2010年9月15日水曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:55  RT @hatakezo: 本日の代表選は淡々と取材する予定。ラジオから電話がかかってくるかもしれないと言われているが、かかってこなかったら、それはそれでホッとする。
  • 08:05  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 07:16??ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 14:17??I see a lot of ROM development happening - SlateDroid ... http://bit.ly/9A2mIc
  • 08:05  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 17:15??RT @seapollo: 既にツイッターやFacebookが広まってる。間に合うか?弱みも強みもmixiは日本のみの展開ということ。 - モバゲーも家電もmixiに... http://bit.ly/acBtvT
  • 08:05  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 00:52??ちなみに、「ガーネシャが、パールバティの垢(あか)を固めて作られたシヴァとパールヴァティの間の子供で、ガーネシャはまずシヴァに首を切り落とされて、そのあとパールヴァティに叱られたの... http://bit.ly/dfgK4j
  • 12:09  RT @nasukoB: 小沢491 菅721 菅総理誕生。不正じゃないこれ?信じられない。あの演説を聞いてまだこれ!?
  • 12:21  RT @ishtarist: あーRT @kono_chiha: 予算で内閣立ち往生。 RT @ishtarist 来年三月って何がありましたっけ?RT @kono_chiha: ですね! RT @toracyan06 来年3月、必ず小沢さんの時代が来ます。皆さん、その時 ...
  • 12:21  RT @fuhgetsu: 王蟲の腐海を思い出しました。チェルノブイリでも事故後の残留放射能を大量に吸収してくれたのはキノコ。もしかしたら浄化してくれてるのかも? RT @SNOWGOOSE1948 人口雷でキノコを植えつけた木に被爆さすと二倍の増殖。危険を感じて種を増や ...
  • 12:44  まあ、参議院が負けているので、小沢系勢力の味方なしでは、なんとも出来ないってこと。でも、自民党とかと協力するから小沢系の味方はいらないとか、仙谷官房長官は言うだろう。そうしたら管首相はいやだとは言えない。
  • 12:45  RT @pashiri1gou: 日本を離れてカナダにいるから,限られた情報だけでしか今回の代表選を見ることができなかったけど,何となく 田中康夫さん @loveyassy が落選したときの長野県知事選に似ているんだよなぁ...マスコミの情報操作に踊らされる感じで...
  • 12:47  田中康夫ちゃん、はっけーーん @loveyassy
  • 13:29  これで、官僚の天下りは継続、官僚の裏金も温存、子供手当ては半額のまま終わり。税金控除は減る。消費税の10%増税の決まり。郵政と築地、中央卸売市場はゴールドマン・サックスの手へ。まだ止められるの?
  • 13:30  RT @officematsunaga: 小沢陣営の強硬論拾いました(やや興奮気味なので割り引いてきいてあげて)「国会議員票は五分と五分。ノーサイドの条件は仙谷官房長官の更迭。でなければ人事での協力はありえない。政策面で民主党の2分裂は明確。他党の連携を模索して、不信任案 ...
  • 13:31  RT @D_Ruby: こないだまで小沢嫌いなやつ多かったのに最近みかけないのよ、別にリムってないし。ん〜なんでだ?
  • 13:31  RT @yamabada: それにしても鳩山が小沢を内閣に入れないで、俗悪内閣を作ったのが致命傷だった。
  • 13:33  RT @bilderberg54: 投票方式だけに限っていえば、日本はジンバブエを笑えない。
  • 13:40  RT @iwakamiyasumi: 党員・サポーター票の得票総数は、6対4。しかし、選挙区ごとの総取りで決まるので、結果は大差に。マスコミの世論調査で、アナウンスされ、地方議員票、最後には勝ち馬に乗りたい国会議員票も動かした、とある民主党の関係者は分析。
  • 13:41  RT @24mizushima: 私のように、参院選を手伝った人は小沢さんだろうと思ったが、参院選を手伝った党員自体が少なかったのだろう。
  • 20:01  They look cool. - PCWorld Nokia Unveils Three New Smartphones http://bit.ly/d0CPwU
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: