2010年9月18日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:28  RT @azmax777: 間違いと言い切れないところが、ナイスです。RT @kohmi: 疲れてきたこの一時、、笑えた 写真→  tam8250)">tam8250)" />
  • 01:33  RT @realhanako: 友人宅でトイレに行った時に、こんなのが折られてたら・・・終わった後どうしようか一瞬考えちゃうw http://portal.nifty.com/2010/09/14/d/
  • 01:41  ツイッターは炎上しない、炎上しにくいっていうのが、安心して流行ってる理由のひとつだな。
  • 01:45  RT @bilderberg54: 岡田外相は郵政選挙の時の民主党代表。岡田外相は郵政選挙の時の民主党代表。大事なことなので二度言いましたよ。
  • 01:57  『ヲタクの星、seapolloは、京浜工業地帯で全裸のまま不思議な舞を踊り、自ら息を止め窒息死した。』 http://shindanmaker.com/48727 #shinigiwa
  • 01:58  seapolloを平仮名7文字で表すと…【 な に か が ち が う 】 http://shindanmaker.com/48738
  • 01:59  ディジリドゥを使った音楽をダウンロードして流してるナウ。
  • 02:10  会話できるのに、炎上しないっていうのが、やっぱり偶然起きたといえ、ツイッターはすごいよな。公的な人も団体も、安心してアカウントを公開できる。
  • 02:17  ダイヤモンド・オンライン - "この再選によって、菅首相の求心力が強化されるわけではない。むしろ静かな小沢ブームが生じて、政権運営は以前にも増して難しくなるだろう。" http://bit.ly/8XqElI
  • 02:21  そう言われると、ツイッター以外にも、FacebookのStatusや、ミクシィのつぶやきで炎上してるのを見たことはないな。まあ、ツイッターによる発見だろう。
  • 07:18  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 01:01??RT @seapollo: http://www.google.com/webhp なんでか、グーグル・インスタントが出来ないのかな?って思ってたら、いつの間にか出き... http://bit.ly/bpaAkZ
  • 07:18  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 00:08??日本の銀行間の決済は、中央銀行(日銀)の中で数字を動かすってことで起きるみたい。 http://www.boj.or.jp/type/exp/seisaku/kg53.htm 多分... http://bit.ly/alI3Gs
  • 07:49  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 07:35??ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 00:24??「あ、これは売れるかな?」って昼に思ったら、やはり、売れてるらしい。ノキアって世界最大の携帯端末メーカ。日本... http://bit.ly/9nP0U7
  • 10:48  日本人の少ない所からみてると、これって日本人の特徴。 RT @kujirararan: 社会マナーにのっとって、自分を制する。誰かに責められる可能性を回避すべく、気を遣う。他人と接するうえで、これはもう避けられないことなんだろうか。そうやって疲れたらあとは休むしかないんだろうか。
  • 11:12  RT @nosmokerider: 喫煙者の顔面の皮膚。硬い。シワが凝り固まっている。皮膚が硬いのでシワが固定化されている。炎症を起こしている。毛穴が黒い。シミが独特の黒さで滲んでいる。口臭がある。タバコって老化物質だとつくづく思う。たくさんの喫煙者と接する部署なんで喫煙 ...
  • 11:13  RT @tmaeda: 道歩いてたら外人女性に声かけられた。女「すいません、写真とっていいですか?」俺「あ、いいですよ(カメラを受け取ろうとする)」女 「いや」俺「あ、俺?なんで?」女「Rubyという友達が居るんです」 No Ruby, No LifeなTシャツを来てた俺でした。
  • 11:16  技術系ねたw RT @tmaeda 道歩いてたら外人女性に声かけられた。「すいません写真とっていいですか?」俺「いいですよ(カメラを受け取ろうとする)」女「いや」俺「あ、俺?なんで?」女「Rubyという友達が居るんです」 No Ruby, No LifeなTシャツを来てた俺でした
  • 11:28  RT @HarryFurumura: 北澤防衛相留任と前原外相新任。アーミテージが来た意味はこれだな。彼らは普天間問題について、二人は絶対に「難しい」も「不可能だ」も言わない。「やらせていただきます」でしょう。どこの体育会だよ。「いいえ、できません」という返事はない。新幹 ...
  • 12:30  はけーーーん!既に、「Kloutスコア」っていうのがあって、各ツイートにスコアがついてる。少なくとも、HootSuiteでは、このスコアで低いのを消したりするフィルターがある。w。ITな人は、最初に考えることだと思ったんだよ。
  • 13:10  「無」って読んで書いた上に、ディジリドゥを聞いてると、妙に腹に座る(w)。むーーーーー!
  • 13:13  宇宙が出来て良かったね!
  • 13:35  宇宙が出来始めたっぽくて良かったね!(じゃ、おもしろくないw) RT @FFWDrider え、もうできてたんだ? QT @seapollo 宇宙が出来て良かったね!  [in reply to FFWDrider]
  • 15:28  不思議なのはハッブル宇宙望遠鏡がとらえたX字型の形だけではない。この天体の核は、頭部のコマのすぐ外側にあるように見えるのだ。これもこの物体が彗星ではないことの論拠になっている。核がコマの外側にある彗星が観測されたことはないからだ。 http://bit.ly/dmXSXx
  • 15:34  謎の"彗星"、ハッブルがとらえる - 核がコマの外側にある彗星が観測されたことはない。 http://bit.ly/dmXSXx
  • 15:34  RT @ozawa_jimusho: このたびの代表選では、皆様から沢山の温かいご声援をいただきまして、本当に有り難うございました。 皆様のおかげで、2週間の選挙戦、最後まで頑張ることができました。 心より御礼申し上げます。 今後とも事務所一同一生懸命頑張ってまいりますの ...
  • 15:38  RT @kikuchikazuya: うつは薬では治りません。向精神薬のなかでも、特に副交感神経を刺激する精神安定剤(抗不安薬と抗精神病薬)と気分安定薬は、うつを悪化させます。未治療のうつは副交感神経が優位です。そこにさらに副交感神経を刺激したら、治る訳がありません。 # ...
  • 15:38  RT @kikuchikazuya: 事実を覆い隠せば、被害は拡がるだけです。精神安定剤(抗不安薬と抗精神病薬)をうつの人に新規に処方することに反対します。いま飲んでいる人は、減薬につき合ってくれる医者を探してください。それと、全国にあるダルクは医者が処方する薬への依存か ...
  • 15:42  RT @natgeojp: ティラノサウルスは人間サイズだった? - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/alnmak #natgeojp
  • 15:57  RT @Native_Spirits: 「どこへ行くときにも子どもは連れていき、そのことを決して恥じてはならぬ」---ホピ
  • 16:39  なんというか発想に感心 >>北朝鮮が所有する木製の「ステルス機」 - "自らが利用可能な既存の技術を用いて、一見実現が困難そうな課題・目的を達成" http://bit.ly/aS7TbO
  • 16:58  シーポヨが見てるTLで、@tadanoriyokoo さんのツイートの一つがKloutスコア最高点で:85。同じ人のツイートでも、リツイート数によって、スコアが上がる様子。
  • 17:04  次が、 @takapon_jp さんのリツイートされてきたのが69点。@renho_sha さん63点。@ozawa_jimusho さん60点。@bookclubkai さんが58点。@y_banana さんが35点って思ったより低い。@setupr が31点って結構高い。
  • 17:10  なんと、 @seapollo も高めで27点、 @D_Ruby さんも27点。@veet_simant さん26点。@Amrita_Gene さん25点。@FFWrider さん16点。。。。これって、Twitterが出してるんだろうか?HootSuite が出してるんだろうか?
  • 17:17  Kloutスコアの数字はここで作ってる模様。ツイッター以外にもアカウントの影響度をつけてる模様。The Standard for Online and Internet Influence | Klout http://bit.ly/c7b4bn
  • 17:34  According to @Klout, @seapollo's Klout score is 27. How influential are you? http://bit.ly/btRT5Y
  • 18:38  I'm at Dario's Restaurant (Lane 1, Koregaon Park, Koregaon Park, Pune). http://4sq.com/9aBCIS
  • 20:11  RT @akihito_suzuki: 学術会議がこのような表現で、ホメオパシー「ごとき」を否定しなければならなかったことは、現代医学が自らに大きな不安を抱えていることを示唆している。科学的な医学が、その<説得力>のみによって、代替医療などを駆逐して独り勝ちになるだろうと ...
  • 20:17  http://bit.ly/dmXSXx さっきのハッブルの写真にコメントが付かないけど、宇宙船に見える件。
  • 20:22  RT @FFWDrider: 菅首相、経財相の海江田万里氏を評して、「多くの著書を発表し、いろいろな考えを・・・」と。本に対する形容詞が「多く」と「いろいろ」。読んではいないんだろうな・・・
  • 20:39  RT @pooska_: この記事では486万回(243万人)に1例となっているし、厚労省の公表では450万回ないし450万人に1例ということだが、実際には年間100万人が生ワクチンを投与され、4人前後に麻痺が残るのだから、認定されているだけでも25万人に1人。http: ...
  • 20:41  RT @tomosekine: 藤沢市は17日、5月にポリオ生ワクチンを接種した女児がポリオに感染と発表。なぜ確認に10月までかかるのか。厚労省も大手新聞も算数を学び直す必要あり。450万人に1人の幼児がポリオに発症すると記事に書く。年間の出生数は100万人。今年間2-4 ...
  • 20:42  RT @kamitori: 「小沢敗北で、週刊誌が検察批判の郷原信郎氏を潰しに来ました(山崎行太郎 毒蛇山荘日記)http://p.tl/ec8K 「週刊文春」が、今度は、小沢一郎支持派で、検察批判の急先鋒だった「郷原信郎弁護士(名城大学教授)」を、つぶしに来たようだ
  • 22:09  RT @pooska_: 日本人がかかるウイルスとは型も違うし、あのワクチン超意味ないと思う。暗示にかからないように! @Soma325: 子宮頸がんのサイトとか見てたら打たないと絶対ガンになるみたいな暗示にかかりそうになる。
  • 22:13  無 RT @veet_simant: @seapollo 今日は8065歩あるいた。 @veet_simant ゴータマ・ブッダに仏性はあるか?
  • 22:19  やったー! RT veet_simantは『通り道の邪魔なドアは破壊し、親のすねは徹底してしゃぶり、乱交+堕胎の連発で酒池肉林、自分は不老不死になって、神をなぶり倒し自分が世界の暴君に。』です。 http://shindanmaker.com/49608 何故わかったのか!
  • 23:01  これだけをトウトツに読んで、何の先が短いかちょっと迷った(w RT @pooska_ @veet_simant 先が短い人はどうでもいいんじゃない?  [in reply to pooska_]
  • 23:03  ノルウェーってカントゥが行ってるんじゃないかとか?今まで見たオーロラの写真でいっちばんきれーーー RT @qusumi: 昨夜ノルウェーで撮影されたオーロラ!美しすぎて死にそう。 http://ow.ly/2FHNE
  • 23:06  あ、あるよね。眠いのに我慢して何かしてたら眠れなくなっちゃうの・・・ RT @Soma325 あ〜眠るタイミング逃したな〜。やばっ。  [in reply to Soma325]
  • 23:10  ツイートを読みながら、つい「いいね」のボタンを探してしまった私
  • 23:24  普通はリツイートしちゃうんだけど、個人的な話だったから・・ RT @kalokalomariko あはは、すごくわかる!あれはmiぃのいいところだよね。コメントいれなくてもイイネでいいときがある。@seapollo ツイートを読みながら、つい「いいね」のボタンを探してしまった私  [in reply to kalokalomariko]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: