2010年9月1日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:37  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 16:18??#android #cm6 と言うわけでナイトリィを乗せ始めることにした。6.0.0以降3つ目のナイトリィです。たぶん、6.0.1へのバクフィックスの開発中だと思う。... http://bit.ly/cpFH4y
  • 00:37  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 00:59??既に工作員はツイッターに派遣されているようだよ。沢山の目で嘘をあばく機構がどれだけうまく動くかが、これからの注目点だね。ジャーナリズムの、伽藍からバザールへの移行。古い目で見れば、... http://bit.ly/bA9V12
  • 00:37  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 01:31??メキシコ湾のオイル漏れの件ですが、最終的な漏れ停止のための横に井戸を掘ってコンクリート流し込む工事はどうなったんだろう。8月に工事が終わるって話だったが。これが新たな漏れ... http://bit.ly/9r2zPI
  • 02:05  RT @matth1138: New phone wallpaper. Me likey. #cyanogen #CM6
  • 13:19  猫のおもちゃ。 渋谷駅前で売ってるらしい(嘘
  • 14:18  雨期が終わりかな?と思っているころ、雷が鳴って、「お、前線の通るときの雷か。これで雨期が明けるのか?」と思っていたら、その日から雨が降ってばかりいます。かれこれ一週間くらい。結構、ザーザー降ったりする。
  • 14:21  ドラブジにコーヒーの専門コーナーが出来た。まだ4種類の豆しか売ってないんだが、ローストしてない豆とかも売ってる。でも、豆の種類で、産地の名前じゃないから、インド産かな?まだ試してない。ドラブジの普通のコーヒー売り場の、「ガンジー農園のコーヒー豆」が前回買ったときから、出来がいい。
  • 14:35  ガンジーって言っても、この名前はグジャラートには良くある名前だそうだ。10世紀ころにグジャラートにペルシャから移住したパルシーの人にもガンジーって名前がある。インディラ・ガンジーはヒンドゥのネルー首相の娘だけど、パルシーと結婚してガンジーの名前になった。息子がヒンドゥなのが不思議
  • 19:44  ドコモ、スマートフォンでiモードメールの送受信などができるようになる「spモード」を9月1日より提供。対応機種はXperia SO-01B、LYNX SH-10B、dynapocket T-01B、T-01A、SC-01Bの5機種。" http://bit.ly/9viBdJ
  • 21:40  mixiの「新着の更新情報」がFacebookみたいになってきたね。Facebookの場合は、日記(ノート)もつぶやきも、一緒に並んじゃうので困るんだけど。Facebookのコミュニティってそのページに行かないと更新は見れないし。その点はミクシィの方がいい。
  • 21:43  Mixiのトップページの更新情報は、複数のパネルを好きな配置で、自分の選んだ組み合わせで、好きな数だけ・・・って設定させてくれたらおもしろいな。マニアック過ぎるかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: