2010年11月13日土曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 01:07  RT @kohsak ビデオ流出事件で,ユーチューブの何日分かの投稿記録が根こそぎ警察に持って行かれた。秘密といえるかどうかも疑わしいあのビデオの流出に対して裁判官が捜索令状を(おそらくは簡単に)出している。これってかなり恐ろしいことだと思うのだがほとんど問題にされてないようだ。
  • 01:18  RT @tokudasu: @setuprクラッシュしなかった日本でも屁蔵が会社法の改正(改悪)と金融市場の規制緩和(改悪)と会計基準の見直し(改悪)を同時に行って、結果、一部上場企業の大半が半外資化してます。屁蔵の時代の金融政策と規制緩和は通貨危機でIMFが韓国に対して ...
  • 01:18  RT @tokudasu: @setupr 韓国については、目的は、財閥の系列破壊と主要企業の資本支配だと思います。サムソン・LGは半外資。法律の改正による外資規制の緩和がポイントかと。QT 韓国の経済・金融などをこれから調べるところです。知りたいのは韓国企業・金融が既に ...
  • 03:40  RT @iwakamiyasumi: 朝6時で、この暗さ。夜明けが遅くなったな、冬なんだな、と実感。これからフジテレビへ向かう。とくダネ、流出させた海保の職員の話がアタマネタ。
  • 12:28  一方、捜査当局の調べで、流出した映像は、海上保安庁の共有フォルダに入れられていて、巡視船などからもパスワードさえ打ち込めば、当時、誰でも見られる状態だったということが新たにわかった。 http://ow.ly/38Bdl
  • 12:48  仙谷氏には失脚して欲しいが、前原氏にはのさばってほしくないというジレンマ。小沢氏と前原氏が提携して、前原氏をちょっとだけ良い方向に導くとか出来ないのか?(前原氏の怖いのは、米国にNOと言えない雰囲気があること。それをNOと言えるようにサポートするみたいな?(ダメ?(菅はノンポリw
  • 14:40  やっぱり @yoniumuhibi: 米飯と糖尿病のデマの件、農協とコメ農家は情報をマスコミに書かせた厚労省に公開質問状を出して回答の如何では業務妨害で告訴すべき。農水省も絶対に見逃すべきではない、野党は国会の農林委員会に関係者を招致して徹底糾弾すべきです。TPP推進派の陰謀
  • 15:38  RT @tezukakaz: 先日は「庶民は二等米を食え」というキャンペーンをやってましたしね。RT @kyuhzaemon: 敗戦直後には「米を食べると馬鹿になる」と出鱈目プロパガンダ。連中の常套手段ですね RT @yoniumuhibi: 米飯で女性が糖尿病になるニュ ...
  • 15:48  検察がおかしいということに気がついたら、自動的に、小沢氏が悪というイメージも検察が作り出したものじゃないか?と疑うことが容易になる。「検察がおかしいと気がつける人の数」>>「小沢氏は不当に扱われていると気づける人の数」。
  • 15:51  「中国にいる反日を望む指導層」と「日本にいる反中国を望む指導層」は、手を結んで同じ利益のために動いているという観測。直接、手を結んでいるよりも、「両方と手を結んでいる米国にいる指導層」を介して繋がっているほうが強いかも?という観測。
  • 15:52  RT @iwakamiyasumi: 孫崎さんのUstインタビュー、始まります。#iwakamiyasumi。Web Iwakami、UST ch1からどうぞ。http://bit.ly/bitnUg
  • 18:02  メドベー ジェフも、プーチンも、なんだかオチャメに感じちゃうんだよな。おちょくりかたがいいw RT @twinavi: @web_R25 さんから寄稿いただきました→『露大統領 国後島で「ロシアは美しい」とつぶやき』 http://twme.jp/tnav/006p
  • 18:36  RT @hatatomoko: 16日(火)検察官適格審査会が開かれる。焦点は三井環元大阪高検公安部長らの申し立ての審査開始を決定するか否か。三井氏らは村木さん冤罪事件に関与した伊藤鉄男最高検次長検事から國井弘樹検事まで10名の検察官の罷免を要求。検適委員11名中6名以上 ...
  • 21:45  昨夜、韓国のことを調べてみようかな?って言ったけど、何が知りたいのか見てみたら、「韓国にはどういう派閥みたいのがあって、国外のどういう勢力と繋がっているのか?」ってことがひとつだとおもう。中国の上海閥と北京閥みたいな感じ。こんなサイト発見 http://toanews.info/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: