2010年11月19日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:19  これが女の、コレガオン・パーク。  (意味はない(もうちょっと出来がいいのを思いつこうと、努力はしてみました(ごめんなさい
  • 00:25  依存が怖くて恋が出来るか(w)。 @hikaru225 「好き」と「依存」の違い。「好き」は存在が人生のプラスになる。「依存」は対象の存在が人生のマイナスになる。投資も人も好きになるのはよいが、依存は避ける。
  • 00:31  僕の頃には、部屋に入ったらすり膝で進んで、椅子の横で土下座、そのまま床に座り、椅子を勧められても遠慮(嘘 @tamny_in_africa それにしても、就職活動中の学生に「訪問企業の玄関前で一礼しなきゃいけない」とか「トイレ借りたらアウト」とか吹き込んでいる連中には頭がくる。
  • 00:35  へんなとこほめられた(女喜 RT @amrita_gene @seapollo ごめんなさいとかがかわいくて萌えw  [in reply to Amrita_Gene]
  • 02:05  うんこが怖くてインドの道があるけるか!(違
  • 02:26  仙谷氏は、民間コンサルタント篠原令氏に中国との橋渡しを依頼、その結果、細野剛志氏を中国に送り込む。中国側当局者と「衝突事件のビデオを公開しない」「仲井真(沖縄県)知事の尖閣諸島視察を中止」との先方の要求に同意したのだとされている。 http://bit.ly/dyQmhO
  • 02:34  結局、仙谷長官は、米国と繋がっている前原外務大臣の邪魔をしたことになるの?仙谷長官が動かなかったらどうするつもりだったんだろう。マスコミの仙谷叩きの理由がこれかもしれない。長官は外務官僚を枠の外に置いたまま中国との交渉をしたらしい。これも官僚報道複合体wの攻撃を受ける理由になる。
  • 02:35  その辺の詳細がまとまっているのがここ: http://ow.ly/3bvey 戴秉国の友をえらばば篠原令、危うさはらむ仙谷主導の全共闘外交、外務省は蚊帳の外
  • 02:42  ここ数日、小沢氏が動いているらしい。先日の原口元総務大臣のインタービュー記事はそれと連動しているのもしれない? 「小沢元代表、新人議員らと連日会合」 http://ow.ly/3bvnG 原口元大臣は「救国内閣」って言ってたよね?本当の話が「官僚 対 議員内閣」なら党は関係ない。
  • 02:48  ベートーベンの弦楽四重奏を全曲手に入れてしまった。(ごめんなさい。ゆるしてください。ありがとう。あいしています。)。CD7枚分ある。なんか、ベートーベンをさらに見直しちゃった。
  • 02:53  先日、僕は「仙谷長官は、上海派が次期国家主席になるように、ビデオを公開しないように協力した」と書いた。これは「協力させられた」ということか?また、それがどういう影響をもたらすかは知らなかったのか?でも、小沢攻撃になってるよね。小沢氏と関係の深い人が国家主席になるのを阻止した。
  • 02:55  なにしろ、今の世界は戦国時代の一歩手前みたいなところにいるから、何があっても不思議じゃないな。良いことも起きるだろう。たくさんの人たちが可能性を生き始めるだろう。
  • 14:21  もうみんな忘れてしまっているが、世界で最初にミャンマー政府からスーチー釈放の意向を聞いて発表したのは、日本の鳩山前首相である。昨年10月末、日緬首脳会談で、ミャンマー首相のティンセインが鳩山に、スーチー釈放の意志があると伝えた。 http://ow.ly/3bJfT
  • 15:00  RT @error403: いつものお肉屋さんが小学生男子で大繁盛。「チキンカツ!ソーマシオコで!」「俺も!」と言っていたので「ソーマシオコ?」と思いつつ、「ちびっこたちが頼んでたやつ僕にもひとつ下さい」って赤面気味に頼んでみたら、尋常じゃないソース・マヨネーズ・塩コショ ...
  • 16:19  RT @puruPera: 「指もみ&ゆらし解説 Vol.1:操体法・按摩」動画をアップしたよ http://bit.ly/cgIWZN
  • 22:38  結構言ってるかもw。 - seapollo さんのあだ名は、【自称「アンドロイド博士」】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/ #nicknamer ≪ このページがちょっとかっこいい。
  • 23:37  「地球温暖化問題プロジェクト」の行き着く先は「強制力を持った世界管理体制」だという話をちらりと聞いた。それが目的かどうかはともかく、ありえそうな話だ。最近IMFやWHOの仕事がうるさい。テロ問題で警察やら軍が力をつけているし。全体が大きな青写真の一部のようにも見える。むむ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: