2010年9月5日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:03  RT @s_hakase: ニコニコ生放送に明日、小沢一郎が生出演とのこと。 もともと小沢さんには好感を持っていない僕だが、今回の代表選での露出、小沢神話が本当にあるのか、ないのか、賭けを覚悟で見てみたいという気になってきているのは事実だ。
  • 01:07  RT @miyake_yukiko35: 小話を一つ。昔カウンターのお寿司を小沢さんにご馳走になったことがありました(注・記者時代ではない)美味しいお寿司なのに浮かない顔になっていく小沢さん。どうしたのかと思ったら、おもむろに「君がさっきから食べてるの、俺の寿司なんだよ」・赤面
  • 02:20  完璧である必要はない。日本人は完璧であるべきだと思っているので、なかなか進まなかったり、立ち上がりかけても、足をすくわれたりするような気がしてみたりするw
  • 02:21  グーグル流に、(ベータ)。。。。公開してやってますが、まだベータですので、そのつもりで(笑
  • 02:53  : : Pandit Hariprasad Chaurasia : : http://bit.ly/cgVPVE
  • 02:54  RT @hasunoza: 何とか系農薬でミツバチが痴呆症になるらしい、どっかで聞いた・・・。@seapollo 去年は米国の話を聞いてたけど、日本にも? RT @sangitsound 福井県大野市の農家の方がおっしゃっていました。今年はミツバチがいなくて、受粉ができず ...
  • 03:59  知らなかったが、今日一緒にディナーした友人がドイツでは子供ひとりあたり、月に300ユーロもらえると言ってた。全然違う話をしてたんだけどね。何かのシンクロか。
  • 04:43  あ、もしかしたら、さっきのドイツの子供手当ては、ふたりの子供で300ユーロもらってるって言ってたのかもしれない。(とくに「ひとりあたり」とは言ってなかったし、二人の子供を持ってる人なので)。今、確認にググったら154ユーロっていうページを開いたところ。
  • 04:45  こんな情報もあるな:「ドイツでもほぼ同じ子供手当て。 2人目の子供まで164ユーロ約2万1000円 3人目は170ユーロ 4人目以降195ユーロ」最近はユーロは下がってるけど、昔は150円とかしてたもんね。
  • 04:58  ぜひ読んでおいてください。シーポヨのお願い。「 茂木健一郎 クオリア日記: 田中角栄氏に関しての連続ツイート http://bit.ly/btx90X
  • 08:14  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 07:08??ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 00:03??アップルTVが99ドルだよ。秋に出てくるグーグルTVはどうなるんだ?ソニーはTVを出してきて、ロジテックは小さい箱を出す。... http://bit.ly/bj8d0U
  • 08:14  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 04:22??そうか、もう次のUbuntuの季節が近いのか RT @cyanogen Upgrading to the Maverick beta. ?[in reply to c... http://bit.ly/dbLFfS
  • 08:14  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 03:56??最初は軍隊みたいじゃんって思ってたら、結構、笑わしてくれて、なかなか感心しちゃった -- 集団行動 http://t.co/H6T6kjd via youtube 04:19??R... http://bit.ly/dhvAUv
  • 09:33  映画の、配信ページが: YouTube - Movies http://www.youtube.com/movies
  • 10:11  ほんの今まで、今日は日曜日だと思ってた。汗
  • 10:14  RT @moriwakakaori: 落ち込んでいる時に「人間だもの」と考えるとますます途方に暮れてしまうのです。「妖精だもの」と考えて納得するようにしています。なんだそりゃっ!
  • 11:15  カテゴリツリー - Osho Wiki - ウィキア http://bit.ly/oshowiki-navi
  • 14:12  RT @miy0uu: 「おばあちゃんからもらったお年玉でラブホテルに行くのが辛い」って投稿があったよ。
  • 15:00  未来の広々した空を見て、どう感じるかは、いろいろ。
  • 16:56  http://bit.ly/b2g7cM 小沢 対 菅 の一騎打ち? ライブドアのネットリサーチによると、 小沢氏支持が65.6% 菅氏支持が34.4% (母数は13921件) と、これまでの一般人の支持は菅氏と言う前提とは 大きく異なった結果が出ている。 ダブルスコア近い。
  • 17:40  RT @Forangina: マンションのエレベーターで一緒になったおばあちゃんに「何歳?」と聞かれて「おばあちゃんは何歳なの?」と切り返した娘2。
  • 17:47  進んでる人達が多いと、小沢首相候補が有利ってことね。 RT @salimamoon: @seapollo 今日のニコ動では管さん21.5%、小沢さん78.5%だったよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: