2010年9月10日金曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 07:43  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 01:42??Who should I follow on Twitter? Android edition -- Engadget http://bit.ly/bflUYB 20... http://bit.ly/d2PFdT
  • 07:43  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 01:03??こんなのが生放送されちゃうってすごいよね。「A級戦犯の合祀」はまだ終わってないとか、郵政民営化のこととか。 iwakamiyasumi on USTREAM: 100907政務三役... http://bit.ly/9WuJsV
  • 07:43  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 03:11??RT @nagasakitakibi: RT@HarryFurumura「首相やれるのは小沢氏だけ」=細川元首相が電話で激励 時事通信→ http://bit.ly/9T... http://bit.ly/9wgnBD
  • 13:08  ロシアとの繋がりに強い鈴木さん。ロシアの資源が日本に安定供給されて困るのは、米国寄りの官僚だな。
  • 13:09  RT @seapollo: 100909鈴木宗男氏インタビュー (生放送) http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
  • 13:09  RT @seapollo: インタビューアの岩上さんが「官僚から政治家への攻撃の手法が、戦前の政治家への攻撃に似てますね」と指摘してる。当時も、マスコミは政治家を攻撃したんだそうだ。
  • 13:09  RT @seapollo: 宗男さんへの検察からの攻撃は長いのだが、最初のころの二つの罪状はすでになくなってる。挙句の果て、今の攻撃は、「領収書を発行している献金」に対して「賄賂を受け取った」とやられてるそうだ。
  • 13:09  RT @seapollo: 当時、外務省はロシアとの国交回復に動いていた鈴木宗男氏を失脚させる必要があったという話は、以前から、いろいろな筋から聞いている。
  • 13:10  RT @seapollo: 外務省から内閣への上納金20億円。(官房機密費と同じように使える)。
  • 13:10  RT @seapollo: 鈴木宗男氏は、外交に関して、小沢政府の要職につくだろうという予想あったんだよね。小沢内閣が出来た場合の布石として、今の時期に行われたんだろうな。米国寄りの外務官僚としては、北方領土問題が解決されては困る。
  • 15:47  I favorited a YouTube video -- David Bowie - Ziggy Stardust http://youtu.be/XXq5VvYAI1Q?a
  • 15:50  I favorited a YouTube video -- David Bowie's "Space Oddity" http://youtu.be/uhSYbRiYwTY?a
  • 19:19  RT @hatakezo: 議事録公開されるそう RT @maru_kiichiro: 本日法務省でおこなわれた死刑制度についての勉強会(第三回)は、外部の四者からのヒアリング。(略)冒頭以外撮影も録音も認められなかったが、会場から畠山さん @hatakezo がツイッタ ...
  • 19:21  RT @iwakamiyasumi: また、11日には北海道の帯広で、鈴木宗男議員、石川知裕議員、佐藤優氏らによるシンポジウムが。こちらも現地まで行くのは難しい。そこで北海道在住のサポーターの方に、通信員として取材してきてもらうことに。全国を歩いてきてよかったと実感。顔を ...
  • 19:21  RT @kenichiromogi: ノーベル賞もらったからって、最高の知性なんて保証はない。20世紀最高の知性たち(ヴィトゲンシュタイン、チューリング、フォン・ノイマン)はノーベル賞もらってない。その程度の「権威」を盲信している日本人って、何なんだ?
  • 19:24  RT @kenichiromogi: 「業界団体」みたいな学会って、もう存在意義ないね。この前のgoogleのscience foo campで心からそう思った。くだらねえ談合組織なんかに付き合っていないで、若者は荒野を目指すべきだな。SfNだって、もはや業界団体だが、く ...
  • 19:31  RT @kamematsu: 明日10日、国会内で開催される「民主党代表選公開討論会」をニコニコ動画で中継する。15時45分から。あらかじめ国会議員から集めた質問をベースに、山口義行・立教大教授の司会のもと、菅氏と小沢氏が討論する。http://p.tl/EtZC
  • 22:53  なるほど RT @cookiedowntown: 鈴木宗男氏の上告棄却は民主党代表選の北海道での街頭演説会の日程に合わせたものである。小沢一郎政権樹立を死に物狂いで阻止しようとしている、官僚機構、米国を軸とする... http://tinymsg.appspot.com/hGS
  • 23:00  RT @finance_news: ゴールドマン・サックスに罰金1750万ポンド−英FSA (Update2) http://bit.ly/ac6bAA
  • 23:12  RT @seapollo: ::ニコ生:: 菅VS小沢 民主党代表選公開討論会生中継 - ニコニコ生放送 "9月10日(金)15時45分〜" http://bit.ly/bmzbKE
  • 23:15  RT @lily_201: RT @sobaya_man : 宗男氏は、ロシア、中東を始め、日本の独自外交を進める為、かねてより熱心に活動をしてきた。だが、角栄のアメリカにお伺いを立てない独自外交と同じ、世界へ資本侵略支配を計画しているアメリカ資本家政府にとって、宗男氏は ...
  • 23:26  RT @sobaya_man: 常岡さんの解放と、アフガンで開放に尽力されていた宗男氏の、このタイミングでの控訴棄却。今、米資本家は配備した、対日圧力部隊のマイケルグリーンが水面下で活発に動いているという、各方面からの情報がある。もちろんその至上命題は「小沢失脚」である。
  • 23:40  ムネオ日記 "昨日の今日であるが、事務所には昨日から今日にかけて何十人もの代議士が来てくれる。仲間は有難い。FAX、激励の電話が沢山。8年前の逮捕時、FAXは止まらず電話も非難中傷で鳴り止まず。世の中冷静になり今は流れは変わったと実感 http://bit.ly/9GzmgI
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: