2010年9月23日木曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:08  米政府が在日米軍駐留経費の日本側負担の大幅な増額要求方針を固めた。中国の東シナ海での活動の活発化に加え、沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖で起きた中国漁船衝突事件での中国の強硬姿勢を受け、「対中戦略経費」と位置づけ日本の負担を迫る構え。 http://bit.ly/aQ5szj
  • 00:23  こんなに早く要求が来たら、中国とアメリカがグルで、日本政府にエージェントがいて・・・ って、見え見えじゃないねえ? 日本のマスコミが守ってくれるのかな?やれやれ・・・・
  • 00:29  米政府の会計年度って10月から9月末なので、9月中に締めるときに、いろいろと問題が隠しきれなくなって、吹っ飛ぶらしい。あと、新しい年度の予算も組むしね。なにしろ、米政府からの有無を言わせない要求が9月に来るらしい。それにNOを言うために、最近の首相は辞任してYESを言わなかった。
  • 07:29  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 17:22??http://www.netvibes.com/ を試しはじめた。iGoogleみたいな自分のポータルページを作れる道具だけど、テーマごとにいくつも作れたり、自動的に... http://bit.ly/a89Qah
  • 07:29  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 01:04??結局、中国はちゃんと民主化される必要で動くんだろう。ただし、アメリカは表では民主化されてるけど、本質的には中国と同じで、ただ、羊の皮をかぶっているだけだという話もある。わかりやすい... http://bit.ly/9lGu0G
  • 08:33  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 14:31??ブログなど金融の信頼出来そうな情報を流してる人が結構、小沢さんや亀井さんのことを嫌ってる。具体的な指摘はなくて、ちょっと感情的にけなす感じ。金融の情報が信頼できるのでつい... http://bit.ly/9l55Ih
  • 12:19  I favorited a YouTube video -- 津軽弁でジャズ http://youtu.be/epWuBjK8MHk?a
  • 13:12  あくまで妄想)「米国+香港系」:日本から吸い取れるだけ取ってから、中国(北京系)に引き渡す。「北京系+小沢系」:日本の余力を残したまま中国と合同で新アジアの建設(当然、日本からは中国への民主化を条件として(後で)要求。まずは日本の余力を保持するの先。話はそれからだ)。
  • 13:39  これも妄想)欧米に取って、日本の独立は想定外だろう。あくまでどんな形でどこに支配させるか?第二次大戦やら、80年代の経済力を見たら、あまりにも潜在力がありすぎる。彼らは「支配しないと支配される」恐怖に基づいているので、日本の独立は想定できない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: