2010年9月4日土曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 07:08  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 00:03??アップルTVが99ドルだよ。秋に出てくるグーグルTVはどうなるんだ?ソニーはTVを出してきて、ロジテックは小さい箱を出す。この小さい箱は99ドルじゃないとアップルが勝つことになるか... http://bit.ly/dvibTd
  • 07:08  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 02:18??.@Asanatano これは実は参院選挙の前から予想していた流れなんだ。9月から世界的な難局へ向かうのとは僕の予想にもあった。そのために管政権は日本を捨てるために使われ... http://bit.ly/dhs2Lj
  • 13:43  RT @seapollo: 「マダガスカルに潜伏中」の「ターザン」が「カメレオン」として発見された(違) RT at natgeojp ターザンカメレオン発見、マダガスカル - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/cKZcMe #natgeojp
  • 14:38  RT @seapollo: 去年は米国の話を聞いてたけど、日本にも? RT @sangitsound 福井県大野市の農家の方がおっしゃっていました。今年はミツバチがいなくて、受粉ができず、キューリなどができないって・・・ミツバチどこにいっちゃったんだろ?
  • 16:24  RT @seapollo: 今朝のスパモニの全動画10本がそろってる:小沢一郎生出演 2010.09.03 http://www.youtube.com/user/6chama#p/u">#p/u">http://www.youtube.com/user/6chama#p/u
  • 18:05  ああ、そうか。NHKは官僚システムの一部になるのかな?少なくとも民間ではない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: