2010年11月12日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:18  あ、浦島太郎なことを知った。日本では、高校生の女の子がお化粧してるの?・・・・知らずに日本に行ったらカルチャーショックするところだった。www(でも、ほんとぉ?
  • 00:53  米国も中国もほとんど似たような国なんじゃないかと思うことがある。やってることは同じ。ただ、中国の場合は、もろ、悪人ヅラをしている。マスコミは悪い情報を流す。米国の場合は、良い人の顔をしている。米国が他国でしたことの悪い情報はマスコミは流さない。規模的には米国の方がひどいかも?
  • 00:56  それで、上海閥って言ったら、中国だと思うかも知れないけど、どちらかというと、中国の米国系勢力な人達。上海閥は反日で、北京系の人達は親日。中国も一つではない。・・・・。そろそろ韓国のことも調べてみようかな?まだ事件ないよね?(w
  • 01:04  韓国のことでひとつ知っているのは、日本の政府が去った後、すぐに朝鮮戦争があって、米国・ソ連による分割統治が行われたこと。その時に、日本に対する情報がいろいろと操作されたらしいという話。
  • 01:05  また、日本は国際資本が入り込んできてるけど、1997年のアジア通貨危機のときに、韓国はすでに国際資本に日本以上にしっかりとやられてるって話。詳細は調べたことがないので、これから、ぼちぼちと調べてみようかな?
  • 01:18  あなたが恐怖を感じているとしたら、あなたは支配されているということです。(降ってきた文章w
  • 02:21  RT @komalagita: NPOを立ち上げ中、面白くなってきそうだ、セラピスト、ミュージシャン、料理家、アーティスト、そして!メディテーター! やっとここまで来たか!うっ・・・、OSHO、感謝! やるぞ===="
  • 02:30  RT @tosa_suigei: だから日本は嘘つきが出世しリスクをとる人間が報われない。RT @utamarugosho アメリカなど海外のメディアは間違い(誤報)には寛容だが嘘(誤報を訂正しない事)には非常に厳しい。逆に日本のマスコミは間違いには厳しく嘘には寛容である ...
  • 12:20  11月11日11時11分なう」って言うつもりだったけど忘れた・・・・(アラームまでセットしてたのにw
  • 12:54  繰り返すけど、「米国支配層、上海閥・仙谷+前原」はワンセットだと思うよ。もちろん日本は自民党やらみんなの党に本隊がいるので、合流に注意ってことかな?
  • 14:55  「国民目線」=「マスコミの意図」www
  • 14:58  日本独自技術のMロケットは廃止か・・・・涙 @jaxa_jp 種子島宇宙センター大型ロケット発射場「PST」撤去を開始 http://goo.gl/fb/0ZSM  [in reply to JAXA_jp]
  • 15:44  というわけで、2011年11月11日11時11分のアラーム(スケジュール)をセットしたなう(www
  • 15:52  二つのことを知っておくべき。「検察がやっていることは異常」「小沢氏は悪だから異常な事をしても止めるべきだと思わせたい」。これは二つの別の問題にしておかないと、戦前の異常な政治体制の復活を許してしまう。小沢氏が仮に悪だとしても、正常な法的措置で対応すべき。
  • 15:54  ひとたび、異常な官僚統治体制を許してしまったら、それを元に戻すのは困難。官僚統治というのは、要するに、独裁体制です。選挙によって、官僚を選ぶことは出来ないんですから。
  • 16:01  もしかして、11月11日11時11分のスケジュールを、「毎年」でセット出来るのかな?・・・・ふふふ、出来た(しょうもない・・・)実は、自動的につぶやけないかな?とか思ってる(さらにしょうもない
  • 16:06  ところで、「高校生が化粧してる」って学生服を着て、お化粧をして、学校へ行ってる・・・・って理解したんだけど、そうだよね?私服で化粧して歩いても、特に高校生だろうが、大学生だろうか、大きな違いはない。中学生なら私服で化粧して歩いてたら、目が点になって目で追いかけちゃうかもしれない。
  • 16:35  例えば、普通の目線で、渋谷の駅の入り口あたりが見えるウェブカメラってないの?そういうのを見てたら、日本の状況もわかりやすい(何の?)。いや、でも、急に行ってカルチャーショックするのも楽しそう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: