2010年9月11日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:55  このお歌のおねーさん、好きになりましたw。友達から分けてもらったファイルに入ってた - MY BLUEBERRY NIGHTS 「The Story」 Norah Jones http://t.co/PcSYbeK via @youtube
  • 02:40  その -- Norah Jones おねーさんの Live です: Dont Know Why http://t.co/AZ7aMIx via youtube なんか妙にくつろいでいいんだ。実はニサちゃんもジャズ・ボーカルのおねーさんしてたこともあるし。関係ないがw
  • 02:46  Check this video out -- Norah Jones "SUNRISE" http://t.co/hMGEzFI via youtube
  • 02:48  Check this video out -- Norah Jones - Turn Me On http://t.co/wnwxxXT via youtube
  • 03:17  RT @aobadai3: 鈴木宗男議員はとりわけ、冤罪の問題に取り組んできた。 足利事件で菅家さんの無実が確定したことを受けて、同じくずさんなDNA鑑定で犯人とされ、処刑された飯塚事件を国会で追及してている。2009年6月11日のムネオ日記 http://bit.ly/ ...
  • 07:11  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 19:16??India's 35$ Android Tablet set to Arrive in Jan 2011 from HCL http://bit.ly/bFIUQ0 ... http://bit.ly/bxnplW
  • 07:11  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 07:43??ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 01:42??Who should I follow on Twitter? Android edition -- Engadget... http://bit.ly/bgSAqb
  • 08:12  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 07:43??ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 01:42??Who should I follow on Twitter? Android edition -- Eng... http://bit.ly/bHyh2w
  • 11:49  RT @kobhid: ここのところの元気な企業視察で圧倒的に共通していること。それは、社員の強みを活かす経営を強く意識して実践していること。弱点克服より本領発揮をさせることがこれからの人材育成の重要視点といえるでしょう。
  • 11:50  RT @natgeojp: 渦巻銀河合体の痕跡:M63 - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/af04ep #natgeojp
  • 12:07  RT @natgeojp: 月面に天然橋、LROが発見 - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/bAfUlQ #natgeojp
  • 12:22  RT @smilingcloud: 「原発をどのように思っておられましたか? 原発というのは電力会社がやっていると思っていたでしょう? 電力会社が電気をつくるのは当たり前だと思っていらっしゃるでしょう」写真ジャーナリスト樋口健二さん 1/2
  • 12:22  RT @smilingcloud: 「ところが現実はそうじゃないんですよね。三井グループ、三菱グループ、住友グループ、この三大財閥が、原子力を根底から支えているんです」写真ジャーナリスト樋口健二さん 2/2 http://tinyurl.com/33le93p
  • 12:54  今日は久しぶりに太陽が出て、青空も結構広い。明日からガーネッシュ・フェスティバルだょ、ばば!
  • 14:10  日本との時差の計算を逆にしてて、見逃した。今、間違いに気がついて開いたら、「これで中継を終わらせていただきます」。涙 - 菅VS小沢 民主党代表選公開討論会生中継 - ニコニコ生放送 http://bit.ly/bmzbKE
  • 14:15  仮に菅さんが勝ったら、日本沈没後の生活の布石を始めないとならない・・・。今、日本に投資している外資は、円高の最高潮で売り逃げして、それからが日本の本番・・・?小沢さんに勝ってほしいな・・・シーポヨのお祈り・・・(はぁと)
  • 15:04  RT @nobuogohara 控訴というのも検察権の行使の一つですから、それに対して検察庁法14条但書の指揮権というのも考えられます。@tamy20012001 控訴するかどうかの判断で法務大臣の指揮権発動はあり得ないのでしょうか?  [in reply to nobuogohara]
  • 15:17  うひひ RT @natgeojp ゴキブリの脳から新たな抗生物質? - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/9EDUe8  [in reply to natgeojp]
  • 15:19  RT @hosakanobuto: 大阪地裁、村木厚子さんの無罪判決。→午後2時からの裁判で、大阪地裁は無罪を告げたうえで「元部下に証明書の作成を指示した事実や事件への共謀は認められない」としました。判決の読み上げは現在も続いていますが、無罪判決が今後の検察捜査のあり方に ...
  • 16:34  RT @fujisue: 小沢一郎事務所がツイッター始められました!本物です。 http://twitter.com/ozawa_jimusho
  • 16:42  setuprem「私を誰だと思っておるのだ!私は神だぞ!崇めよ!」 http://shindanmaker.com/46279
  • 16:43  setu_prem「私を誰だと思っておるのだ!私は妖怪だぞ!近寄るな!」 http://shindanmaker.com/46279
  • 16:43  www
  • 17:07  RT @yusuke_yn: 現在地が分からないのに目的地なんて分からないでしょう?
  • 17:29  mixiの新しい「チェック」機能って、ツイッターのリツイートみたいだけど、マスコミのニュースしかリツイート出来ないってのが、リツイートの骨抜き版ってことか?
  • 17:30  RT @henayu: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000613-san-pol なるほど、菅さんも消費税増税を言っているので、菅さんが勝ったら、消費税10%になるのか。。。。
  • 19:21  RT @ozawa_jimusho: お待たせしました!「民主党代表選公開討論会」の模様をYoutubeにて順次公開を開始しました! ※討論会開始から終了までほぼノーカットでお送りします。http://bit.ly/aGtItt
  • 19:23  事務所が動くと早いね。すぐにネットの人になりそう! @ozawa_jimusho お待たせしました!「民主党代表選公開討論会」の模様をYoutubeにて順次公開を開始しました! ※討論会開始から終了までほぼノーカットでお送りします。http://bit.ly/aGtItt
  • 23:00  RT @kikko_no_blog: あたしは「小沢は完全にクリーン」だとは言ってないし思ってない。ただ、こんな軽微な容疑や疑惑でここまで小沢を叩くのなら、同じことをしてる他の政治家もぜんぶ叩けよ!って思ってるだけ。小沢の4億円の土地の問題で騒ぐなら、渡辺喜美の5億円を超 ...
  • 23:00  RT @kikko_no_blog: 「小沢一郎は代表に相応しくない」と言っている人たちに理由を聞くと口を揃えて「政治とカネの問題」と答えるが「では小沢の政治とカネの問題とは何か」と聞くとほとんどの人が正確には答えられない。マスコミに刷り込まれたイメージだけで「小沢=悪」 ...
  • 23:54  小沢一郎事務所: @ozawa_jimusho は本物アカウントです。 http://www.ozawa-ichiro.jp/elections/ で告知されてるので、確認できます。本人のツイートではないですが、事務所公認のアカウントです。対応早いね。
  • 23:57  今日の民主党代表せん公開討論会のビデオをノーカットでYouTubeにアップしたって言うので、見に行ったら、小沢一郎公式チャンネルが出来てたよ: http://www.youtube.com/user/ozawaichiroujimusho
  • 23:58  オープンな政府って言ってたけど、すぐに本当にはじめてくれそうだね。首相になってほしい。ニコ動が忙しいぞ。(w)。NHKよりもちゃんと政府のことを流してくれるニコ動w
  • 23:59  RT @setupr: I subscribed to ozawaichiroujimusho's channel on YouTube. http://www.youtube.com/user/ozawaichiroujimusho?feature=autoshare
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: