2010年9月19日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:09 さっき「いいね」を押したくて探したツイート。ミクシィのつぶやきにも転送されて並んでいたので、「イイネ!」をめでたく押しました(w
  • 00:58 日本は来週は休みが多いな。今までのパターンだと、日本が休みの時に欧米で経済的な事件が起きて、日本は対応が一日遅れるパターン。今週の日銀の介入に対して、何かをやってくるのかとか?
  • 07:18 ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 12:30??はけーーーん!既に、「Kloutスコア」っていうのがあって、各ツイートにスコアがついてる。少なくとも、HootSuiteでは、このスコアで低いのを消したりするフィルタ... http://bit.ly/94SJSs
  • 07:18 ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 01:28??RT @azmax777: 間違いと言い切れないところが、ナイスです。RT @kohmi: 疲れてきたこの一時、、笑えた 写真→  tam8250)">tam8250)" /> 0... http://bit.ly/avhYRg
  • 07:18 ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 00:26??RT @xcrazynoise: 娘「だっこしてー、だっこー。」 ここは一つ世の中がギブアンドテイクであることをわからせてやろう。 親「だっこしてあげたら、何してくれ... http://bit.ly/dC9ehz
  • 11:02 RT @May_Roma: 英有色人種差別したり危害加える若い白人は大体経済的に厳しい家出身多く親も差別主義者。もたざる物。だから勤勉で資産ある有色人種、資格ある有色人種など嫌い。特に攻撃するのはイスラム系と南アジア系。どっちも英だと移民2世、3世は専門職やってたりするか ...
  • 11:24 もうちょっと。自分の主張があります。 @kujirararan: 日本人以外はどうなんでしょ? @seapollo: 日本人の少ない所からみてると、これって日本人の特徴。 @kujirararan: 社会マナーにのっとって、自分を制する。
  • 12:05 ミクシィの良い所は、公開のウェブや掲示板よりも、安心して参加できるってことにあった。要するに「予想もしない方向からの、予想もしないツッコミ」の問題。これを、偶然とはいえ、公開のウェブ上で解決してしまったツイッターはすごい。
  • 12:08 さっき、勝手に小沢一郎さんにサポートを送っちゃった。知らず知らずに結構シンクロしてた。彼はまわりからの重いエナジーを抱えてる。腹が座ってるので、動かされないけど。あの人は禅をしてるんじゃないか?
  • 12:14 とりあえず座禅姿の写真が今年の1月にあったらしいことを確認。 http://bit.ly/9psOw6 小沢氏が23日発売の男性誌「ゲーテ」(幻冬舎)3月号の表紙を飾っている。珍しい普段着姿、にこやかな表情で座禅を組んでいる。生まれ変わったらベンチャー事業家だそうです。
  • 12:30 実は私は地球的異端なんだろうとは思うが、しかし・・・。宇宙的には微笑んでもらってるのでいいんだろう。・・・。しかし、民主党を政権につけた立役者が阻害されるのも、すごいな。もう、そこは日本じゃないな。小泉的弱肉強食な世界だ。ルールなし。ここまでの事が出来るとなると背後はでかいな。
  • 12:45 RT @oates858: 戦争にもちこみたいのはアメリカ(軍産複合体・金融支配者)で戦争理由を捏造します。分断して統治し富を収奪する常套手段です。狡猾で卑劣なやり方に騙されないようにしましょう。合掌 #seiji #heiwa #keizai 立正安国 世界平和 
  • 12:58 「むしょうに【無性に】」・・・「無性に欲しい」といのは、本来「無性が望んでいる」という意味だったのかな?
  • 13:35 円/米ドルの為替ってノコギリの歯のようにギザギザしてる。徐々に下げては(市場の動き)、垂直に上がってる(介入?)。これって、為替のプロには儲けやすいって話を聞いた。プロはソフトウェアに取引させる。ミリ秒オーダーの戦いなので人間はかなわない。 http://ow.ly/2GaZ1
  • 13:38 そして、介入に投入した日本の資金は、そんまま儲けとしてプロに吸い上げられる訳。「ドルを買って米国債で貢ぐ」、「投入した資金でプロ(ゴールドマン・サックスとか?)儲けてもらう」という二重の・・・・という話を聞いたこともある。
  • 13:41 .@pooska_ そうそう、世界の異端者にやさしいインドです。悟った人が多いのも良く解る。変な人も多い。でも、上のカーストの人のはなしでは、カースト内の常識がきつくって息苦しいそうです。僕はカースト外の外国人だから。さらにカーストとしては高い位置にある日本人カーストだしねwww [in reply to pooska_]
  • 14:07 パブリックドメイン・クラシック "日本での著作権保護期間が終了し、パブリックドメインとなったクラシック音楽を公開しています。 現在の収録曲数はおよそ4200曲です。 全て無料でダウンロードできます。" http://bit.ly/d4vw8i
  • 14:20 去年の衆議院選挙の前に新自由主義派を避けるべしという情報とともに、自民党の候補の一覧と、民主党にいる別動隊の一覧を見てたけど、ここまでキレイに乗っ取られるとは思わなかった。成功した場合の利益が大きいから、大きな投資が動くんだな。たいしたもんだ。利益だけじゃなくて損害も大きいの?
  • 14:38 1946年の録音を聞いているんだが、どうしてこんなに音がいいんだろう?さっきのパブリック・ドメイン・クラッシックから。。。。 http://bit.ly/d4vw8i
  • 14:46 メールでブログへの登校が出切るようにしてあるんだけど、このメアドがどこかから漏れたかな?。。。さっきの、「ブログ】。。。」って投稿は無視してくださいね。すでに消したので、見えないかもしれませんが。
  • 15:58 「憤ってる拳は、笑ってる顔を打たない」って意味だそうだ。そうだね。 - 今日のseapolloに贈る禅語は、『嗔拳不打笑面』です。 http://shindanmaker.com/18220 #zengo
  • 16:02 日銀介入って言っても、まだ1万円が5232ルピーでした。とりあえず「やりますよ」って姿勢を見せたのでも十分なのかな?その後の、介入はあってるんだろうか?単に、上がり始めては、介入をおしれて逃げるってジグザグなのか?
  • 16:25 私は「小沢のもとからは人が離れていく」などと批判される。組織を大きくしても理念なき烏合の衆だったら意味がない。必要なのは小さくても新生日本の建設に向けた明確な主張を持った組織だ。政党がその場しのぎの集団になり果てたら国民は何を手掛かりに http://bit.ly/caAkQf
  • 16:28 おお!(笑) RT @Amrita_Gene 子供たちを砂に埋めて、歌を歌って帰ってきた。 [in reply to Amrita_Gene]
  • 16:35 引用)一方は自民党に代表される日本的コンセンサス社会と平等を基本の政治哲学として持つある意味で内向きな政党。もう一つは公正さをより重視し、もう少し外向きで多少自由の範囲を広げる政党。理念・哲学の対立する二大政党が政権交代することで日本は時に応じて内向きになりあるいは外向きになる。
  • 16:43 内閣総理大臣は、天皇陛下が任命してはじめて公職につくんだけど、仮に「私は認めません」と任命しなかったら、どうなるのかと、小一時間ほど・・・・(そんなことないだろうと思うけどね、
  • 17:15 通報しました(嘘) @Amrita_Gene: なんか、そこだけ読むと、子供埋めてそのまま帰ってきたみたいw [in reply to Amrita_Gene]
  • 17:21 しかし、総裁選の真っ最中に中国との領土問題が発生って、やっぱり諜報機関が動いてるんだろうなあ。タイミング良すぎる。で、小沢さんが首相になったら丸く収められた話も、これは悪化する方向で行くシナリオだろうな。みんな(一般の人)シナリオ通りに動くのがすごいよね。
  • 18:17 知り合いのインド人の家のガネーシャ
  • 18:37 バラナシの辺りはほとんど昔のままだって聞いた。 RT @Amrita_Gene:インドは超、居心地よかった。バラナシが特に好きだったな。でも今行ったら、だいぶ変わってそう。
  • 19:32 RT @bookclubkai: 「われわれは人を裁かない。どの魂にもそれぞれ、輝き始めるのにふさわしい時期があるんだ」 - ルドルフォ・アナヤ - 『ハラマンタ』
  • 20:37 ガーネッシュたん
  • 20:39 ガーネッシュさま
  • 22:21 RT kenshimada: 電通の考える「B層」の定義とは、「自分では何も考える力がなく、デレビ・新聞雑誌しか見ないために、繰り返し同じ内容をテレビ新聞雑誌で繰り返し報道すると、いつの間にかその内容を自分が考えていたかのように錯覚してしまう人々」なのだ
  • 22:29 おお・・・RT @NKYMN: すごい。。RT @mapimapimappy: うわっ世紀末???映画のワンシーンみたいだぁ〜?RT @akko24 RT @ciaokuroneko: 昨日のニューヨークだそうです。凄い写真。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: