2010年11月15日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:37  やっぱりアンドロイドを売るって言っても、iPhoneの方をメインにしたいんだな。独占だもん。 RT @tsukishiron HTC Desire HDの場合、端末代込みで6,560円〜8,560円とか、iPhoneと比べて高すぎ http://ow.ly/39jlT
  • 11:20  RT @Premsheel: この動画はお薦めです -- ウインクと、はなちゃん http://t.co/HXu5S9m via youtube
  • 11:31  OSHOが言ってたんだが、悟ったからって、悟ったって宣言をしないほうが身のためだと。「お前は悟ってるのに、・・・・をするのか?」って親切に言ってくれるからって。例:ストリップショーを見に行く。ディスコに行く。酒を飲む。etc, etc....
  • 11:34  いろんな理由で、この人は「悟ってる」とか「悟ってない」とか判断することは出来ない。ではどうやって、その人が悟っているかどうかを知ることができるのか?・・・たぶん、出来ない。では、どうやって自分の師を見つけるのか?・・・それは、自分の師を見つけたときには分かるんだね。理由もなく。
  • 11:43  ホームラン打って、大喜びで一周して戻ってきて、ホームベースを踏んだ途端、審判に「アウト!」を宣言された例ってあった気がする。喜びすぎて、三塁ベースに触れずに、ホームペースを踏んじゃったような話だったような?(今の筒井康隆のリツイートに対して @
  • 12:13  OSHOが既にアチャリアと呼ばれてたころだと思う。車で移動中「そこに寄ってくれ」って言った。「そこはストリップショーをしてますけど」「いいから寄れ」。中に入ったら支配人が挨拶に来たそう。テーブルに座ったら、ダンサーが裸のままステージから下りてきて足に触れて挨拶に来たそうだ。www
  • 12:13  本人が言ってたから、多分、嘘ではないと思う。
  • 12:47  ケミーキラー メトロポリタン美術館 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://bit.ly/9VTJmS
  • 13:13  RT @nausicaa_bot: 教えて!何があるの?
  • 13:15  「寒くない」と「暖かい」は、ずいぶん違うんだよね。
  • 14:12  RT @HamarKiller: たどり着いた、とある16歳男のツイートがやばい面白い。新鮮やわw ヤりたくて必死にナンパしてるけど文体が既に挙動不審ww
  • 14:17  ロンドン警察のDJ/アーティスト・データベース化案、遂に可決。ロンドン警察のDJ/アーティスト・データベース化案、遂に可決。今後ロンドンのクラブに出演するDJ達は本名、生年月日、住所を警察に提供しなければいけないことがついに決定。 http://bit.ly/d6DsNG
  • 14:26  RT @HamarKiller: この前の放送のタイムシフト見ててすごくいいコメント見つけた!  「運命ってあるのにな〜みんな妥協しちゃうから出会えない。」  だとしたら、そうだとしたら、みんなにいつも少しは妥協しろって言われ続けるあたしは、出会えるかもしれない!!ありが ...
  • 14:37  今夜は、インド・クラッシックのコンサートのチケットを持ってるんだが、野外ステージ。昨日のよるは土砂降りだった。今は青空が見えるけど曇ってる。天気予報は雨。11月中旬に雨が降るなんて信じされない。天気予報は今週いっぱい雨。来週の天気予報は知らない。
  • 15:02  RT @krishnamurtibot: 社会は私たちの関係の産物であり、もし私たちが持つ関係が、混乱した、自己中心的な、狭い、限定された、国家的なものなら、私たちはそれを投影して、世界にカオスを持ち込んでしまうのです。
  • 15:33  遠くの雷の音が聞こえて来たので、野外コンサートの会場に電話してみたら、室内の会場に変更しましたって。 http://www.youtube.com/user/articature
  • 15:39  いや「ポストが赤いのも、自分が選んだんだ結果だ」ってことだと・・・。(前後の脈絡知らずに書いてる)@neroshio ポストが赤いのも自分のせいだと思え、ということか〜  [in reply to neroshio]
  • 15:51  京都にも住んでたことのあるジーバンだよ。 Prem Jeevan live at the Sunderban http://t.co/z7k7ZsS via youtube
  • 17:43  I'm at Ishanya (opp. golf course, airport road, Pune). http://4sq.com/dvhWKp
  • 17:43  I just ousted @imbhushan as the mayor of Ishanya on @foursquare! http://4sq.com/dvhWKp
  • 18:08  チューニング中
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: