2010年11月24日水曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:44  どこかで小沢首相誕生は無理かなとか思い始めてるけど、今こそ、たくさんの人が小沢さんにした方が良かったと思ってるんじゃないだろうか?官僚に負けちゃダメだよね、僕。
  • 00:50  RT @hatakezo: 本当 RT @Vins_T: え゛ぇ゛っ!? RT @hatakezo: 全部真実 RT @Vins_T: え?どこまで真実でどこからネタですか? RT @hatakezo: 裁判所内にある検察審査会事務局で行われた検察審査員の抽選。ソフトに読 ...
  • 00:51  RT @hatakezo: 検察審査会のメンバーの選ばれ方と裁判員のメンバーの選ばれ方はリンクしている。検察審査会のメンバーを選ぶ名簿には、なんと江戸時代(1650年)生まれの人がいた。生きていれば360歳!
  • 00:55  RT @hatakezo: 最高裁が森ゆうこ議員に出した抽選ソフトの「障害記録簿」から判明 RT @YukikitanK: なぜ判明したんですか?RT @畠山: 選管から「暗号化」されて届く「はず」の「名簿」に「1650年生まれ」の人が RT @kenji_h_jp RT ...
  • 01:01  RT @iwakamiyasumi: 現実化しつつある経済徴兵制。RT @tel770 自衛隊の倍率が10倍とな。以前貧富の格差が徴兵せずとも貧しい志願兵でやれる話を思い出す。貧富差が軍拡を進めると確か岩上さんが言ってた話に直結。というよりも、早くも現出したことに恐怖を感じる。
  • 01:06  http://ow.ly/3dPiI 「個別の事案についてはお答えを差し控えます」「法と証拠に基づいて適切に」の二つは歴代法相が頻繁に使ってきた言葉。捜査中の事件についての法相の発言は指揮権発動との関連で慎重さが求められるのも事実。官僚が作る国会答弁の素案にも入れられていた。
  • 01:08  http://ow.ly/3dPmL 「検察の在り方検討会議」設置を発表した会見で柳田氏は「寝ずに考えて、設置を決めた」と力説。一部委員には自ら連絡を取って就任を打診した。「他の政策は副大臣や政務官に任せて、この問題に集中していた」(法務省幹部)との評価も。
  • 01:50  RT @nagasakitakibi: 菅に失望はしているが、補正予算を通してから権力争いしてくれないかな〜^^
  • 13:11  ニューヨーク(?)の指令で北朝鮮が動いた模様。とりあえず、これで前原首相は決定かな?(やれやれ)。アメリカというか、イスラエルを自由に動かせる人が、北朝鮮を自由に動かせるらしい。しかし、つづく、イベントの数といい、すごく先を急いでるね。。。既にニュースになってますね。
  • 13:15  昨日、ちょうど、こういうのを見てた: http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/7923 北朝鮮がいつも登場する理由。あまり、こういう速報はしたくないけどな。。。どっちみち、ニュースでは大騒ぎだろう。 http://ow.ly/3e5A3
  • 13:16  まあ、少なくとも、前原外務大臣の発言力は強くなるね。
  • 13:56  多分、朝鮮半島のイベントは、日本に対する脅し効果のためで、大きな事態にはならないのでは?日本人を慌てさせるため、パニックにするために行われているイベントだろうって疑っていた方が良い。で、マスコミに扇動されないこと。マスコミが何かを言ったら、疑うこと。
  • 13:58  しかし、日本人向けの911は安くつくなあ・・・・
  • 14:15  NHK偉いな。そのうちCNNとBBCの圧力に負けてニュースするだろうけどw RT @ffwdrider 東京テレビの動向が気になるところです RT @InsideCHIKIRIN ちきりん CNN=朝鮮半島ニュース放映中、BBC=朝鮮半島ニュース放映中、NHK=大相撲放映中・・・  [in reply to FFWDrider]
  • 14:21  それで、集合無意識がどっちの方向へ動かそうとするかだよね?集合無意識について行っては、普通はいけません。あなたの恐怖のない静けさが、何というかです。何も言わずに静かかなら、一緒に何もせずに静かにしていたらしていたら良い。
  • 14:23  僕の静けさは、「何もせずに見守れ。最初に大騒ぎするやつに注意」って言ってる。まあ、みんな騒いでいる訳だが。たぶん、見たら分かると思う。w
  • 14:24  ああ、そうか!沖縄選挙向けのイベントだったんだ!
  • 14:25  これで、二度目、北朝鮮軍が、米国支配層の、支配下にあることが見え見え(みんなで、笑いましょう・・・・
  • 14:32  RT @kikko_no_blog: 沖縄知事選の直前に北朝鮮が韓国を砲撃→沖縄に米軍がいないと心配なムードを演出→基地容認派の候補者にとって有利な展開に‥‥って、沖縄で大きな選挙があるたびの「お約束」だね、この流れ。
  • 14:33  RT @amerikahijiki: 北朝鮮がいつも登場する理由 http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/7923 ほらほら始まった、騙されないようにしないと。
  • 14:35  RT @kamitori: 今度の日曜日、28日に沖縄知事選があるが、その直前に北朝鮮のこの騒ぎ!!魚雷騒ぎと同じだ!!これで鳩山さんも降参した!あまりにもミエミエの工作員たちの工作!
  • 14:37  北朝鮮は、韓国が仮想敵国のふりをしながら、日本に脅威を感じさせる役割をしていると考えていいのでは?欧米が一番脅威に感じているのは日本。 RT @aobadai3 北朝鮮は日本が仮想敵国なの?韓国でしょ。  [in reply to aobadai3]
  • 14:41  http://ow.ly/3e6Vl 北朝鮮は極東における閉鎖国家・共産独裁国家です。独裁国家の存在は「国際金融資」にとって極めて都合がよいものです。トップの独裁者を引きこんでしまえば麻薬を秘密裏に生産できるし、秘密の実験もできます。万一バレてもその独裁国家の所為にできますから。
  • 14:42  RT @kamematsu: 明日のテレビ朝日「スーパーモーニング」も取り上げるみたいです。RT @shibutetu: 都青少年健全育成条例改正案について、週刊ポストも、次号で速報的に扱うとのこと。読者の反応次第で、特集を組むらしい。
  • 14:49  RT @amerikahijiki: 北朝鮮の攻撃、日本にも韓国にも、米軍が駐留していないと危険ですよ!というありがたいお達しと受け止めております。これで沖縄知事選も決まりですね。越後屋役の北朝鮮、この茶番劇に騙される人と覚醒する人とどちらが多いかだが、一度覚醒したら、も ...
  • 14:53  北が日本を侵略することはないでしょう。小さな騒ぎを起こすだけで、日本のマスコミが続きをします。脅威を感じさせるのが目的なだけ。日本の世論が目的 @aobadai3 なんで北朝鮮は日本を攻撃する必要があるのか。韓国と同時に侵略する意味はあるのか。 そもそもそんな国力はない  [in reply to aobadai3]
  • 15:10  RT @tokudasu: @ngc3333 北もグルっぽいですね。RT @ngc3333 小泉チルドレンが嬉々として煽ってますね。 RT @seiichiro117: @tokudasu 自民党のおそらく小泉残党人脈が米国経由で北朝鮮に働きかけたのかも知れない。
  • 15:13  ああ「最初に大騒ぎするやつ」発見w RT @tokudasu: 北もグルっぽいですね。RT @ngc3333 小泉チルドレンが嬉々として煽ってますね。 RT @seiichiro117 自民党のおそらく小泉残党人脈が米国経由で北朝鮮に働きかけたのかも知れない。  [in reply to tokudasu]
  • 16:17  韓国が先に? http://ow.ly/3e8GP 北朝鮮は軍最高司令部声明を出し「南がわが領海で射撃訓練を行う無謀な挑発行動を取った。このため我々は、これに対して断固たる軍事的措置を取った。今後も南がわが領海に侵犯するならば、無慈悲な軍事的打撃を続けるだろう」と警告しました。
  • 16:26  RT @Hidetaro_Tosj: 北の砲撃事件は大事には至らない。中国が使用された砲弾の破片を分析して、それの輸出国を追跡せよと声明をいち早く出しているところがカギ。日本の保守派が喜ぶだろうが、この緊張で誰得を考えよう。マスコミはおそらくこの緊張を煽るだろう。沖縄県知 ...
  • 16:32  RT @ihayoichi: 私は、多くの仲間に支えられて、全力でこの選挙戦を勝ち抜くことを誓います。必ず当選します。どうか最後まで支えてください。心からお願い申し上げます。伊波洋一 http://ihayoichi.jp/
  • 17:45  RT @Ilovesakkyun: 「1994年にコミックシティ・幕張メッセ中止事件がありました。千葉西警察の圧力で8000サークル集まったイベントを当日に中止しました。その時に警察に言われたのは"少年ジャンプも18禁だ"。拡大解釈というのはここまでやるんです」(コミック ...
  • 18:56  RT @BiotopeGarden: 「自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ」 は、これの前振り?http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010030401000592.html
  • 19:35  RT @kikko_no_blog: 北朝鮮と韓国、攻撃の号令をかけてるのは、どっちも自分だけは絶対に安全な場所にいるヤツラで、現場で犠牲になってるのは私たちと同じ底辺の人たち。この状況をスーパー俯瞰で見ると、巨大な権力も持つヤツ同士が、国民を駒にして将棋をさしてるように見える。
  • 19:50  RT @shibutetu: ブログを更新しました。 東京都青少年健全育成条例・新改正案(2)児童ポルノ規定の後退は漫画規制拡大との取引材料か? - 東京都の青少年健全育成条例の改正案では、児童.. ? http://am6.jp/gxtISI
  • 20:30  RT @hosakanobuto: 10代の青少年が性に目覚め、性的体験に興味を抱くのは人類普遍の万国共通の摂理。これに枠をはめて18歳以下の青少年から「性的情報」を排除し、日本初の輸出産業でピカイチの基盤力を持っているマンガ・アニメにまで「規制条例」の網をかけようという ...
  • 20:31  RT @hosakanobuto: 政治の世界で、一昔前には「青少年の健全育成」と言えば、そこのけそこのけ正義が通るという「最強のアドバルーン」だった。「非実在青少年」という造語まで作ってマンガ・アニメ規制をしようとした東京都は、ふたたび修正案を準備。ざっと見る限り、何ら ...
  • 22:52  RT @Eishow_R: 柳田更迭が無駄骨で終わり野党とまともに交渉できない岡田執行部に言ってやりたい→亀井静香氏「間違った事をした政治家を守る必要はないが、間違ってない政治家は党が守らなきゃいかん。なんで同じ党の仲間が野党と一緒になって駆け引きの道具にしてるのか」(小 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: