2010年9月7日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:27  RT @chiaking: そういや、私が張りでビクビクしている時、3歳児が寄ってきて、おごそかに言った。「息をいっぱいいっぱーい吸いなさい。お母さんが、頑張ること。それは。そうすれば赤ちゃんがげんきげーんきに出てきてくれるから。」…なんか自分が産まれてくる時の事を思い出 ...
  • 00:30  RT @iwakamiyasumi: 永遠に無償提供は不可能です。今は移行期。自分の持ち出しでまかなっているので、赤字で出血多量。RT @compactcity @iwakamiyasumi こうした有用な情報を無償で提供されていることに感謝と敬意を表します。しかし、「志 ...
  • 00:38  RT @uesugitakashi: 世論調査は世論操作、と繰り返してみる。 RT @takki_jp: インターネット世論調査で小沢一郎が圧倒している一覧表。しかしゴミウリオンラインが世論調査の結果を削除した! http://bit.ly/aDXGTA
  • 00:40  RT @maributon: RT @byokan: ねこのおすわりを裏から見るとカオス http://bit.ly/9MKQqU
  • 02:25  RT @dance_ikura: ETV特集「安保とその時代」見終える。社会問題を考えることが、まるで悪いことのように避けられるようになった(少なくとも私はそう育てられ、そういう空気を学校で感じながら大きくなった)のはこの闘争からだろう、と私は思っている。
  • 07:07  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 19:17??あ、グラフィティ入力の更新があって反応が良くなかった。もうタッチキーボードに戻れない。 #android Powered by twtr2src. http://bit.ly/d1eobn
  • 07:07  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 02:56??RT @meigenbot: この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一歩が道となる、迷わずゆけよ、ゆけばわかる。(一休) 07:12??ブログ... http://bit.ly/aMCYWm
  • 07:07  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 02:38??RT @bilderberg54: "民主党代表選で小沢一郎前幹事長が、米軍普天間飛行場移設問題について「日米合意を尊重し、米国と沖縄が納得する知恵を出さなければならない... http://bit.ly/90UBD1
  • 14:22  土曜日にATMで引き出したレートが、1万円:5325ルピーだった。
  • 16:04  土曜日のニコ動「小沢一郎 ネット会見 民主党?代表選挙」 http://live.nicovideo.jp/watch/lv25848987#60:00">#60:00">http://live.nicovideo.jp/watch/lv25848987#60:00 の録画が全部公開になってる。
  • 16:31  アフガニスタンの安定には協力すべきだが、武力では人民はついてこない。元々90%自給していた国が現状で40%以下に落ちてるのが問題。日本からすきくわを持って行って田畑を耕したり井戸を掘るような協力をしたらタリバンが必要なくなると。 1:28あたり(ニコ動
  • 16:42  ニコ動の画面の「COMMENT」をクリックしたら、画面を流れるコメントが消える。
  • 17:16  昔は、自民党と社会党は、地下茎でつながっていて、何を決めるか決まっていて、YESの役、NOの役をしていたって話。この間、ハマコーさんが言ってたと思うけど、今、小沢さんもぴったり同じ話をしてる。自分がやってたんだからと(w
  • 17:28  「小松たいとう、薩摩藩の筆頭家老」が明治維新の立役者。(と、小沢さん
  • 17:31  小松清廉(小松帯刀 - たいとう) - Wikipedia http://bit.ly/d2Lrq9
  • 17:39  4人で密室談合なら、二人ならもっと密室談合じゃないか?と、小沢さん(w)。夜にはみんなでやろうと合意してたのが、朝になったら「密室談合はできない」と。
  • 19:01  ミツバチが短期間に大量に失踪、死滅する現象。ケータイの出す電磁波が原因のひとつではないかという。蜜蜂の巣に携帯を取り付け、1日に2回15分ずつ電源を入れる実験を3ヶ月続けた結果、蜜をつくらなくなり、タマゴの数は半減、巣の規模も縮小。 http://bit.ly/bOLuSQ
  • 21:02  10年以上前のことだけど、議員さんとお話をしたことがある。「次は国会議員なんだけど。政治家を止めようか迷ってる」って言ってた。「社会を良くしようと思って政治家になったけど、選挙に勝つためには支持団体の期待に応えなくてはならず、自分の政治ができないから」。そんな政治家もいるんだな。
  • 21:07  さっきのビデオで、小沢さんが大物だった政治家は、みんなの意見を全部足して割った中間の位置にある案を作るのが上手だったと言っていた。自分もそれは得意だそうだ。それはともかく、このどの意見とも同じ距離にある案を実行するというのは、実はOSHOがICの運営についてのガイダンスのひとつ。
  • 22:42  しかし、このマスコミの焦りようが、数多くの人のマスコミへの疑いをつのらせて、かえってマスコミ離れを加速して、ネット・メディアの参加者を増やしているかもね。まあ、マスコミは昔と一緒に振舞ってるだけなのかな?ネットのおかげで、僕等は生情報に触れることができるのが違うだけかも?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: