2010年11月3日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:56  僕って一般的に女の子が好きなんだけど、この感覚って幼稚園のころ大人のお姉さんに感じていたのと、同じかもしんないなあ。。。。。
  • 02:07  ついに出たっていうか、はじめてみた!無名メーカーのアンドロイド携帯!こういうのにうじゃうじゃ出てほしい。でもノーブランドのくせに高いな? http://bit.ly/90Uslg
  • 09:36  NASA Team Has Plan to Send a Robot to the Moon - http://nyti.ms/d8i0Mz
  • 10:52  RT @myspiritual: 【記事】 ダライ・ラマも絶賛! マントラの歌姫デーヴァ・プレマール http://bit.ly/9AJC9I #myspi
  • 11:09  トンビのおしり
  • 14:23  あ、コカコーラの宣伝が入ってきた。新しいツイッターの機能かな?クリックすると、無料でサービスを続けてくれるのかな?既に、グーグルとビーングからデータ料をもらって黒字のはず。クリックしてあげようか迷いチュウ(w @
  • 14:27  11月になったばかりなのに、もうクリスマスのキャンペーンか?シャンペン味コーラとかどうよ?(w ≫コカコーラ
  • 14:35  アメリカのクリスマスってディワリみたいだな(違)。。。。インドはもうすぐディワリ。初日が5日なのかな?5日間。一番のお祝いは新月の夜。あれ?すると5日の夜か?じゃ、もうディワリのうちか?
  • 14:54  RT @krishnamurtibot: 我々が悟らねばならないのは、自分が環境によって条件づけられているだけではなく、我々が他でもないその環境だということ、自分がそれと分離したものではないということだ。我々の思考と反応は、我々がその一部であるところの社会が我々に強いた価 ...
  • 14:54  RT @krishnamurtibot: もしも自分自身の生き方を観察するなら、あなたは人に従う以外の何もしていないことがわかるでしょう。この従属システムが、私たちが「生きること」と呼んでいるものです。人生は今、何の意味も持たないのです。意味はあなたがこうした権威をすべて ...
  • 15:04  岩上安身: 検察や検察審査会の問題と、安全保障問題は、 実のところ、別個の問題ではない。 私は何度か、今の時代は「新しい戦前」なのだ、と警鐘を鳴らしてきたが、 その現実化が始まっている。 http://ow.ly/330P8
  • 16:35  黒木さん自殺ではないのでは?自殺当日のツイート http://ow.ly/332HM 本日手配中の容疑者小原勝幸の懸賞金が300万円に増額されました。岩手県警の請託を受けた警察庁が隠したかったのはこの事実です。税金が警察の犯罪隠しに使われています。皆さん、追及の声を上げて下さい。
  • 16:53  発見の14時間前に12件のブログをアップしている。最後にツイートしてる。★ 黒木昭雄の「たった一人の捜査本部」小原勝幸を容疑者とするこの事件は、言いようのない不正義な社会構造を見せつける事になった。達増拓也岩手県知事は何に怯えたのか? http://ow.ly/333cH
  • 18:08  黒木昭雄さんのインタビュー動画(2010年3月23日、岩上さんによる)最後のブログ・ツイートで触れている内容を話してる。すごい内容。ショック。 http://ow.ly/3358o via Premsheel
  • 19:04  しかし、インターネットがなかったら素通りしていくようなニュースが、インターネットのおかげで素通りしなくなったね。でも、ネット世論ってまだ少数派だかな?
  • 19:28  岩上さん:政党政治への不信・検察ファッショから、軍事ファッショに繋いでいく、戦前の流れがあった。その流れが現在、とても良く似ている。 http://ow.ly/338el
  • 19:43  RT @JAPONIUM: 生前テレビで「私は自殺なんかしません。何か遭ったら誰かに遣られたと思ってください」と仰ってた黒木さんを殺すなんて正気の沙汰じゃないでしょう。
  • 19:44  これちょっとすごい! http://ow.ly/3390m 生前テレビで「私は自殺なんかしません。何か遭ったら誰かに遣られたと思ってください」と仰ってた黒木さんを殺すなんて正気の沙汰じゃないでしょう。
  • 22:14  RT @loveyassy: 焼却した、と小生就任前の長野県・長野市・信濃毎日新聞・八十二銀行が強弁していた不透明な長野五輪招致費用帳簿を、僕が設置の調査委員会で元東京都議の後藤雄一氏、作家の岩瀬達哉氏等と県庁内の倉庫から見付け出した人物です。RT @itarodesig ...
  • 22:46  RT @iwakamiyasumi: 黒木さんは、体を張って、この社会と警察の暗部をえぐり続け、前のめりに倒れた。だが、忘れないでほしい。同様に、元警察官で、不正を告発し、戦っている男は他にもまだいる。元群馬県警の警部補・大河原宗平さん。03年11月県警の裏金作りを告発し ...
  • 23:07  ニコニコ生放送緊急特番「小沢一郎 ネット会見〜みなさんの質問にすべ て答えます!」(11月3日16時〜) http://bit.ly/avSD0F
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: