2010年9月3日金曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 02:18  .@Asanatano これは実は参院選挙の前から予想していた流れなんだ。9月から世界的な難局へ向かうのとは僕の予想にもあった。そのために管政権は日本を捨てるために使われるべく、そちらの勢力に乗っ取られている可能性がある。それを阻止するには、小沢さん自身の総裁立候補。小沢内閣成立  [in reply to Asanatano]
  • 02:22  .@Asanatano 小沢内閣が成立しなかった場合には、管内閣の暴走を止めるために、ある時点で小沢さんが大人数(150人以上)つれて民主党を離脱する場合もある。この時には、民主党外の勢力も合流する。自民党の一部が合流する場合もある。本当に、ある一つの目的のために政界再編が起きる
  • 02:27  『クーデターというのは、官僚が政権を取るということ』だ。多くの場合は軍事官僚が中心になる。日本の場合は、軍以外の官僚が中心になるわけだね。官僚がマスコミを使ってクーデターを起こす。どの場合でもクーデターを起こすときには軍はマスコミを押さえるよね(爆笑
  • 02:41  .@Asanatano 小沢さんは個人的な利益で動いてるんではないんだよ。彼が出るときには大人数。今回の選挙で彼に投票をした国会議員の数。既に、大きな布石をしているはず。。。。「コーポレーション」ってビデオ見てる?国家を今捨てたら、コーポレーションに地球を乗っ取られるよ。  [in reply to Asanatano]
  • 02:44  http://www.uplink.co.jp/corporation/ ザ・コーポレーション
  • 02:46  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- ザ・コーポレーション(The Corporation)日本語... http://youtu.be/NE5arj1B7mk?a
  • 02:51  RT @nomSABOyuji: 「ヒトラーも、太平洋戦争の開戦も、ベトナム戦争も、圧倒的な世論に支持された。世論は参考程度にしなければならない、世論に従うことが本当に正しいかは自分で判断すれば良い」by上杉隆氏(@uesugitakashi) http://bit.ly ...
  • 03:02  RT @pltxblues: 戦前の日本で議会制民主主義がどの程度機能していたかについては、旧憲法の制約等もあり簡単に現在と比較はできない。ただし、議員が金権利権で汚れていて軍という官僚機構が清廉であるという新聞等の宣伝の結末があれ。明治維新、敗戦からそれぞれ60年、二世 ...
  • 03:05  RT @Paddington1209: 「罰金刑確定の芳賀氏、再び鳩山氏の政策秘書に」 首相辞任の翌日に政策秘書に復帰。ここまでいくと清々しくてよい。要するに、「何の問題もない」という認識なんですね。 http://bit.ly/cBzDNv
  • 07:47  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 00:09??小沢代議士から話を伺う機会に「菅政権に懸念されることはありますか?」という質問がでました。「この秋から世界が大きく激動する可能性がある。その変化に対して菅政権が対応できる... http://bit.ly/aZzhvX
  • 07:47  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 00:09??小沢代議士から話を伺う機会に「菅政権に懸念されることはありますか?」という質問がでました。「この秋から世界が大きく激動する可能性がある。その変化に対して菅政権が対応できるのかどうか... http://bit.ly/dcZp4M
  • 07:47  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 01:53??HooSuite ってツイートを消せないのかな? 18:50??あの高速文字入力メソッドGraffitiがAndroid端末上で使用可能に! | Android(アン... http://bit.ly/a14yTA
  • 12:46  民主党代表選 小沢・菅候補討論会 http://www.ustream.tv/recorded/9298002 - 生放送の全録画。マスコミがまとめる前に自分で見ておいて、あとでマスコミがどんな風にまとめるかを見てみたらいい。
  • 14:16  第一部を見終わったけど、管さん、具体論がなくて、雰囲気だけを言うだけって印象。具体論を聞かれると回りをうろうろしている印象。
  • 14:52  無利子国債(あとで調べてみよう)。これって、政府紙幣とは意味的に違うのかな?興味深い。
  • 17:40  RT @syukan_kinyobi: NHKで噂される官房機密費との関係 http://bit.ly/cWeeN9 (浩) #kimitsuhi #nhk
  • 17:42  RT @prspctv: 予算を膨らませる為にわざとやってる可能性も。費用がかかるほど利権も拡大。RT @kou_1970: 六ヶ所村の使用済み核燃料再処理工場の完成時期が、本年10月予定から大幅に延期される。…(略)…建設費用も当初の7600億円から現在は2兆2千億円。 ...
  • 17:43  RT @olivenews: 【消費税増税反対67% 賛成32% 1万人調査】 http://bit.ly/95KFj9 先の選挙期間中に実施しました、1万人世論調査の最終集計結果です。 菅首相は、記者会見で、消費税増税を云ってます。彼が続投なら増税です。 いいんですか。
  • 17:45  RT @miwanomika: 今悩んでいる民主党地方議員の皆さん、どうか小沢批判をする支持者の方々を冷静に説得してください。彼らはマスコミに洗脳され、頭に血が昇って一時的におかしくなっています。2009マニフェストに則ってこそ、支持者達が望む時代が来ます。今こそ落ち着い ...
  • 17:46  RT @yosizou_k: 小沢一郎「心ある官僚もいる。政治家がきちんとした方針を出せば必ずついてくる」 http://bit.ly/bRgvOm 晴耕雨読
  • 17:48  RT @NakamuraTetsuji: 【訂正】明日9月3日(金)朝8時からテレビ朝日「スーパーモーニング」に小沢一郎候補が出演するという話です。時間は20分程度とのこと。また21時からはNHK「ニュースウォッチ9」にも出演するということです。 #ozawa
  • 19:03  RT @nasukoB: お腹立ちめっちゃわかります!あああ、ほんと会場乗り込んで「こら!」とひっぱたきたくなるような質問と口の聞き方。なんなのこの人たち!RT @AR356: 質問記者、腹立ちまっせ〜(笑)。RT @nasukoB @AR356 ノーカットのちゃんとした ...
  • 19:05  RT @iwakamiyasumi: 並の神経では耐えられませんね。RT @Totemo512 本当にクラブメディアは絶望的‥。対峙する小沢氏や、皆さんのことを尊敬いたします。私はとても耐えられない‥
  • 19:37  せんせー、お帰りなさい!お勤めご苦労様でした!えいえいおー! RT @555hamako このたびは皆様に大変ご迷惑ならびにご心配をおかけしました!申し訳ありませんでした! #livetimes
  • 19:44  デフレで困ってるときに、インフレになるような政策をして、何が悪いんだろう?という意見は素人の浅はかさなの?
  • 22:21  RT @seapollo: 実は、さっきの代表選公開討論会で、小沢首相候補が、何かの財源に「無利子国債の発行もありえる」って話をした。これって、政府貨幣と同じじゃないかと思うけど、相続税が免除されるそうだ。現金で持つよりも良い人たちもいるよね。無利子国債は非課税です。 @ ...
  • 22:22  RT @seapollo: 新しい公共 - 明治以降の国家形成の過程で、「公共」イコール「官」という意識が強まり、中央政府に権限や財源が集中した。その結果、社会や地域のつながりが薄れひとりひとりが孤立しがちな社会となった。
  • 22:22  RT @seapollo: 「新しい公共」とは、人や地域の絆を作り直し、支え合いと活気がある社会をつくるための自発的な共同作業の場のことである。NGOやNPOをはじめ、ボランティアや企業の社会貢献活動を積極的に支援するとともに、政府の持つ情報もできる限り開示する。 htt ...
  • 22:22  RT @seapollo: 子ども手当ては、子育てをめぐる厳しい家庭環境に最大限配慮し、平成23年度に現行の月額13000円から20000円に引き上げ、平成24年度から満額の月額26000円を支給する。 http://bit.ly/a9gPZY
  • 22:22  RT @seapollo: 公務員制度の抜本的改革を実施して、公務員が誇りを持てる処遇をし、公務員に労働基本権を認める。また、地域主権の実現に合わせて、国家公務員の定数を削減し、地方公務員への移転を進める。http://bit.ly/a9gPZY
  • 22:25  RT @RyuichiSato: 今思えば天地真理って凄い名前だなあ。アドヴァイタ系か?(笑)銭湯の屋根の上でサットサンか? @akhila7 : @RyuichiSato 天地真理を見るべきだね(いや、見てはイケナイ!)>アイドルの変貌。
  • 22:55  RT @iwakamiyasumi: ツィッターのようなメディアが誕生しているからこそ、もっともアナログな集いと語らいが一層意味を持つ。中間にある既存メディアが頼りないからなお。RT @densuke0310 会って話して、人と交わることができて価値付く。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: