2010年9月2日木曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:09  小沢代議士から話を伺う機会に「菅政権に懸念されることはありますか?」という質問がでました。「この秋から世界が大きく激動する可能性がある。その変化に対して菅政権が対応できるのかどうか。そこを心配している」という趣旨の回答をされました。http://bit.ly/bwWQNb
  • 00:10  このやり取りから今で2ヶ月。その時には収まっていた円高も、急速に進んでいます。円高はいつも始まるのは秋口です。小沢代議士が示した「予言」の徴候ではないかとも思えます。http://bit.ly/bwWQNb
  • 00:15  RT @finance_news: 米アップル:新型iPodや番組レンタル配信発表かー1日にイベント #bloomberg http://bit.ly/aZA6kA
  • 00:23  経済的な何かがあるならいつも9月から始まって大きな波がくる。米国の各種決算が9月末に重なるので、何かあるときには9月に起きるらしい。資金不足で日本に資金を出させるプッシュが来るのも9月中になるらしい。それで毎年9月初頭に日本の首相は辞職してYESと言うのを避けてきたらしい。
  • 01:21  RT @seapollo: ドルが83円代、ユーロが106円台。日本時間0時と4時の二回ストンと落ちた。いよいよ9月突入。
  • 07:03  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 02:05??RT @matth1138: New phone wallpaper. Me likey. #cyanogen #CM6 19:44??ドコモ、スマートフォンでi... http://bit.ly/cAgpn9
  • 07:03  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 00:37??ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 16:18??#android #cm6 と言うわけでナイトリィを乗せ始めることにした。6.0.0以降3つ目のナイトリィです。たぶん... http://bit.ly/8YKEt7
  • 08:10  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 00:37??ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 16:18??#android #cm6 と言うわけでナイトリィを乗せ始めることにした。6.0.0以降3つ目のナイトリィで... http://bit.ly/dkrO9L
  • 11:49  RT @seapollo: 小沢一郎:「国民の生活が第一。」の政見政策(NewsSpiral) アルカディア "お待ちかね。 小沢氏の政権政策テキストです。じっくり読んで理解してくださいね。" http://bit.ly/a9gPZY
  • 12:15  RT @SukiyakiSong: 【政見政策】菅氏に具体性なく官僚の作文で、何もしません、唯一実行は増税、に尽きる。小沢さんの政見政策は衆院選公約を最近の経済情勢対応を追加したもので具体的な公約。菅氏と官僚と朝日とって、小沢氏の具体性が気に入らないのです。具体的政策を国 ...
  • 12:16  RT @iwakamiyasumi: 小沢氏の代表選出馬会見をアップしました。 http://iwakamiyasumi.com/archives/3137 今回は、機材の都合により、画質が悪いです。また、最後の30秒くらい切れています。
  • 12:18  ツイッター経由のウェブがいいのは、現場の生映像、生音声、生写真、生文章が手に入ること。マスコミが加工していない生の情報が手に入りやすい。評論も付いてない生情報。
  • 12:42  ustreamやニコ動で生放送、YouTubeで録画放送。マスコミの力はそがれてきてる。今のうちに法的に押さえるとか、会社を買収しちゃうとかしないと、マスコミは危ないけど、それは無理。
  • 13:10  昔は自民党と社会党が裏で手を組んでて、米国や官僚の言いなりにならないで済むように、自民党からの依頼で社会党が動いたりしてたそうだ。笑えるが弱い日本は仕方ない対処のしかただったんだろう。それがなくなって米国や官僚の言いなりになってしまった自民党。民主内にも同じ勢力が布石してあった。
  • 13:12  http://www.ustream.tv/channel/videonews-com-live 民主党代表選挙  共同記者会見。生放送。
  • 13:27  ほんまに、1年、最高の検察が動いて、起訴できなかったのに。。。まだ、印象で悪者にしようとしてるよね。結局、実際の違法行為って、報告に数ヶ月のズレがあったってことだけでしょ?
  • 14:18  RT @rkernel: 7) 政治家としての力量を考えれば、小沢氏をより高く評価する。 8) マスコミや世論などの 小沢氏批判の論拠は 誠に奇妙な、古代的な、わけの分からないもので、マスコミは まるで人心を混乱させ、衆愚政治に日本を導いているように見える。 このような空 ...
  • 14:19  RT @yoshitaka_w: 前原大臣の政治主導は皆無・・・RT @hosakanobuto: 第一線で活躍しているジャーナリストも、「八ッ場ダムは工事止まっているのでしょ」と認識だ。「いえいえ、工事は今まで以上に活発です。52億円の橋も新たに着工したし」と話すと「エ ...
  • 14:19  RT @finance_news: 小沢氏:政界再編でねじれ国会乗り切る考え持ってない−共同会見 #bloomberg http://bit.ly/bmuocW
  • 14:20  RT @finance_news: 金現物相場:2カ月ぶり高値−ドル下落で代替投資先としての需要増 #bloomberg http://bit.ly/90f03h
  • 14:20  RT @chan_dora: アーカイブ早い! RT @Hajime_Okuma: さっきの民主党代表選の会見の動画。テレビだとヘンな編集されそうなんで、これを見ましょう。http://bit.ly/aApnA4
  • 19:50  RT @seapollo: 日本にいてマスコミの話や、周りの話を聞いているとそういう風には思えないかも知れない。.でも、存在は、正確な時に、正確な場所、正確な人を、正確に準備して配置する。僕には小沢首相候補がそれに感じられてならない。っ て言うか、他の選択が闇への一直線に ...
  • 19:52  RT @sohbunshu: 「朝まで生テレビ」に出た時、一部の論客と政治家は完全に米国の犬だと思った。「とにかく米国に従うしかない。米国は日本を守っているんだ」と。彼らは米国と日本が別々の国家であることを忘れている。
  • 19:53  RT @kamitori: 大不況の元凶は小泉首相と竹中金融担当相が実施した「ドル買い」が原因 mubouのブログ http://bit.ly/9saIuT 小泉首相と竹中金融担当相と財務省が、2003年にドル買した35兆円,はすべて米国債購入に充てられ、アフガニスタンと ...
  • 20:02  小沢氏と妥協なら自分が出馬」前原氏、首相に迫る−代表選舞台裏 http://bit.ly/cIzBB8 トロイカ体制復活を「脱小沢」路線の放棄と受け止めた首相支持派は猛反発し、一気に巻き返しに出た。前原誠司国土交通相は「小沢氏と妥協するなら自分が代表選に出る」と 首相に要求。
  • 20:07  RT @tosa_suigei: 報道を信用しやすい人はB層というより善良な人なんだと思う。疑ってかかる人は職業柄か、性格が悪いか、昔痛い目にあった人なんじゃないかな。少なくとも自分に当てはめるとこの説で合ってる。毎日忙しいからいちいち報道を疑ってなんかいられないもの。
  • 22:51  何て言うかさ、管政権が続いたら、小泉政権の続きで日本を最終的に売り渡すことをしそうで怖い。あのひと弱みを握られてるんじゃないかと思うんだよ。本気で心配してる。これで、勝ったら「法人税を下げて、(特に日本に消費税を落とさない)株主を喜ばせて、消費税を上げてその分を補う」ってこと。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: