2010年9月16日木曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:23  RT @finance_news: ノキア:新スマートフォン「N8」で挽回狙う、過去最多の先行予約 http://bit.ly/cOwqky
  • 00:32  RT @tomaatlas: 大好きなことで、大成功できるとは、かぎらない。でも、逆は、言えると、思う。大嫌いなことをして、大成功した人は、おそらく、一人もいないだろうと。
  • 00:34  RT @hatakezo: 言葉の官房機密費ゲットなう。 RT @hirohkrdm: @hatakezo  頑張れ!イケメン。
  • 00:35  RT @hatakezo: 小沢一郎さんは人生で初めて選挙に負けたっちゅうわけだ。
  • 00:37  RT @officematsunaga: 民主党代表選挙 一般党員・サポーター票 開票結果は、民主党のHPで公開されました。http://bit.ly/9Kouxo 当方のは削除します。
  • 08:35  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 00:55??RT @hatakezo: 本日の代表選は淡々と取材する予定。ラジオから電話がかかってくるかもしれないと言われているが、かかってこなかったら、それはそれでホッとする。 0... http://bit.ly/agMtFl
  • 08:35  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 01:12??RT @kawakamimitsue: 8月25日、『生活困ってるでしょ?300万振り込んであげるから好きなもの買いなさい』BY安住淳選対本部長。『結構です。』BY ... http://bit.ly/c7PYjs
  • 08:35  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 00:06??神が存在しないことを知っていたら、神が存在しないとは言いきれない。神が存在する事を知っていたら、神が存在するとは言いきれない。(たぶんw)。どっちかに言いきっていて、その主張が一貫... http://bit.ly/asKfMp
  • 15:10  紙幣を廃止したり、事実上廃止したら、お金はタダの数字。一般の金融は破綻を避けてかなりのお金を作り出せるようになるわけだな。中央銀行が発行したお金の数十倍が流通しても、一般金融が抱えるリスクは非常に小さくなるんじゃないか?とか思ったり。
  • 23:08  RT @aratakyo: 永田町異聞を更新しました。今日は「小沢氏敗退の意味するもの」です。http://ameblo.jp/aratakyo/
  • 23:32  RT @iwakamiyasumi: 菅さんといい、仙谷さんといい、本当にど素人。RT @hammer0127 @iwakamiyasumi ポロっと言っちゃったのは今日(昨日)の仙谷さん。82.90が防衛ラインであるようなことを。介入をストップするとその82.90を目標 ...
  • 23:33  RT @iwakamiyasumi: 同意。しかし、この一年半の局面で、もし郷原さんがいなかったらと思うと、冷や汗が出ます。この呪縛を解くべく、法律家として一人獅子吼されたのは、決して無駄ではなかったと思います。RT @nobuogohara 結局、最後まで、「政治とカネ ...
  • 23:33  RT @iwakamiyasumi: 10日の討論会で、菅さん、言っています。RT @koji_tomonaga 岩上安身さん @iwakamiyasumi が「ごごばん」で話。首相は今回の為替介入を示唆する話をポロっと。海外に根回しをしていると…。その情報をもってた人は ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: