2010年9月23日木曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:08  米政府が在日米軍駐留経費の日本側負担の大幅な増額要求方針を固めた。中国の東シナ海での活動の活発化に加え、沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖で起きた中国漁船衝突事件での中国の強硬姿勢を受け、「対中戦略経費」と位置づけ日本の負担を迫る構え。 http://bit.ly/aQ5szj
  • 00:16  ほら、来たでしょ?米国に貢ぐ。やっぱり、第二の小泉内閣だと思う。動きが早いね。9月だから?
  • 00:23  こんなに早く要求が来たら、中国とアメリカがグルで、日本政府にエージェントがいて・・・ って、見え見えじゃないねえ? 日本のマスコミが守ってくれるのかな?やれやれ・・・・
  • 00:29  米政府の会計年度って10月から9月末なので、9月中に締めるときに、いろいろと問題が隠しきれなくなって、吹っ飛ぶらしい。あと、新しい年度の予算も組むしね。なにしろ、米政府からの有無を言わせない要求が9月に来るらしい。それにNOを言うために、最近の首相は辞任してYESを言わなかった。
  • 00:49  RT @333kame3: RT @tweeterjp: Twitter公式ブログが脆弱性の修正を報告。だが全Twitterサーバに修正が反映されるまで時間がかかる可能性もあるため、当分は要注意。 http://j.mp/9aGO6R
  • 00:51  RT @kerotan4: 1人でいると安心する 2人きりになるのは苦手 3人でいると無口になる 4人でいると存在感が消える 5人でいると携帯でTwitterを始める
  • 00:51  RT @D_Ruby: だから歳がばれるからいわないってば
  • 00:52  RT @D_Ruby: ドイツの人は、最初に日本に来て、寺とかに書いてある、卍マークに驚愕するらしい。www だから向き逆だっつーのに、って言ってなだめてあげても、まだ震えてたりする。(´・ω・`)
  • 07:29  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 17:22??http://www.netvibes.com/ を試しはじめた。iGoogleみたいな自分のポータルページを作れる道具だけど、テーマごとにいくつも作れたり、自動的に... http://bit.ly/a89Qah
  • 07:29  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 01:04??結局、中国はちゃんと民主化される必要で動くんだろう。ただし、アメリカは表では民主化されてるけど、本質的には中国と同じで、ただ、羊の皮をかぶっているだけだという話もある。わかりやすい... http://bit.ly/9lGu0G
  • 08:33  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 14:31??ブログなど金融の信頼出来そうな情報を流してる人が結構、小沢さんや亀井さんのことを嫌ってる。具体的な指摘はなくて、ちょっと感情的にけなす感じ。金融の情報が信頼できるのでつい... http://bit.ly/9l55Ih
  • 11:28  RT @bookclubkai: なぜ自分の人生を創造して生きることを手放して 自らの人生を習慣として生きてしまうのですか。 - ミカエル - 『光のメッセージ』
  • 11:45  RT @aratakyo: 永田町異聞を更新しました。今日は「朝日のスクープに乗った検察の組織防衛」です。http://ameblo.jp/aratakyo/
  • 11:48  RT @sen1413: 中国で反日デモが起きているというけど、一部の人達が騒いでいるだけで在特会と同じ。
  • 11:48  RT @maruco2271: 100%国産血液だった80年から、エイズが日本に急速に広まった86年には、輸入血液が95%になっている。
  • 11:49  RT @maruco2271: ミドリ十字が輸入した血漿サンプルの4.3%がHIV陽性だった。さらにそれ以降の陽性比率は大幅に高まる。一般米国人の陽性比率が4.3%もあるわけがなく、明らかに、「エイズの人の」血液を集めた数字だ。血液は死刑囚のものだった。買ったのは元731 ...
  • 11:55  RT @natgeojp: ノルウェーのオーロラ:太陽風の影響 - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/b77b4K #natgeojp
  • 11:56  RT @igabin: 前田逮捕なら、検事正 次席検事も逮捕ですよ。 全部知っていたそうじゃないですか。 検察官が国民を罠にはめるだけでも、これは酷い犯罪だ。 7月に特捜 牧野は1ヶ月大阪にいなかったんですよ。 あわてて補充していたのでしょう。 検察ぐるみですね。 他にも ...
  • 12:22  マレーシアの島に行ったことあるけど、綺麗で安くて美味しくて、良かったよ。ウミガメを追いかけて泳いだw @nisargam_jp:エアアジア、期間限定で、羽田(往復)クアラルンプールが、一万円! http://ow.ly/2HWoZ  [in reply to nisargam_jp]
  • 12:36  ガーネッシュ・フェスティバル最終日なう!太鼓と鐘の音がいっぱい!
  • 13:12  あくまで妄想)「米国+香港系」:日本から吸い取れるだけ取ってから、中国(北京系)に引き渡す。「北京系+小沢系」:日本の余力を残したまま中国と合同で新アジアの建設(当然、日本からは中国への民主化を条件として(後で)要求。まずは日本の余力を保持するの先。話はそれからだ)。
  • 13:39  これも妄想)欧米に取って、日本の独立は想定外だろう。あくまでどんな形でどこに支配させるか?第二次大戦やら、80年代の経済力を見たら、あまりにも潜在力がありすぎる。彼らは「支配しないと支配される」恐怖に基づいているので、日本の独立は想定できない。
  • 15:08  タタ財閥:インド航空は金塊密輸入で有名、自動車部門はベンツが大株主、製鉄部門は独クレックナーと提携、電機部門は英GECが大株主。タバコ茶コーヒー砂糖など農産物は国際カルテルの一部で、独立後も利益は英ロスチャイルドに吸い上げられる仕組み。http://bit.ly/9ISzRc
  • 15:20  http://bit.ly/9ISzRc 1869年サッスーン系列のタタ、紡績工場を建設。イギリス支配に反旗」ネルー首相の娘の姓がガンジー(首相)なのは、旦那さんがパルシーだったから。インド独立の背後にタタあり?息子のラジブは伝統的にはパルシーになるはずがヒンドゥなのは選挙対策?
  • 16:38  単独為替介入をした日本は、米欧日が為替介入をしない建前を守っていた国際通貨体制の秩序を破ったとして批判されており、ドルが崩壊感を強める中で日本が円高を防ごうと単独行動を強めるほど、日本がG7の為替協調体制を壊したと批判される結果になる http://bit.ly/bbD2z1
  • 18:49  RT @M__Mukai: 放浪に出る時、10年ぐらい前までは、バンコクに着いてからカオサンとバンランプー辺りで必要なものをそろえればよかった。今や100円ショップ等があるので、日本でそろえても変わらない、むしろ日本の方が安いものも多数ある。複雑な感じ・・・。
  • 18:56  RT @natgeojp: ノルウェーのオーロラ:光の渦 - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/bSRRew #natgeojp
  • 21:24  げほげほ・・・・ seapolloの実年齢は77歳です。肉体は23歳、精神は24歳。そして好みの年齢は6歳です。 http://shindanmaker.com/50476 #nenreitter
  • 23:12  あ、これはヒンドゥも同じですね。火の神アグニが媒介になって他の神と交流するという話。 @zoroasuter ゾロアスター教と神道の共通点は多いです。 火を拝んでいるのではなく、火を媒介にして光明の神・アフラ・マズダを拝しています。
  • 23:24  寺院の中にも入られたんですか? @zoroasuter プネの寺院も行きました  [in reply to zoroasuter]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: