2010年9月20日月曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:35 ブログ】 FacebookとかSNSとか。リアル世界を拡張するためのインターネットみたいな。なんと言ってもSNSは元々の知り合いがいっぱいいるかどうかで、意味が違ってくると思う。: 特定のSNSに、何年も何十年も(w)会わなかっ... http://bit.ly/brOFWM
  • 01:01 RT @Totemo512: 「菅報複合体」の誕生(上杉隆)/「菅さんはすばらしいが、小沢は駄目」の"怪文書"の作者は、田村謙治代議士(元財務省)/"働きすぎやろ!"の竹内アナ(女子アナ・バトル) など、硬軟織り交ぜて週刊ポスト絶賛発売中です!w @uesugitakas ...
  • 16:02 なるほど、解りやすい。 RT @ngc3333: 小泉政権時代、小泉首相(元)は、米国筋の「命令に従い」、靖国神社に参拝し続けた。目的は、参拝によって「日本と中国の関係を険悪化」させ、日本企業の中国進出を「防ぎ」、その動きを「遅延化させる」事にあった。
  • 16:04 RT @h_hirano:  前安住選対委員長が小沢系議員にカネをばらまいた疑惑あり。複数の鳩山系議員から小沢陣営に安住氏から派の議員に電話代にと50万円提供の申し出があったという。これは党費による買収そのものではないか。財務委員長の小宮山洋子氏にも黒い噂あり。ともにNH ...
  • 16:10 RT @jh8bss: だから道東では暗殺説が広まっていると言ったでしょうに。 RT @micamika: RT @yosizou_k: 中川昭一の屍体から化学兵器の「VXガス」http://bit.ly/9vnmre 世界の真実の姿を求めて!
  • 16:20 RT @yonjyaru: RT @tamugigawa: 検察審査会という制度は、GHQが米国の司法制度を取り入れようとして、検察官の公選制を言い出した時に日本の司法官僚が反対した。検察起訴権の独断独走を押さえる制度だったと聞く。本来審査されるべきは検察官の資質や人格な ...
  • 16:21 RT @nxhrog: 仙谷が裏で仕切っていても、どのメディアも「二重権力」「闇将軍」とは言わない。
  • 16:21 RT @hatakezo: 無視するか、がまんしてください。 RT @cobettyan: @hatakezo 取材については読みたいけれど、おふざけなんか読みたくもない。どうすればいいですか。
  • 17:49 衝突事件後、日本との交流停止=中国 http://bit.ly/bPf2uC 尖閣諸島沖での漁船衝突事件後に、地方政府や省庁間の日中交流を一時的に停止し、航空路線増便に向けた協力を中止していることを明らかにした。
  • 17:58 オバマ大統領と会う前に中国とこう言う状況を起こすってわけだと思う。最近、みえみえなタイミングが多いよね。みんな疑わないのかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: