2010年11月7日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:30  RT @Einstein_ja: 私にとって、方程式ははるかに重要です。政治は現在の問題に過ぎませんが、方程式は永遠なのですから。
  • 12:45  しかし「ネオコンがどうのこうの」言い始めたら本当に陰謀論系の人になっちゃうなあ。これからネオコン調べるけどさ。ネオコンって右翼だと思ってたんだけど、共産主義世界革命を狙うトロツキストなんだって。世界同時革命とか本気で動いてそうで怖い。でも、それなら仙谷氏の強引なやり方も頷ける。
  • 12:50  RT @MoritaKazuyoshi: 「初対面の人と上手く話す秘訣なんて無いんです。心構えとしては、初対面と思わない事じゃないですかねえ。この人はよく知っているんだ、仲良しだと思う事です。」
  • 12:52  RT @MoritaKazuyoshi: 「宴会の時は、いつ見せてもいようにアソコの毛を剃ってるよ。鶴瓶は剃ってるところを奥さんに見つかって、『あら?宴会?』って言われたらしいよ」
  • 13:21  冗談としか思えないんだが、仮に世界革命をして政権を取ったにせよ、行われるのは官僚独裁政権で、誰が支配層になるかっていう争いしか思いつかない。で支配を固めるのにいろいろな体制を固める。支配層になるのは支配したい人。で自分の支配を守ることだけしか考えない。どうして革命の協力するんだろ
  • 13:25  ほら、ネオコンってブッシュの政権みたいなもんだよね。聞いたシナリオの一つには、オバマが大統領になって失敗して辞職、クリントンが臨時大統領になる。そうしてそれも失敗。これで「黒人はダメ。女はダメ」ってなって、すごいタカ派なネオコンが次期大統領って話。
  • 14:57  RT @YHirahara: ツイッターはいつでも席を外せるし、会話が途中で途切れて、そのままになっても、誰も気にしない。おはよう!って言って、返事がなくても、気にしない。逆に返事が来たら、あらびっくり、嬉しい!そんな気楽なツイッターが好きです、私は(^^)
  • 15:45  なぜ「ネオコンは、世界共産革命をうたったトロツキスト」というのが、いろいろと納得させるかというと、例えば「元過激派革命家の仙谷氏と菅氏が、米国ネオコンとの繋がりの強い前原氏と、現在の政権を動かす中心になっているか」が分かる。ネオコンって右翼タカ派だと思ったけど、元左翼。笑える。
  • 17:58  Sunset
  • 18:59  Gmote > Android Remote http://www.gmote.org/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: