅氏有利と報じていますが、マスコミ各社はどのような調査方法 ...
  • 02:04  今日は早く寝ようと思いながら、ついダウンロードした 映画: My Blueberry Nights がどんな感じか覗いてから寝ようと思って、見始めて、止められない。もう30分見ちゃった。あと1時間あるけど、みちゃいそう。Norah Jones 主演の映画ね。
  • 02:47  Check this video out -- My Blueberry Nights UK Trailer http://t.co/gzE63nr via youtube
  • 03:03  ブルーベリー・パイのカフェのお兄ちゃんが、前にパンパイヤのお兄ちゃんだった。w
  • 03:10  RT @May_Roma: #wmlife  ゴシップ雑誌News of the Worldが携帯を盗聴してネタ集めてたので英で大騒ぎ中。ロンドン市長からウイリアム王子様、有名政治家等数百人が被害。スコットランドヤードが調査中。http://qurl.com/c9462  ...
  • 08:05  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 07:16??ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 14:17??I see a lot of ROM development happening - SlateDroid ... http://bit.ly/9A2mIc
  • 08:05  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 17:15??RT @seapollo: 既にツイッターやFacebookが広まってる。間に合うか?弱みも強みもmixiは日本のみの展開ということ。 - モバゲーも家電もmixiに... http://bit.ly/acBtvT
  • 08:05  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 00:52??ちなみに、「ガーネシャが、パールバティの垢(あか)を固めて作られたシヴァとパールヴァティの間の子供で、ガーネシャはまずシヴァに首を切り落とされて、そのあとパールヴァティに叱られたの... http://bit.ly/dfgK4j
  • 11:27  Nexus OneはGoogleの夢だった, それをぶちこわしたのがキャリアの亡霊 ? TechCrunch Japan http://bit.ly/b2HWHv
  • 12:12  政治ニュース見たくないな。。。。しばらく。それでも、まだ、可能性があるのか?
  • 12:14  ただ、議員票が半々だったから、国会運営では五分五分ってことかな? @
  • 12:22  これで、円高はすすむので、円を外国で使ってる僕にはありがたいんだが・・・うれしくない(涙
  • 12:31  それで、管首相が選挙戦で演説していた通りの方針で政治してくれるんならいいけど、今までのことをみたら、まったく逆のことをするとしか思えない。でも、何かが起きて、言った通りのことをするようにお祈りしてみよう。「小沢さんが協力してくれるなら、自分が言った通りのことができます」って感じ?
  • 12:34  投票用のハガキが自民党議員に届いたくらいだから、何があってたとしても不思議じゃない。マスコミが味方だし、検察も、官僚も味方だし。
  • 12:38  さあ、これで、逆転挽回が起きるようにお祈りしておこう。どんな風に逆転させるかは、存在のお仕事。(w)。宇宙が存在し無かった時に比べたら、極楽だ(w
  • 12:39  少なくとも、ネットのインフラと、その参加者は増えたね。これだけでも、100歩前進。
  • 12:41  みんなは、大洪水が来るまでは、分からないって、亀井さんが言ってたそうです。
  • 12:47  田中康夫ちゃん、はっけーーん @loveyassy
  • 13:29  これで、官僚の天下りは継続、官僚の裏金も温存、子供手当ては半額のまま終わり。税金控除は減る。消費税の10%増税の決まり。郵政と築地、中央卸売市場はゴールドマン・サックスの手へ。まだ止められるの?
  • 13:32  なるほど。 RT @yamabada それにしても鳩山が小沢を内閣に入れないで、俗悪内閣を作ったのが致命傷だった。
  • 13:44  菅直人が民主党代表に再選されました。この結果を4択でお答えください。  小沢になれば良かった。 http://vriend.jp/t/1284447859/ #4 #Answer RT @shinjihi 拡散
  • 13:51  RT @veeten: RT @morita0: 喜納さん。民主党もうだめだよ。離党して沖縄のためにがんばってください。 RT @hatakezo 菅直人代表再選とともに全参議院議員の喜納昌吉沖縄県連代表が退席。
  • 18:53  RT @vriend000: 消費税の増税論者の管総理が再選し増税が現実的に近くなりました。消費税を増税するくらいなら、他の税を上げてくれ!アレに新規の税金を課せ!等、案をお持ちでしたら教えてください。 http://vriend.jp/t/1284464886/ #Ta ...
  • 18:55  RT @kazu_fujisawa: テレビをつけたら残暑厳しい中まだスーツに身を包み就職活動している女子大生がインタビューで「菅さんが雇用を増やすといっているので期待したい」と答えていた。大企業正社員の既得権益保護を目的に動いている現政権では自分の雇用機会が減るというこ ...
  • 19:22  個人的な心配というのは、そんなにない。神戸の震災の前、僕は知っているように振る舞っていた。でもどんなイベントなのかも、いつあるのかも知らなかった。個人的なイベントだと思っていた。それで、イベントのあと、それをあらかじめ、他の人たちと共有出来たかも知れない可能性に興味を持った。
  • 19:38  RT @realhanako: (爆) @Tired_Nova 早く自立してください 
  • 19:41  RT @loveyassy: コメント:「ノーサイド」を約束した第2次菅直人内閣が、疲弊し切った全国津々浦々の実態に即した抜本的・根本的対処に向け、雇用創出、景気浮揚の何れが先かの空疎な「鶏・卵論争」を超えた、「的確な認識・迅速な行動・明確な責任」の下、「信じられるニッポ ...
  • 19:44  菅さんが言ったというのが、すごい。 RT @renho_sha: 菅直人候補は演説の中で、政治で一番大切なものは『信用』だと訴えられました。信用、信頼される政治を創りたいと思っています。
  • 19:46  RT @loveyassy: 今週号の「エコノミスト」(毎日新聞社)に、大和総研専務理事の原田泰氏が、「直接給付に切り替えれば、非効率な補助金や政策が止められる」と題して2ページ、ベーシックインカムの導入を求める論陣を張っています。#bijp 僕と同じ考え方です。御一読を。
  • 21:16  RT @iwakamiyasumi: 時事速報によると、14日の欧米外為市場の円相場は、15年3カ月ぶりに1ドル=82円台に突入した。
  • 21:20  いま、総選挙したら、もっとひどい未来に行くだろうに・・・・・
  • 23:18  あれ?毎回違うのかな?昨日は「においぶくろ」だったけど。 seapolloを平仮名6文字で表すと…【 し ら ゆ き ひ め 】 http://shindanmaker.com/48150
  • 23:18  RT @iwakamiyasumi: 落胆はいかばかりかと。RT @Donkyhote @iwakamiyasumi党員サポータの地域別投票結果を見て沖縄の方々がいかに小沢さんに望みをかけていたのが分かり、複雑な気持ちです。587:212で73%が小沢さんへ。
  • 23:35  RT @koenji_junjoha: 上杉隆「政治資金規制法を1円単位まで公開しているのは小沢一郎と鈴木宗男の2人だけ」。ひろゆき「1円単位まで公開するとつかまるんですね」。
  • 23:37  (診断結果日替わり)って書いてあった >> あれ?毎回違うのかな?昨日は「においぶくろ」だったけど。 seapolloを平仮名6文字で表すと…【 し ら ゆ き ひ め 】 http://shindanmaker.com/48150
  • 23:43  RT ken_beer ken_beerを平仮名6文字で表すと…【 ち ん こ す ご い 】 http://shindanmaker.com/... いやそれ程でもd(^_^o)
  • 23:50  しかし、スイス・フラン:83.42円、オーストラリア・ドル:78.38円、・・・で、米ドル:83.07円。なんだかすごい時代だな。今は基本的にドル安で、円も引きずられてちょっと落ちてる。ユーロその他が上がってる。ドルは落ちてる。オイルも金も上がってる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: