2010年11月16日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:33  なんか妙に好きです。 -- 笑うカエル(PV)セラニポージ http://t.co/OZJS8WD via youtube
  • 02:16  ああ、書いてなかったけど、今日のコンサート、すごく良かったよ。インド・クラッシックのコンサートで一番良かった中のひとつ。クリシュナの声がすごい良かった。出かける前に見たユーチューブのビデオの100倍くらい良かった(w)。なんちゅう幼稚園児みたいな感想(www
  • 10:47  良い計画過ぎて軍産複合体を怒らせそう RT @nobuyoyagi: つまり菅政権以前の民主党は、中東に対しても独自外交を展開しようとしていたのですね RT @shamilsh: 完全な記事がこちらにありました。 http://bit.ly/bqatrI
  • 11:35  RT @arths2009: お行儀が悪いネトウヨの代表格「在特会」は公安と一体だった by 鈴木邦男 http://t.co/m26Oum8
  • 12:04  夢の世界政府には出来てほしいけど、TPPは悪夢の世界政府への一歩かな?
  • 12:32  TPPのために、何としてでも小沢首相誕生は避けたかったんだね、アメリカ。。。。わかります・・・(涙
  • 12:32  RT @twinavi: 【話題の記事】 世界最速コンピュータ、中国の「天河」に 日本のTSUBAMEは4位 http://twme.jp/tnav/007Y
  • 14:20  RT @FFWDrider: ぺんてる入ってる
  • 14:28  グーグルで、検索ページでのプリビューが自動的に出るようになってる。カーソル置いたら、ページが小さいウィンドーで出る。 (英語坂だけかもしれないけど
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: