2010年11月10日水曜日

@setupre 技術系のツイート

  • 01:54  なんだか、日本も一気にアンドロイド携帯の数が増えたね。今までの10倍くらいに増えたんじゃないかぁ?w?日本のメーカーからいろいろと出たのがうれしい。
  • 13:55  半年くらい前までは日本のアンドロイドはドコモの1機種だったと思う。その後、ドコモがイクスペリアを出して、ソフトバンクがデザイヤーを出して、売ってるのは2機種になった。今は全部で15から20機種くらいあるのか?アイホンで勝ってるソフトバンクが5機種出したのがすごいな。
  • 14:32  ソフトバンクはデザイヤーをデザイヤーHDに上げるので、合わせて6機種だ。全部アンドロイド2.2っていうのがすごい。あくまで「フラッシュが見れます」っていうで、他社を抑えるつもりね。フラッシュが見れなくてよかったら、アイホンで良いわけだしw。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: