2010年9月7日火曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:37  RT @uesugitakashi: 世論調査は世論操作、と繰り返してみる。 RT @takki_jp: インターネット世論調査で小沢一郎が圧倒している一覧表。しかしゴミウリオンラインが世論調査の結果を削除した! http://bit.ly/aDXGTA
  • 02:53  RT @cookiedowntown: 「Mr.サンデー」が実施したインターネット調査は、誠に奇妙なことに、それでも菅直人氏支持が多数だった。調査を実施した下請け調査会社は「メディアパーク」という名の調査企業である。この手の下請け調査会社が、もっとも疑わしい存在である。: ...
  • 07:07  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 19:17??あ、グラフィティ入力の更新があって反応が良くなかった。もうタッチキーボードに戻れない。 #android Powered by twtr2src. http://bit.ly/d1eobn
  • 07:07  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 02:56??RT @meigenbot: この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一歩が道となる、迷わずゆけよ、ゆけばわかる。(一休) 07:12??ブログ... http://bit.ly/aMCYWm
  • 07:07  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 02:38??RT @bilderberg54: "民主党代表選で小沢一郎前幹事長が、米軍普天間飛行場移設問題について「日米合意を尊重し、米国と沖縄が納得する知恵を出さなければならない... http://bit.ly/90UBD1
  • 10:19  RT @kenichiromogi: ホテルで頼んであった新聞は、Japan Times。新幹線の駅のキオスクで、日本の新聞の見出しを見た。朝日、読売とも、民主党代表選についての世論調査を一面トップに持ってきている。相変わらずのマッチポンプ。ふつふつと怒りが込み上げる。
  • 10:30  RT @kenichiromogi: 「世論調査」の結果は、管氏が圧倒的に優勢だそうだ。私の周囲、及びツイッター上では全く逆である。霞ヶ関と予定調和の管氏に期待する声は低い。小沢氏ならば、何かをやってくれるだろう、新しい日本の構築に必要な創造的破壊をしてくれるだろうとの声が多い。
  • 10:34  RT @rikofiorentina: @kenichiromogi 土日の立会演説会をustreamで視聴しましたが、そのときに感じた雰囲気とマスコミ報道はまったく違っていました。 ウェブで見比べた各全国紙の報道の仕方も横並びで、いっそのこと銀行みたいに統合しちゃった方 ...
  • 10:35  RT @gaiabreath: 歴史は繰り返すのか。警察に容疑がないと拒否された東條は目障りな 中野正剛を憲兵隊で身柄を拘束させ自決に追い込んだ。http://j.mp/b4RHFV ネットと世論調査の乖離をみれば新聞・TVは小沢一郎が目障りなのは明らかだ。憲兵隊の役割を ...
  • 10:38  RT @gaiabreath: 検察が起訴し洗脳のテクニックを使って有罪に持ち込む。99.9パーセント有罪。メディアは大衆をマインドコントロールにかけて都合の悪い人間を社会的に葬り去る。情報ネットワークが構築されつつある現代ではそれが通用しなくなりつつある。今後は情報難民 ...
  • 10:40  RT @tetujiisan: @kenichiromogi 悪質な世論誘導調査はこれではっきりとわかる。http://bit.ly/9we25t【拡散お願いします。】
  • 10:43  RT @piropiroron: @NakamuraTetsuji 小沢総理実現の前に、「不正選挙」も大きな懸念です。先の参院選でも消えた国民新党票、がありました。以下を是非ご一読を!http://bit.ly/bSeSIP http://bit.ly/bgCqhe ht ...
  • 10:43  RT @piropiroron: @NakamuraTetsuji 民主党内の選挙をクリーン(笑)に実施するために、票は集票機に頼らず人海戦術を使うこと、ソフト的な証拠隠滅されないために管理体制を派閥関係なく敷くこと、選管体制について再度確認を、何卒よろしくお願いいたします。
  • 10:44  RT @piropiroron: @NakamuraTetsuji 参院選で使われた「自書式投票用紙分類機」はムサシのテラックCRS-VAとグローリーのGTS-500が使われたそうですが、ここに関与するアメリカの影を排除するよう、是非よろしくお願いいたします。
  • 10:52  RT @piropiroron: 民意捏造(菅:小沢=7:3とか)は、最後は「投票用紙分類機」によってこの数字にする、というアメポチの意思表示です。すなわち「不正選挙」が行われる、という予告です!
  • 10:59  RT @hayano: 社内英語化のユニクロ,この秋から,デザイナーも含め社員を大挙して上海に「移住」(転勤ではなく)させる計画だったが業績低下で断念.移住に備え東京の家を処分してしまった人は途方にくれていると,業界の方から聞いた.
  • 11:02  RT @kamematsu: 民主代表選に関する世論調査。新聞・テレビとネットで大きく異なる結果が出ている。前者は菅優勢、後者は小沢優勢というねじれ現象。僕は新聞が故意に調査結果をゆがめているとは思わないが、なぜこのような乖離が起きているのか、調査して報じる新聞があっても ...
  • 11:04  RT @kalokalomariko: ほんとすごい!! RT @amiskwiaこれ凄い! 見ろ!ゴミが人のようだ!
  • 16:04  土曜日のニコ動「小沢一郎 ネット会見 民主党?代表選挙」 http://live.nicovideo.jp/watch/lv25848987#60:00">#60:00">http://live.nicovideo.jp/watch/lv25848987#60:00 の録画が全部公開になってる。
  • 17:16  昔は、自民党と社会党は、地下茎でつながっていて、何を決めるか決まっていて、YESの役、NOの役をしていたって話。この間、ハマコーさんが言ってたと思うけど、今、小沢さんもぴったり同じ話をしてる。自分がやってたんだからと(w
  • 17:19  「インターネットは直接対話」、「加工せずに伝わる」から・・・・と、小沢さん。
  • 19:01  ミツバチが短期間に大量に失踪、死滅する現象。ケータイの出す電磁波が原因のひとつではないかという。蜜蜂の巣に携帯を取り付け、1日に2回15分ずつ電源を入れる実験を3ヶ月続けた結果、蜜をつくらなくなり、タマゴの数は半減、巣の規模も縮小。 http://bit.ly/bOLuSQ
  • 19:33  RT @nobuogohara: (続き)小沢氏が訴追に同意しても、すぐに勝負はついてしまい、産経が社説で言うように、「最高指導者として仰ぐ」ことが国民にとって不幸、という事態にはならない。小沢氏が訴追に同意すると明言したのであれば、少なくとも刑事事件としての「政治とカネ ...
  • 19:41  まずはミツバチに影響があることが示されたってことですね。他の生き物にどんな影響があるかは次のテストですね。RT @alan_island ミツバチだけに影響があるとは考えにくいですね RT @setupr http://bit.ly/bOLuSQ  [in reply to alan_island]
  • 20:32  RT @aobadai3: 小沢のTBS出演を見て、あの話術を身につけたいと思った。杉尾のように、揚げ足とりで、嫌らしい質問ばかりしてくる人って、会社に普通にいると思うが、それを軽く論破するあの話術があれば、実生活に便利。 しかし、普通の会社で杉尾のようなタイプは出世しな ...
  • 21:02  10年以上前のことだけど、議員さんとお話をしたことがある。「次は国会議員なんだけど。政治家を止めようか迷ってる」って言ってた。「社会を良くしようと思って政治家になったけど、選挙に勝つためには支持団体の期待に応えなくてはならず、自分の政治ができないから」。そんな政治家もいるんだな。
  • 22:42  しかし、このマスコミの焦りようが、数多くの人のマスコミへの疑いをつのらせて、かえってマスコミ離れを加速して、ネット・メディアの参加者を増やしているかもね。まあ、マスコミは昔と一緒に振舞ってるだけなのかな?ネットのおかげで、僕等は生情報に触れることができるのが違うだけかも?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: