2010年9月24日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:31  実は「Resident Evil: Afterlife」を見てきたw。こういうホラー系の映画は見ないんだが、3Dなのと、なんと人気だというので調べたらSFでもあるし、見てきた。楽しく見たよ。ちょっとどぱっていうのが不気味だけど。ソニー・ピクチャーってこの系統多くない?
  • 01:34  Resident Evil 出だしが渋谷で、みんな日本語話してる。でも出てきたボスが欧米の人で「ソニーと一緒だー」と思ったら、使われてる日本人が問答無用に命令に従ってたり、いじめられてた。笑っていいのか?。。出てくる女の子たちがモデルみたいに綺麗。あるいはゲームの女性キャラっぽい
  • 07:32  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 00:46??Google Docs coming to iPad, Android | The Digital Home - CNET News http://bit.ly/cB... http://bit.ly/ammRcc
  • 07:32  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 00:08??米政府が在日米軍駐留経費の日本側負担の大幅な増額要求方針を固めた。中国の東シナ海での活動の活発化に加え、沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖で起きた中国漁船衝突事件での中国の強硬姿勢... http://bit.ly/dn71f6
  • 08:02  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 00:08??米政府が在日米軍駐留経費の日本側負担の大幅な増額要求方針を固めた。中国の東シナ海での活動の活発化に加え、沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖で起きた中国漁船衝突事件での中国... http://bit.ly/9v0zU6
  • 11:08  RT @bookclubkai: 昔を知らなければ、未来は開けてこない。祖先の人たちがどこから来たのか知らなければ、これから人々がどこへ行こうとしているのかもわからない。 - フォレスト・カーター - 『リトル・トリー 普及版』
  • 11:10  RT @Premsheel: Oshoのおとうさんの死とマハパリニルバン1979 -- A BEAUTIFUL VIDEO ON MAHAPARINIRVAN DAY http://t.co/oqCxWNl via youtube
  • 11:14  RT @kakugi_ken: 極端な意見や理不尽と思える意見に「何を言っているんだ」と頭ごなしに言うより「それってどういうこと?」と問いかける気持ちを持つことが大切だと思います。それと同時に、「何を言っているんだ」と考えた自分の寄って立っている「考えの基盤」はいったい何 ...
  • 11:22  RT @OshoVideo: http://twitvid.com/YJBFX - On Mahaparinirvana Day 〜 After Osho's father, Swami Devateerth Bharti, left his body, Septemb ...
  • 11:23  RT @salimamoon: カーゼでつくった褌。今日、初褌でお仕事に行って帰ってきたマルゴ。丹田に力が入って安定するって言ってる。それでね、『息吹』を、感じちゃうらしいよ。w @
  • 11:26  RT @jaaoneisan: 誰もいないオフィスでおならをしてみました。ぷぅ
  • 11:29  RT @bookclubkai: ある時に、自分がした行動について、絶対に後悔しないという練習をしたんですよ。 バカな事を大真面目にできなかったら、大きなことをできるわけがないんですよね。 - spiritual interview MAYA MAXX -
  • 11:40  RT @iwakamiyasumi: 今夜遅く、元福島県知事の佐藤栄佐久氏と電話で話したところ、驚きの事実が。フロッピーディスクの改竄で逮捕された前田検事。佐藤氏の事件では、あの水谷建設の水谷会長の取り調べを担当していた。
  • 11:40  RT @iwakamiyasumi: 続き。佐藤氏、昨夜、ニュースで知ってから資料を調べ直し、墨で署名のある、前田検事の作成した調書を確認したという。ここでも、「割り屋」の本領を発揮していたのか。郵便不正事件から、佐藤氏の事件、そして小沢氏の睦山会事件まで、ひとつの線でつ ...
  • 12:38  蒸し暑いなう。
  • 12:47  妄想)イラン出身インド移住のサスーン家が、イギリスに支配されることを嫌ってパルシーを使ってインド独立を図ったって見方も出来るかも?大戦前、日本が原料の輸入が困難なときに、イランの鉄鋼石を日本に供給したのもタタ・スチールだと聞いている。第二次大戦では日本はあと一歩でインドに迫った。
  • 13:04  ポカラ・スエット
  • 13:32  生放送の良いところは「何も編集していません」っていうのがほとんど保証されること。複数の所が生放送していたら、比較しての、確認にもなる。そういうわけで、Ustream, ニコニコ生放送は偉い!携帯電話一台持ってたら生放送がはじめられる。これは革命。ユーチューブも始めるらしい。
  • 13:36  日本のマスコミが無視していた宇宙船ハヤブサの地球帰還を複数のネットで生放送があったときはすごかった。ツイッター上に沢山の会話が流れて世界的偉業を共有していた。マスコミは政治的に無視をする必要があった。でもこのイベントでもうすぐマスコミは終わると実感できた。大資本はいらないのだ。
  • 13:42  ニコニコ生放送で小沢首相候補のインタビューがあったときに、ゲストが「どちらに首相になって欲しいか聞いてみましょう」と言って、数分後に視聴者のアンケート結果が出た。マスコミの世論調査なんて糞喰らえ。小沢氏はそれを目の前で見せられて驚いていた。翌日小沢事務所のツイッターが開始。
  • 14:54  アメリカに叩き漬された小沢一郎『週刊ポスト』来年には70円台どころか60円台まで円高は進む。ヒラリー新政権は強い円で米国債を買えるだけ買えと命じるだろう。そうなれば日本の富裕層だって無傷ではいられまい。全てを失って彼らはようやく気付くのだ http://bit.ly/az50Ph
  • 15:08  つい、Regident Evil のシリーズ:第一回2002年の映画を手に入れてしまった。こんなの見ないと思ったけど。今回のは4回目で、つづく・・・。ああ、ゲームっぽいキャラだと思ったら、元々はゲームだったんだね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: